FC2ブログ

白衣の堕天使

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
いってまいりました~
FM佐賀、開局15周年記念、V6ネクストジェネレーション公開録音in佐賀♪
モンクゥール迎賓館という結婚式場での公開録音でした♪
1000名様ご招待だったのですが、友達が当たって一緒にいってきましたー
1時間半ぐらいかけて友達が運転する車でいきました。

整理券配布でまぁ300番ぐらいでまぁまぁかなと思いつつ時間まで隣のパチンコ屋でエヴァ打ったりしながら時間つぶしました。

んで2時に順番に並ぶのですがそれから3時に開場だったのですが、その前にあっていた結婚式の披露宴が長引いて結構待たされました。。。
さすがに歳には堪えます(ぇ
でもまぁ、時間にちょっと遅れて無事16時に開演でー
夏のコンサぶりに生のトニセンでー♪
かっこよかったです~坂本さん、ほんと黒かったです(ぇ
結構子供連れとか男の人も多くて、立ち見の人もいて結局1200人ぐらい集まってたみたいです。
当選は一応500名でペア入場だったのですが、応募総数は3000通ぐらいだったそうです。
事前に整理券配布のときにアンケートとかとってまして、それを読み上げたりしながらいつものコーナーを進めていってました。
歌の時には収録には入らないからっていろいろとおしゃべりしたりとかタイトルコールの練習とかやってました♪
んで笑ったのが、佐賀空港に降り立ったそうなんですが、降りて周囲見渡して、イノッチ一言「田んぼだ…」って。
そうなんですよねー佐賀空港の周りって田んぼしかないので(笑)
長野さんにいたっては「米だ…」って(爆)食べ物しかないんですかって思いました。
坂本さんは終始無言だったそうです。
んで、会場でイノッチが「地元の人どれくらい?九州の人は?」とか聞いてきて、みんながはーいって手をあげたら、イノッチ、「うわぁー心霊写真みてぇー」と(笑)手がばーってあがってそれがそういう風に見えたみたいです。
坂本さんが一言「もう少しいいたとえしろよっ!」っていってましたね^^
あとラジオの収録の内容についてはいろいろと書いちゃうと面白くないので、放送は5月12日以降の放送分になるそうです。
放送はその局によって違うということでした。

収録後におまけもありまして、そこの結婚式場で作ってくれたウェディングケーキに一人だけナイフ入刀できると抽選がありまして。。。
あたったのが12歳の女の子。でも岡田君ファン(笑)
で、3人のうちの誰かを選ぶってことでなんとなく長野さんと(笑)
でもナイフ入刀っていうか、ナイフをケーキに突き刺してましたけど(笑)
この抽選、男の人が当たったらそれも面白かったのになぁーって思いましたけどね♪

ちょっと疲れましたけど楽しいいい記念になりました。
こういったラジオの公開録音って参加する機会ないから楽しかったです。

また放送後にでも語れたら語りたいと思います♪
スポンサーサイト

    posted at 21:16 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

楽しかったみたいですね
公録って、楽しいですよね
ケーキ入刀
男の人だったら、選ばれたトニセンさんは、どんなリアクションをしたのか、見てみたかったですね
【2007/04/30 23:36】 URL | あいせ #N0fGSRtA [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

wreath プロフィール

ありす

Author:ありす


wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。