FC2ブログ

白衣の堕天使

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
さてさて、パート3

MC後は確か、いのっちが岡田に「岡田、お前歌いたいんだよな?」岡)「おぉ、歌いたいぜ」みたいなノリから始まって後半に突入したと思います。
もう2日たっただけで記憶が。。。(ぇ

んで、今回のメンバーのソロですが、
健は音楽にあわせて踊るだけで歌はなかったです。
岡田くんはピアノ弾き語りで英語の歌を。。すいません、私にはなんていう歌かわかりませんでした(´・ω・`)
んで、剛は「アンリミテッド」を後ろのモニターにでぷでぷしたコーギーと一緒にじゃれあう映像も流れて、そっちも可愛くて、踊る剛とモニターとであっちみたり、こっち見たりで忙しかったです。
坂本さんは「自由であるために」をバックにメンバーをダンサーで引き連れて歌って踊って。。。やっぱり坂本さん、35歳になりますが、スタイルと踊りのキレは一番ですね~かっこよかった。
ただ、この歌のときすごく音量が大きかったような。。。耳痛かったです(´・ω・`)
んで、いのっちは「ドギ☆マギWonderlsnd」を~これは途中で、メンバーが出てきて、坂本さんはジャケットを着せ、長野さんは帽子をかぶせて、剛はサングラスをはめてって流れて、んで、4人で踊りながら歌うんですが、いのっちの格好も可愛いけど、踊りも可愛くて、見ててこれいいなぁって思いました。友達と二人で帰りに、「いのっちが歌ってた歌、なんだったっけ~題名思い出せない!」って消化不良でしたが、帰宅後友達からすぐにメールで題名きました^^
そして、長野さん。
長野さんのはいのっちが作詞作曲した曲でした。いのっち曰く「長野くんの声がすごく好きで、長野君の声にあう曲を作りたかった」そうです。
題名は「つぼみSong」すっごく、歌詞も可愛くて、曲調もなんか聴いてて安心できる、ほっとできる曲で。。。すごく聴いてていいなぁって思いました。いのっち素敵♪
できたらCDにいれてほしいなぁと友達と話してました。

そして楽しい時間も終わりが近づき。。。
あっという間の2時間半でした。
アンコールはまずは「グッディ!」んで、このときにメンバーはスタンドの通路や、スタンドの一番上に現れたのですが。。。。

見事に、よく言われるファンのマナーの悪さが見事に露呈。
自分の席から離れずに、その場で見るようにと、走ったりして押しかけると危険だからという注意があったにもかかわらず、そばに行こうと堰から離れて走るバカファンども。。。。
警備のおじさんも走ってました(苦笑)
これだけの人数がいて、子供もいるんだから、危険行為はやっちゃいけないでしょ。言われてるのに、子供じゃないんだからわかれよ!
だからVのファンは態度が悪いて言われるんだよ!!!
私はアリーナから振り返って後ろを見たので、その悪さが余計に見えましたね。バカみたいに席から離れて走る常識知らずども・・・
怪我でもしたら、それこそVのコンサートはって、また言われちゃうんだよ?ファンなら、考えろよ。
あと、他にも、目当てのメンバー以外の曲だと座るバカ女。
ステージからは座ったら目立つのよ?
それなら6人のコンサートくるなよって言いたいですね。
ってか、昔はもっとマナーもよかったと思います。私がいってたのはもう、3,4年前になりますが。。。
最近になって、こんなバカなファンが増えたのかなぁ。。。悲しいなぁ。。
去年の大阪でもすごかったらしいですしね。
こんな、常識も知らないようなファンならいりません。どっかいってください(`・ω・´)


めちゃくちゃ気分悪かったので、大文字赤文字で強調させていただきました(苦笑)
毒吐くよぉん~(ぉ

でもこのグッディのときに、スタンドの最後尾で歌ってた岡田君、なにやら座り込んでごそごそしてるから、何してるのかなぁって思ったら、いきなり、女の子抱きあげて一緒に歌いだして~ピンクのワンピースで可愛い女の子で。女の子も、岡田君といっしょに手を振ったりして、すごく可愛らしかったです。
おかげでマナー悪いファンにイライラしかかっていたのが収まりました♪

んで、終わって再びアンコールの声。。。。
ダブルアンコールもあり、そこでは「愛のメロディー」を~
あぁ、これで最後だなぁっと思いながら、うちわ振りつつ、終わった。。。と。
しかし、懲りないファン(苦笑)再びアンコール。。。もう場内アナウンスは流れていて、帰ってるファンもいるのですが、しつこく。。。
なぜかというと、次の日もコンサートがあるので、今日は福岡でとまりだろうから、時間的にも急いで会場を出ないでいいだろうから、粘ればトリプルもと思い、アンコールのコールだったと思います。
私は、無理だろうなぁっと思い、黙ってました(ぉ
しかし、メンバーはしつこい(苦笑)ファンをなだめるために出てきてくれて、「ありがとう」「またね~」「気をつけて帰って~」などと会場に言葉をかけて、再び去っていきました。
去っていくときに、健くんの顔がモニターにアップになって「おしまい」って言ったのがわかりました(笑)

すごく楽しい2時間半でした。
意外にと思ったのが男性が多かったことでした。
彼氏ときているってのもですが、親子連れ、お父さんが結構見られまして。。。
家族層が増えてるなっと感じました。
私の席の二つ前にも、多分恋人同士か、夫婦かっていう感じの男性がいました。
最初はまぁ、照れくさそうにでしたが、最後のほうではいのっちのうちわを振りかざして盛り上がってました。
男性の方もこうやって盛り上がってくれると嬉しいですね。

ただ、マナー悪いファンの存在がぷちっときましたけどね。

そしてちょっと裏話。
最後の方で友達が、「上見て、うちわで扇いでる」というからなにかなぁって思ったら。
天井につるしてある、ライトのところに人がいたんですよ。
熱気が上には集まってすごく暑かったんだろうと思います。必死にうちわで扇いでいました。
それから、なんだか上のスタッフさんが気になってしまって、上をちらちら友達と見てたら、奥のほうに引っ込んじゃいました(苦笑)
しかし、コンサート。メンバーも大変ですが、コンサートを支えるスタッフの皆さんも大変だったと思います。
こんなマナー悪いのがいたら、ほんと大変よね(`・ω・´)
最後に帰る時に、「お気をつけて」と挨拶しているスタッフの方に「ほんとにお疲れ様でした。ご苦労様です」と声かけて帰ってきました。

なんだかんだいろいろありましたが、久しぶりのコンサート楽しかったです。
次はどうなるかなぁ。。。
滝翼魂?(あるといいなぁ。。。・゜・(ノД`)・゜・)
翼魂はちょっと無理だったので、我慢します(´・ω・`)

来年もVコンあれば、また行きたいと思います♪


そして、帰宅して事件勃発。
友達のうちの一人の鍵がなくて、大慌て。
私は最初に家におろされたので、ゆっくりとしてたら、電話があって。。。
私の荷物にまぎれてないかと探してみたけど見つからず。
ホテルの部屋は別だったし、私はその子の鍵自体見てないからなぁ。。。と。
んで、結局はホテルに忘れてたとil||li _| ̄|○ il||li

最後の最後までどたばたでした(´・ω・`)


コメントくださった方々ありがとうございます~
本文で疲れたので今回はレスは省略。。。
趣味に走った内容ですがほんとにありがとう~
スポンサーサイト

    posted at 19:04 | ジャニーズ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


確かに、マナーの悪いファンはムカツクよね(´・ω・`)
なんつーか他の人のことを考えろよみたいな
そんなのの管理とか進行とかのスタッフの人はもっとそう感じてるのよね
ホントにお疲れ様だ(´・ω・`)
【2006/08/22 01:44】 URL | ちぎり絵 #SFo5/nok [ 編集 ]


色々あったみたいだけど、楽しめたようで何より♪


ほんとにね~ステージはキャストだけでなく、スタッフさんや、関わった皆の力で成り立っているんだよね♪

お客さんも素敵なステージを作る一員…と言う事を忘れちゃダメだよねw
【2006/08/22 23:14】 URL | カイ #- [ 編集 ]


相変わらず どっぷりジャニーズじゃのう・・
【2006/08/24 12:14】 URL | 豪腕 #- [ 編集 ]

トワは、友達とか
トワは、友達とか帰宅したいなぁ。
【2006/08/24 13:50】 URL | BlogPetのトワ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

wreath プロフィール

ありす

Author:ありす


wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。