白衣の堕天使


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は夜勤明け、んで明日は休み。
明後日再び夜勤入り。
土曜日明け。
日曜、月曜日勤。
火曜日再び夜勤。
水曜明け。
木曜休みで、金曜日勤。
土曜再び夜勤。。。。

びっちりと一日おきぐらいに夜勤が続きます。。。
人が辞めて急遽あさっての夜勤をとらなきゃいけなかったので、びっちりと。。。
さすがに16時間勤務はきついです。
何もなければいいのですが、、、何かあったらねぇ、、、
朝方の4時ごろと、7時前ぐらいが眠気が一番ピークです。

今日は疲れたのか、帰宅してすぐに寝ちゃいまして、15時前ぐらいに起きました。
んで今もまだ眠いです。

点滴管理が多かったりするから、輸液の滴下数をチェックしたりと大変です。

もう歳も歳だから(ぇ
夜勤続くと疲れがとれませんー

ってことで、ごろごろだらだらとすごしてますー

明日はたぶん、『L』を観てきますー
でも、『バチスタ』も観たいんだよなー2本はきついので、後日『バチスタ』は見に行こうっと。

    posted at 21:37 | ジャニーズ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

頑張れ白衣の…

初カキコです

お疲れ様ですね。
でも人様のお役に立てるお仕事って大変だけど素敵

身体壊さない程度に頑張ってくださいな。
白衣の堕天使さん


【2008/02/12 23:43】 URL | ブルスタ #- [ 編集 ]


>ブルスタさん
コメントありがとうございますー
疲れますけど、頑張らないとと思いながら毎日過ごしてますー
看護するほうが看護されないようにしないとですね(^-^;
【2008/02/13 20:30】 URL | エクセ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath プロフィール

ありす

Author:ありす


wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
