白衣の堕天使

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
いってまいりました~
FM佐賀、開局15周年記念、V6ネクストジェネレーション公開録音in佐賀♪
モンクゥール迎賓館という結婚式場での公開録音でした♪
1000名様ご招待だったのですが、友達が当たって一緒にいってきましたー
1時間半ぐらいかけて友達が運転する車でいきました。

整理券配布でまぁ300番ぐらいでまぁまぁかなと思いつつ時間まで隣のパチンコ屋でエヴァ打ったりしながら時間つぶしました。

んで2時に順番に並ぶのですがそれから3時に開場だったのですが、その前にあっていた結婚式の披露宴が長引いて結構待たされました。。。
さすがに歳には堪えます(ぇ
でもまぁ、時間にちょっと遅れて無事16時に開演でー
夏のコンサぶりに生のトニセンでー♪
かっこよかったです~坂本さん、ほんと黒かったです(ぇ
結構子供連れとか男の人も多くて、立ち見の人もいて結局1200人ぐらい集まってたみたいです。
当選は一応500名でペア入場だったのですが、応募総数は3000通ぐらいだったそうです。
事前に整理券配布のときにアンケートとかとってまして、それを読み上げたりしながらいつものコーナーを進めていってました。
歌の時には収録には入らないからっていろいろとおしゃべりしたりとかタイトルコールの練習とかやってました♪
んで笑ったのが、佐賀空港に降り立ったそうなんですが、降りて周囲見渡して、イノッチ一言「田んぼだ…」って。
そうなんですよねー佐賀空港の周りって田んぼしかないので(笑)
長野さんにいたっては「米だ…」って(爆)食べ物しかないんですかって思いました。
坂本さんは終始無言だったそうです。
んで、会場でイノッチが「地元の人どれくらい?九州の人は?」とか聞いてきて、みんながはーいって手をあげたら、イノッチ、「うわぁー心霊写真みてぇー」と(笑)手がばーってあがってそれがそういう風に見えたみたいです。
坂本さんが一言「もう少しいいたとえしろよっ!」っていってましたね^^
あとラジオの収録の内容についてはいろいろと書いちゃうと面白くないので、放送は5月12日以降の放送分になるそうです。
放送はその局によって違うということでした。

収録後におまけもありまして、そこの結婚式場で作ってくれたウェディングケーキに一人だけナイフ入刀できると抽選がありまして。。。
あたったのが12歳の女の子。でも岡田君ファン(笑)
で、3人のうちの誰かを選ぶってことでなんとなく長野さんと(笑)
でもナイフ入刀っていうか、ナイフをケーキに突き刺してましたけど(笑)
この抽選、男の人が当たったらそれも面白かったのになぁーって思いましたけどね♪

ちょっと疲れましたけど楽しいいい記念になりました。
こういったラジオの公開録音って参加する機会ないから楽しかったです。

また放送後にでも語れたら語りたいと思います♪
    posted at 21:16 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
今日は朝から、免許の更新のために教習所にいってきました~

前回ゴールド所得してすぐに事故っちゃって(ぉ
んでもって、今回は3年。。。
しっかりと2時間の違反講習も受けてきました
眠くて眠くて(ぇ
でもちゃんと居眠りせずに受けてきましたよ。

そして、タイトルにあるように嫌な事件が続きましたね。
アメリカでは銃乱射による32人もの死者を出す事件。
いったい自殺した容疑者の心の中はどんな闇を抱えていたのでしょうか。
メディアでは女性関係やら、もともと危険な要素があってカウンセリングを進められていたとかありましたけど、自殺してしまった今ではそれもはっきりと解明はできないでしょうね。
でもひどすぎますね。
学生をかばおうと、自分は撃たれても必死にドアを押さえようとした教授の話には涙がでました。
このような暴力による行為は絶対に許されるものではないですよね。

そして、もうひとつ日本でも。。。
長崎市長の伊藤一長市長の銃撃。
二ユースで一報を聞いたときには、驚きでした。
長崎市長が銃撃されるのは今回で2度目、前本島市長もありました。
長崎県民として、このニュースは怒り、悲しみが大きかったです。
カメラが一緒だったこともあり、撃たれたあとの状況もテレビで報道があり、見ていてなんともいえませんでした。
個人的なうらみでの犯行みたいでしたけど、何年も前のことを今になって、しかも市長選真っ只中での凶行にほんとに個人的なものだけなのだろうかとも思ってしまいます。
伊藤市長の無念さ、家族のショックを思うと、本当にこのような暴力による行動はゆるされるものではないです。

伊藤市長のご冥福をお祈りいたします。


今週は滝翼祭りなので萌え萌え話で暴れたかったですけど、今日はまじめに。。
週末にでも今週分の萌えをまとめて爆発させたいです~
    posted at 19:39 | ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

癒しー

04.13.2007
疲れる毎日を送っておりますが。。。
今日は仕事を終えて、友達と温泉にいってきましたー
いつもよくいってるところなんですけどね、岩盤浴も併設されているとこなんですけど、今回は時間も遅かったので、温泉のみで終えてきましたー

低温湯(38度ぐらい)にじっくりと30分ぐらいだらだらとつかってまったりして、そのあとはエステ湯(ジェットバスみたいなの)につかって背中やら、おなかやらを泡でマッサージ~
気持ちよくてついつい長居しちゃってます(*ノェノ)
んで、普通の湯(40度ちょい)につかってあったまって終了~
1時間ぐらいだらだらしてました。
ほんとならこのあとにいつも岩盤浴なんですけど、まぁ次回にと(。・_・。)
あとアロマでのマッサージとかもあって、今度やってもらおうかなって思ってます♪
肩こりもひどいからな(ノ_・、)

んで、帰宅してからお香を焚いてゆったりです。
この間、佐賀大和だったかな?○タウン(とりあえず伏せときます)に買い物にいっていろんなお香を購入~

お気に入りのお香のメーカーのやつのスティックタイプがあって、ゲット~
オレンジ、グレープフルーツ、レモンバーベナー
柑橘系大好きです~癒されるし、リフレッシュもかねて♪
あと木箱に入った和風な感じがするお香で、「月夜moon」「桜道sakura」ってのも香りがよかったので買ってみました~まだ焚いてませんが♪
今はオレンジを焚いてまったりです

オイルも好きだけどやっぱりお香がいいな♪

今日はぐっすりと寝ますー
    posted at 23:58 | ジャニーズ | TB(0) | CM(2)
昨日の新堂本兄弟、すばらしかったですねー
ほんと腐女子のための番組っていってもいいですね
もぉ、ラブラブしすぎてみてるほうが困っちゃいましたよ♪
『見詰め合って、抱擁』って…スタッフ素敵ー
そのときの滝沢さんのもぉ、にやけっぷりっといったら。。。
顔なだれてましたよ(ぉ
ただ。。。
んー。。。
今井さん、丸かったですわ(ぉ
旦那がか細く見えました(ノ_・、)

あと、今井さんと剛がお互いの家にいってとか話してるときの滝沢さん、ちょっと不機嫌?(ぉ
あー、自分以外の人を家に入れたのが気に入らないのね(ぇ
もぉ、嫉妬深いんだからー(ぇぇ

にしても、今回のは永久保存版ですねー

さて、仕事に余裕ができて休み前に裏のほうのブログでもう少し語り倒したいと思います(ぇ


それと、着うた配信しましたねー
ダメに虹~
ダメは翼バージョンもあって即ゲットー
ほくほくです♪

    posted at 19:22 | ジャニーズ | TB(0) | CM(2)
wreath カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

wreath プロフィール

ありす

Author:ありす


wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
