白衣の堕天使


    posted at --:-- | スポンサー広告
はい、一週間たって、映画観てきました。
今回は「チーム・バチスタの栄光」
医療現場で起こった殺人事件ということで、小説のほうも読みました。
小説はすごく面白くて一気に読んでしまったのですが。。。
やっぱり小説の出来がいいと・・・
映画はなんかぼやけた感じがありました。
2時間でまとめるのには無理がある内容でもありましたけど、少し急ぎすぎた展開だったなぁーと。
阿部さんがやった白鳥も、もう少しかっとんだ役なのに、映画じゃただ騒ぎまくったキャラのような。。。
竹内結子の田口公子は、まぁあの映画の話なら女性でもよかったなと。あってました。
ただ、やっぱり原作重視なので…田口公平でのお話見たかったです。

医療用語も多くて、観てて仕事を思い出しそうでしたが(^^;;
特にモニターの音なんか。。。
ちょうど夜勤明けで観にいったので、さっきまでこの音聴いてたよ、、、と。

観て損はないと思いますが、観たあとにぜひ小説も読んでほしいなっと思いました

    posted at 08:19 | ジャニーズ | TB(1) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/21 19:57】
wreath カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath プロフィール

ありす

Author:ありす


wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
