白衣の堕天使

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

最近ー

05.24.2007
また久々に更新(ぁ

最近はまってしまった漫画があります。。。
「桜蘭高校ホスト部」ってやつです。
白泉社から出ているんですが(現在10巻まで)一気にコミック買ってしまいました。。。
なぜかというと、あるサイトさんでこれを見たからです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm187313

最初はまぁ、TTさんってのでつられたのですが、歌と映像が見事にぴったりで、、、んで見てるうちに、この「殿」って呼ばれてるキャラが気になって。。。。んでコミック総買い(ぇ
いやぁー殿楽しいわ(ぇ
コミック見てても天然ボケでいぢられキャラで遊ばれキャラ。んでウザイ(ぁ
でもそこが可愛いんですが~私は殿が一番好きかなぁー
んで、だれだろう。。。次。。。。
結構こういうタイプのキャラは苦手なのですがハニー先輩好きかなぁ。。。もちろん、腹黒鏡夜も気になりますが♪

でもほんとこれ楽しいなぁー次は時間あるときにアニメ見なきゃ♪

ほんとお勧めです。


>HIMEたん
そんなにひどくなくてよかったわー
体だけはほんとに大切にね。一人の体じゃないんだからねー
HIMEたんに似た、たくましい赤ちゃんが産まれるの楽しみしてるからねー
    posted at 21:31 | ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
なんかだらーっとだれまくって、なつかしのたれパンダのようにGWを過ごしていました。

ブログも放置しておりましたが(ぁ

そうそう、前回のブログでネクジェネの公開録音のあとですが、トニセンさん、佐賀に一泊したようで、しかも嬉野温泉にー!!!

って、職場だよー(ぁ
家から15分ぐらいしかかかんないよぉぉー!!!

そんな近くに来てたのですか。。。知ってたら。。。って知ってて旅館にもぐりこむわけにもいかないけどさぁ。。。
なんか切ない(ぁ

最近はとりあえずやる気おきなくてだらだらと毎日過ごしております。
滝翼も露出期間が終わって、滝は演舞城再演で、またソロ活動が活発になるのかなぁーと思うとちょっと切ない。。。
いや、活躍多いのはいいのですがやっぱり二人での活躍がねー
ファンとしては。。。
翼はTVぴあで連載始まるようなので、買いそびれないようにしないとなぁーって思います。

なんか萌えることほしいなぁ。。。(ぁ

ってなことで5月最初の日記でした(ぁ
    posted at 23:01 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
wreath カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath プロフィール

ありす

Author:ありす


wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
