白衣の堕天使

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
地方PR福岡最終~

今日の朝ドキッ♪

ちょこっとだけでしたけど、翼がでてましたー
やっぱりひげつきでしたけど(*・ε・*)

でも('∇^d) ナイス☆!!な質問を。。。
「もし芸能界に入ってなかったら?」に
翼『料理人』
「滝沢さんは何が好きですか?翼さんの料理の中で。。。」
に、今井さん困ったようにテレながら(?)
『いや、全然、そんな。。。彼に出来たよみたいに作ったこと一度もないんで。。。そんなのやってたら気持ち悪いじゃないですか・・・』
と(笑)
照れ隠しでしょうか。
いつもやっているのでしょう(爆)

いやー福岡公演のときに撮影されたぶんでしょうけど。。。
ひげはやめよう(ノ_・、)

さて、新曲PRでテレビにいっぱいでてくれー
    posted at 21:10 | ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
誰がってですか?

そりゃ決まってるでしょ~エロエロで、相方にはめっぽー弱くて、でれでれな王子さま(ぇ

滝沢さん、お誕生日おめでとうーヽ( ´¬`)ノ

もう25歳ですか。。。ちっちゃいころはほんと女の子みたいにきれいでかわいかったのが。。。今はエロ親父ですか(ぇ
怪奇倶楽部見てるとほんとかわいらしくて素直ーってな感じで~

さて、今回は相方(愛方?ぇ)さんはどんな誕生日会してくれたんでしょうねー
プレゼントは何かしら~
今井さんはバイクもらったらしいし、それに引けをとらないものを考えてることでしょうけど^^

あー報告楽しみだなー



    posted at 19:49 | ジャニーズ | TB(0) | CM(4)
ティガ

はい、悩んだ末に結局かっちゃいました~
平成のウルトラマン最高傑作といっても過言じゃない。

ウルトラマンティガメモリアルボックス~
お値段も結構しましたが、やっぱりほしかったので買っちゃいました。

もともとは長野さんのファンになってそれからビデオでティガは見たのですが。。。。
いや、内容もすばらしく、長野さんのファンっていうのがなくてもこれはドラマとして楽しめました。
複雑な人間感情、そしてさまざまな問題。
ただ、正義と悪という戦いだけじゃなくていろいろと考えさせられる内容だったと思います。
あと、主人公であるダイゴだけを主にもってくるのではなく、周りのキャラにもいろいろ話を持たせたことで、全体がすごく引き締まって見えて、感情移入もしやすかったです。

本当に平成の3部作の中では最高のできだったと思います。
悩んだけど買ってよかったなぁと思います。

さて、まったりと最初から見直してみたいと思います~

あーしやわーせ~

    posted at 11:39 | ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
見つけちゃいました~
某映像サイトにて~


いやぁぁぁぁ~もうかわいいぃぃぃっー!!!

Crazy Rainbowはいつもの二人でのんびりダーツを楽しむ姿とか、くまのぬいぐるみとじゃれあう姿とか。。。
かわいすぎるぅ~
トランプで「283」と見せる今井さんもかわいい~
もうエンドレスリピートですわぁぁ~

そして夜の顔の×~ダメ~
こっちもかっこいいというよりは、コミカルでかわいい感じ~
女性(マリア)相手にがんばる二人の姿がかわいくて♪
かっこよくきめてるけど、どっか抜けてる感じがする二人のホスト姿~
いやぁ。。。ほんと、フルで見れて幸せ~

滝も翼もかわいくてかっこよくて大満足~
エンドレスで見てます♪


といってら、PV消されてました(ノ_・、)シクシク
ダメのほうが。。。このままじゃ虹もわかんないなぁ。。。

消すならPVおまけにつけろぉぉー(26日追加



>にこるるるるるー
うん、最初は大変なことばっかだけど、がんばるよー
肉体的もだけど精神的にが疲れたまるねー


    posted at 12:30 | ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
まずは。。。

新しい職場ですが、やっぱり疲れます。。。
一番は、患者様がぜんぜんわからないこと。
カルテ見ても、名前と顔が一致しなければ病名も状態もぜんぜんわからないし。。。一番覚えることはまずは患者様のことですね。
あと、物品もどこに何があるかもわからないし、カルテの書き方から違うし。。
場所が変わればやることも手順も違ってきて戸惑います。
でもこればっかりは慣れていくしかないのかなーと思います。
そのためにもがんばって一つ一つを失敗ないように行っていきたいです。

>あいせちゃん
やりなれた環境、しってる人間関係ですごしていくほうが確かに楽だし、いいように動けるけど、それでずっと過ごせるわけもないしね。
自分で決めたこと、確かにだからこそがんばらなきゃね。
負けないよ~

>ねーさん
そうだね、心機一転。
今はわからない中だからおろおろだけど、少しずつなれてがんばっていくよ~


そしてここからはいつものTTの話♪

見ました見ました~婦人公論4月7日号♪
いや、私は新聞の下広告で見つけて「えぇぇー!」と。
こりゃ買うしかないでしょって♪
だって。。。

「出会いは13歳、気分はすでに夫婦の域」

こんなところでも言われているのかいって(ぉ
白黒4ページでしたが、もうぉ、二人のラブラブに(*ノェノ)
並んで写る写真がほんと夫婦ですわー
ただ、やっぱり今井さん。。。ぽっちゃりと(爆)
氷河期のことも語ってますね~ファンもほんと心配でしたよ(-ω-)
滝沢さん、結婚したいって誰とですか(ぇ
隣にいるでしょう(爆)(ぉ
夫婦なんですから(笑

しかし、婦人公論さん、素敵なタイトルありがとう(*ノェノ)
    posted at 22:19 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
6年間勤めた職場を退職しました。

学生時代5年、常勤で1年の計6年間でした。

学生時代は月に2回ぐらいしか休みがなく、給料も少なく、それから学費を払って通って。。。がんばってたなぁ。。。

残業しても、学生には残業もつかずにただ働き。

いいように使われて、文句もいわれながらがんばってきました。

そして卒業してようやく普通の生活に。。。

でもいろいろと問題もあり、悩んだ末の結論でした。

確かに今の職場は人間関係も築かれていて、なれもあり、動きやすいのもありました。

でもそういって同じところでずるずるといくのも。。。

悩んだ結果ですが、自分が決めたことなので後悔はしないようにしていいきたいです。

転職はほんと、0から築き上げなければいけないのでいろいろと不安もありますが、がんばっていきたいですね。

ストレスためないように発散しながらがんばります♪
    posted at 22:53 | ジャニーズ | TB(0) | CM(2)
友達とご飯を食べにいってきて帰宅です。

おなかいっぱいで死にそうです(ぉ

二人して食べ過ぎました。。。

車の中でも揺れるたびに「おなかの中で食べ物が踊ってる~」と二人して苦しかったです(ぉ

そうなるまで食べるなって思いますが(´・ω・`)

そして面白いことに、友達が運転してたのですが、なぜか常に信号にひっかかる。。。

それもいつも赤に変わる寸前で引っかかるというタイミングの悪さ。。

連続でほとんどひっかかってるんじゃないかというほどに、ひっかかりまくりで。。。

さすがに呪いか!とも思ったほどでした。

私をおろして、家に帰るときも、ずっとひっかかったみたいで、実況中継でメールがきていました(苦笑

帰るなり不貞寝すると叫んでました(爆)

私もうとうとしながら寝落ちしてきます(ぇ


>シンシアさん
なんだったかなぁーエラー。。。
また再チャレンジしてみるね~
何度もなったので、いい加減放置気味です

>あいせちゃん
私も圭太ちゃん、微妙な感じだけどね。。。
4月になったら考えようかな。。。
でもフォーマ高いから(ノ_・、)
ほしいけどなぁ。。
    posted at 23:22 | ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
vaio



とうとう買っちゃいました(*ノェノ)
結局いろいろと悩んだ末に。。。vistaモデルになりました。
いろいろと問題もあるだろうけど、デザインに惚れちゃいました♪
ホワイトで後ろまで真っ白な子~

もともと最初のPCがvaioだったので、戻ってきたぜ~ってな感じです♪
設定もほぼ自力で完了。
メール設定もXPに比べたら簡単にできました~

ただ、やっぱりソフトの問題とかいろいろとありますけど、大事にしてあげたいと思います♪

>シンシアさん
余裕できたときにでも~またいろいろとお話できたらっと思いまして。。。
あとメガテンチャレンジしてますが、うまくインストールできません(T.T)
がんばってみますぅ~

>あいせちゃん
お互い大変よね(ノ_・、)
私のほうの圭太ちゃんはもう少し大丈夫そうなので、落ち着いたら買い換えるかなぁ。。。
出費が痛い(ノ_・、)

    posted at 19:35 | ジャニーズ | TB(0) | CM(2)
ブログ、ミクシィにリンクしているのですが。。。。

ちょっと前から悩んでるのですが、ミクシィのほうのブログに切り替えようかなと悩んでます。

あっちも使い勝手よさそうだしと思っているのですが。。。

ただこっちも3日坊主な感じですが長く使っているので愛着もあり。。。

んーうだうだ(ぉ

あと、新しいPCを購入予定で、どれにするかとうだうだ悩んでおります。

vistaはあんまり評判もよくなくて、それを色々と聞いたりしたのでさらにぐるぐると悩んでおりました。

何度か店頭に足を運んで、色々と聞いてみたりもしたのですが。。。

すっきりと決まりません。

急いで買う必要がなかったら買わないのですが、ちょっと今のPCが調子悪いので。。。ハード3回クラッシュじゃね~

でも、いろんな人にお話聞いて、少しはすっきりして、決まりそうかなってところです。

今日は色々とうだうだして、いろんな人にご迷惑かけちゃいました(´・ω・`)


    posted at 00:42 | ジャニーズ | TB(0) | CM(2)
遅くなったけど、クリップスーよかったですねー
懐かしい映像満載で。。。
ただ、特典映像が。。。もう少し萌える映像がほしかった(´・ω・`)
それだけが残念。。。

でもPVはよかったですねー
懐かしくて~
もう茶髪の翼って見れないだろうなーって思いつつ。。。
私はやっぱり「夢物語」に「One Day~」のPVが好きですねー
あとやっぱり「Ho!サマー」いいですねー
二人の普段の姿ってかじゃれあう二人が萌え萌えですヽ(*^^*)ノ

あと、今日あった「今日感テレビ日曜版」にてちょっとだけですが、Crazy RainbowのPVが映し出されましたが、二人がすごく笑顔でかわいくて~
ダメもですが、Crazy RainbowもPVほしいなぁー(´・ω・`)

ナイトシャッフル~
30分だけでちょっと短くてっと思いましたが、コンサの中、プロモ活動で今井さんも大変だっただろうなぁー
でも、30分で色々と美味しいもの食べられて幸せそうでしたねー
ふぐ鍋に嬉しそうで、「日本酒ほしいですね」と素で楽しそうでしたね。
あと仲のよい先輩で剛兄さんのことが~
二人で食事もいくし、お互いいいなと思うCDを勧めあったりとほんとに仲良しさんよね。。。
D誌でも剛兄さん、気になる後輩で翼と言ってましたしねー「お互い器用じゃないから」ってやっぱり二人とも似たもの同士で(´・ω・`)
でも、「じゃ、タッキーと一緒に二人で食事にいったりとか・・」という質問にはさらりと「いやーいきませんね」と・・・
不憫な滝沢さん(´・ω・`)
だからこそ以前にWebで言ってたように二人っきりで食事したときに舞い上がってしまったんでしょうか(ぇ

30分の間で美味しいもの食べれてほんと幸せそうだった今井さんが素敵でした~
ただ、ひげはやっぱり(´・ω・`)
きれいなお顔がいいです(´・ω・`)

んで、今井さんが収録の間、滝沢さんは一人ホテルでお留守番だったのかなーまぁ、怪我もあるしおとなしくしてたんでしょうね

あーやっぱり滝翼はいいヽ(`Д´)ノ
    posted at 23:20 | ジャニーズ | TB(0) | CM(2)
マイミクさんからの情報でようやく~

『×~ダメ~/Crazy Rainbow』
【4/18】発売日決定

ようやく日程がわかりましたね~
ダメ婚でも中旬としか言ってませんでしたけど、ようやく解禁なのねー
嬉しいなぁ~

この2曲とも振り付けがかわいいのでTVで歌ってくれるのが楽しみです♪

ただ。。。また3パターンですか(´・ω・`)
お金飛んでいくな・゜・(ノД`)・゜・

あーでもほんとようやく決定で嬉しい~

しかも翼のソロがEDGEなんてー♪
もう素敵ー待ってましたー

次は2nd faceでお願いします(´・ω・`)
そうだねも好きだけどー

んーあーまたDVD見て萌えようー(ぉ


>あいせちゃん
やっぱり観賞用と保存用ともってなきゃいけないよねー
もう今年のカレンダーにはやられまくりー
毎月萌え萌えですわー♪
    posted at 00:19 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
…あー

夜勤前に本屋によったのですが…

カレンダーがありまして……

結局保存用買っちゃいました(´∀`)

P、W、D、の3誌ももちろん(´∀`)

はい、幸せなのでいいのです(´∀`)
    posted at 20:37 | ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
今月はこの二人にやられっぱなしですね~
わからない人には何?と思うタイトルだと思いますが、これは今年の滝翼カレンダーのコンセプトです♪

もう今年のカレンダーは今までの中で最高にいいですヽ(`Д´)ノ

語りつくしたいと思います♪

<表紙のキャッチボールする二人>
自然体でいいですよねーもう楽しそうなのが現れてていい感じです。
二人の笑顔が見てるだけでこっちまでほわぁーとなってしまいます♪

<4月>
二人でぶらぶら♪
図書館?で雑誌を読みながら笑ってる二人がかわいいですーほんと笑顔が素で二人の仲のよさがすごく現れてると思います
二人での買物ではやっぱり奥さんが主導権とるんでしょうね(笑
後日談で寄り添ってる二人に萌え萌えですぅー♪
滝がかわいく甘えてますねーでもしらっと流されるんでしょうね(苦笑

<5月>
ふたりでクッキング♪
いやーもう奥さんにいいように使われている旦那の姿がありありで(笑
ただ素直に料理するのがつまらなくなって、いたずらやらつまみ食いして怒られる旦那の姿が浮かびます♪
真剣に料理する翼がかっこいいですー滝も手料理食べられて幸せね♪

<6月>
二人で夜景鑑賞♪
いやーほんとスーツが似合うかっこいい大人の二人になりましたよねー
たまぁーに昔の映像とか見てるとうん、ほんと大人になったなぁ。。。
滝は基本的にきれいなのは変わってませんよねー昔からきれいな男の子でしたよね。今はそれにかっこよさがまして。。。でも変○さんですけど(ぇ
翼はほんとかっこよくというかやっぱりかわいいです♪
かっこいいのですが、やっぱりかわいいといいたいです(ぇ
でも二人のスーツ姿かっこいいーちらりとのぞく胸元に(*ノェノ)

<7月>
ふたりでドライブ♪
まるでほっさまーのプロモのワンシーン思い出しましたねー
二人でデートですか(ぇ
上のにこやかな笑顔と下のかっこつけてるふたりがいい感じです

<8月>
ふたりでスポーツ♪
いやーどの月もですがふたりの笑顔にくらくらやられます♪
後日談の滝の姿に笑ってしまいました♪
あぁいう、お茶目なところがかわいいですよねー
かっこいい男なのにあぁいう子供っぽいところもたくさんもってて。。

<9月>
ふたりで夜遊び♪
ねー夜遊びってねー、こんなんじゃなくて。。。(自主規制(ぇ
真剣な視線でやってる翼を見守る滝沢さん♪
もういうことありませんー♪かっこよすぎるそれしかいえない♪

<10月>
ふたりでたそがれ♪
今井さんの誕生月ーたたずむふたりがいいですねー
夕陽に照らされたふたり♪
後日談で飛び跳ねてる今井さんがかわいいです

<11月>
ふたりで旅行♪
えー新婚旅行でしょうか?(ぇ
真ん中にしっかりとお子さんも。。。(オイ
ってか、後日談にもありますけど最終的には荷物もちになる滝が不憫で。。。(笑
でもいつも尻に敷かれてかなわないのでしょうね(笑

<12月>
ふたりでショッピング♪
いったい何をかごに入れてるのかそれが気になります(ぇ
ほんとに終始ふたりとも笑顔で。。。
買物したものはすべて滝が支払うんでしょうね(苦笑

<1月>
ふたりでランチ♪
ここも滝の笑顔がかわいくてー
ってか滝どこも雪崩れた笑顔ですよねーほんと♪
そんなに。。。。(自主規制(ぇ
ってかここの後日談でも、Webでいっていたふたりっきりでのランチのこといってますねーそれほど衝撃強かったのでしょうか(笑

<2月>
ふたりでセッション♪
別名、ふたりで見詰め合うー♪
もう、どのページもよだれがぁぁー
昔はふたりで色々作ってたりしたのよねーCD化ほんとに願います(´・ω・`)

<3月>
ふたりで空中散歩♪
ふたりで寄り添って。。。ほんとにあなた達は仲良しさんだよねー
と再確認させされる最後の月
んで、滝の誕生月ー

おまけ編♪
今回おまけについてるのがお互いがプロデュースして作ったミニ写真集♪
お互いがお互いを撮りあうってことでーそれについてもー

<滝沢本 MOMENT>
翼が撮った滝沢さんの姿
かっこいい姿よりも普段の滝沢さんの姿が映し出されているのが多くて、いいなぁって思いました。
今井さんにはこんな笑顔見せてるのねーと思いながら♪
私は煎餅屋の前で座り込んで見ている滝がいいなぁって思いました。
後姿がかわいくて♪

<翼本 ⅡⅧⅢ>
滝沢さんが翼を撮ったのですがーさすがプロ根性ー
凝ってますねー滝沢さんのPCの中は翼でいっぱいらしいですけど、ほんとかっこよく翼を撮ってくれてますよねー
最後のほうでライトアップされてある、アップの写真が一番好きですねー
途中の鎖も。。。意味はなんだろうと勘ぐってしまいます(ぇ


ってか何度も言いましたけど、ほんとに今回のカレンダーは最高にいいですねーふたりの笑顔が満載で見ているだけでふたりの絆が感じられます♪
いやぁーいいもの見せてもらいました(´・ω・`)

そして今。。。。

保存用でもうひとつほしいと思う私がいます(ぇ


さて、次はクリップスか。。。(ぉ



    posted at 20:26 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
サンパレス


はい、いってまいりました。んで帰ってきました~
がんばって覚えてる限りレポしたいと思いますので長くなるとは思いますがお付き合いくださいませ♪

今回は1日目、3月3日は友達二人と一緒にいってきました~一人はVファン、一人は別にジャニ好きじゃないけど、誘ったらくるといった子でした。
前日の2日の夜から出発し3人でホテルに泊まって、んで翌日天神をぶらぶらしてからコンサートに突入いたしました。
天神でぶらぶらしているときに、しっかりとショップにいって写真も買ってまいりました。
ショップでは冬のクリスマスコンのパンフの撮影時の写真や、今回のライブフォトに、たぶんカレンダーかな?の撮影風景など新しい写真が結構並んでました。あとカウコンの写真も~合わせて60枚、1万円弱の出費でしたが満足でショップをあとにしました。

そしてコンサート突入いたしました~

曲順を並べてみたいと思いますー


Venus
Ho!サマー
One Day,One Dream
愛してるぜT&T
-ここでお互いの名前を呼ばせあうのが入ります-
カッコつかないTonight
夏の風
とりこ(翼)
Black Butterfly(滝沢)
Mermaid
仮面
愛想曲
-ここでちょこっとトーク-
×~ダメ~
HEY!!LISTEN TO THE MUSIC
ラブラッキー
-MC-
Crazy Rainbow
Taste me(滝沢)
12月の花(滝沢)
Slave Of Love(翼)
Diamond
Pride♂the END
REAL DX
カミラ・タマラ
生きてる証

夢物語

アンコール
サヨナラの向こう
ラブ・スパイラル

ダブルアンコール(3月4日2回目公演のみ)
空のスクリーン -rainbow in my soul-

こんな感じだったでしょうか?ちょっと違ってるところあるかもしれませんが、その辺はご了承を~
んでは曲ごとに3回分まとめて感想書いてみたいと思います♪



「Venus」
クリコンと同じく桃の中から生まれてきました(笑
最初はやっぱり踊れる曲でテンションあげていくのがいいですねー
だいぶ振り付けも覚えることができまして、ペンライト片手に振り回しながら踊りました♪

「Ho!サマー」
この曲で、滝がお尻フリフリするところですが。。一日目の公演のときが一番激しかったようなーでもあのお尻フリフリがすっごくかわいいです。これも踊りなれたせいか、だいぶできるようになりました♪

「One Day,One Dream」
これも踊りありで、一緒に踊りながら歌ってました~
このサビの振り付けすきなんですよね~

「愛してるぜT&T」
さてきました、魂恒例の告白タイム(違
がんばって覚えようとしたのですが、やっぱり脳細胞死んでます・゜・(ノД`)・゜・
うろ覚えなのですがごめんなさいー
まずは3日では。。。
翼は「おいしそうだ、食べてしまいたい」などというようなことをいいながら滝に近づいていくのですが、滝はちまっと小さくなってびくびく、んで翼は肩に手を回して抱き寄せるのです!
「愛してるぜ、滝沢秀明!」
という感じで流れていくのですが、『翼滝!!!??』といやぁー(苦笑)といってると、横の友達は『逆じゃん』とぼそりと一言。どうやらそれが前と後ろのお姉さんに聞こえたらしくて二人ともぶっと噴出してしまいました(´・ω・`)
今回は翼が攻めてました(苦笑)
そして滝のほうですが「長浜ラーメンを食べてきたー」っていうコメントから、「俺が食べたいのはとんこつ味の今井翼」ってな感じで。。。んーちょっと記憶があやふやになってます(´・ω・`)はっきり思い出せないのですが。。。こんな感じでした。

そして二日目1回目ですが。。。
翼は、確か、滝を呼ぶんですよ「カモン」とか言って。ここでも翼が攻めてました(苦笑)
んーここが大事なのにこの場面の記憶が飛んでますねー翼が攻めてたせいだったからかも(ぇ
滝の方も記憶飛んでますねー・゜・(ノД`)・゜・思い出せません。
確かご飯一緒にいってくれなかったとか言っていたと思います。
んで、そのあとYou達の掛け声の前に、翼がいったことは確か「そのあと(ご飯)を楽しみにしてたんだよ」もう、腐女子の悲鳴が飛びましたわ(笑)ここははっきり憶えています(笑)
しかもにやっと笑いながら言ってまして、滝のほうが焦りつつも嬉しそうに笑ってましたねー
あとは思い出したら追記いたします。

んで2回目ですが。。。
ここの翼も飛んじゃいましたね。。。時間たつと憶えられません(ぇ
ただ、やっぱりここも攻めていたと思います(´・ω・`)
で、滝のほうですが「「みなさんに大切なお知らせがあります。タッキー&翼、結婚いたしました(ここで翼はファンに向かってお辞儀)今日からお前は滝沢翼だ!」と。大阪と一緒でしたー
そろそろネタなくなってきたかな?と思っちゃいましたけど、私としてはキャーっと嬉しい悲鳴上げさせていただきました(笑

-ここでお互いの名前を呼ばせあうのが入ります-
ここにだったか、OneDayのあとだったかこの辺の順番がうろ覚えなのですが。。
これはファンにお互いの名前を呼ばせるのですが~
耳に手を当ててファンに向かって聞く体勢をとるのですが。。。
1日目のときは、途中で何を思ったか翼がみんなにシーっとして、男性の方に呼んでって合図をしてました。
やっぱり恥ずかしいでしょうが。。。その方は「つばさー」と恥ずかしそうに言ってました~結構年配のかたみたいでした。
2日目の1回目ではそれに負けずと滝が男性の方みかけて呼びかけてましたけど、結局周りの人も言っちゃって失敗に終わりましたが(´・ω・`)
それでも呼びかけは延々とどこまで続くのやらっと思うほど、長々とお互い応援団長のようにマイクなしで「はいっ!」「はいはいっ!」「まだまだぁ!」「ほいやっ!」などと掛け声を上げつつみんなも「タッキー」「つばさぁー」と声を返していました
そして大爆笑だったのが、2回目。
ずっとそのやり取りをしていて、最後にファンの子が「りっきー」って言って、滝がそれがつぼに入ったみたいで笑い転げてしまいました。
FIVEの中江川力也くんのことを呼んだみたいで、翼も笑ってましたね。
滝は「あの子(呼んだファンの子)に負けた」とか言ってました。
そのあともその力也くんが耳に手を当てて掛け声をやるのですが、タイミング合わずに、ちらほらとしか。。。それにすねて(?)ギターを置いて、奥にひっこんじゃうのですが、すぐに戻ってきて、もう一度。
んで、みんなで「リッキー」と呼んで満足(笑)
滝翼は爆笑してましたね

そしてまぁここでちょろっと話が入ったりとかするのですが。。。
初日のときは、確か滝は2日の夜に長浜ラーメンを食べに行ったとか言ってましたね。んですごくおいしかったから翼にもいきなよとか言ってました。翼も「うん、いってみる」とか言ってまして。
あとこの後の曲紹介をするのですが、もうカッコ~に飽きたのでしょうか?
初日はなんか他のいいか?みたいなこと言い出して、ファンから「げっと!」と声がかかって、二人ともちょっと笑いつつ、「懐かしいですねージュニア時代に滝沢と作った曲なんだよね」とか言い出して。ちょっとだけ歌ってくれましたけど。
結局はカッコ~を歌うのですが。
二日目の1回目はあまりふることなく、素直にカッコ~にいきましたけど(´・ω・`)
2回目は素直にはいかずにだらだらといってましたねーここでもジュニア時代とか言い出して、確か寿司くいねぇとか翼が言い出したような。
滝だったかな?そしたら翼が「それなら三人いないと」とか言い出して、私の頭の中には川野くんがよぎりましたが(´・ω・`)
そしたら滝が「りっきー加えて」とか言い出して、また翼が笑ってましたね。

カッコつかないTonight
ここではそれほどまでに接近することはなかったですが、やっぱり見詰め合う場面は萌え萌えです♪

夏の風
しっとりと聴かせてくれます♪
途中で翼が次の曲のためにはけていっちゃいます

とりこ(翼)
いい曲ですよねーキンキの剛がつくってくれた曲ですが、この歌いいですよねーCDにいれてほしいなぁーってすごく思います。
歌ってる姿もかっこいいです

Black Butterfly(滝沢)
クリスマスの時には始まる前に手品やらやってましたけど、今回は桃の中から現れるのですが、また趣向を凝らしてくれました
桃の中に椅子がセットされていて、そこに座って歌いだすのですが、初日は、ジュニアの子達がそれぞれ滝の物まねをやりつつ、最後に滝が現れるってな感じでした。
二日目の1回目は、なんていっていいんだろう。組み体操?
滝の太ももに足を乗せて、ジュニアの子を抱え上げてるっていうか。。。説明が難しいですが、二人で組み体操やってました(ぉ
んで2回目ではジュニアの子を倒立させて、足を広げて滝が持ってるってな感じで現れました。
この歌の振り付けもかっこよくて大好きです

Mermaid
と、これにはやられましたー
もうほんと、大阪の時にはそんなにわからなかったのですが。。。
翼の腰がやばいです(´・ω・`)
やられます(ぉ
もう鼻血でそうでしたーエロいですーエロエロー
あの腰の動きはやばいでしょ(ぉ
ってかあの腰の動きのときに、どの回でも腐女子の叫び声が上がってました。
いやーあれはほんとテレビじゃ見せたらいけないよと(´・ω・`)
いいもの拝ませていただきました(ぉ

仮面
この振り付けも大好きです~
ってかこの歌も大好き。

愛想曲
ステッキもって歌いますがー
初日は落とさずにOK
二日目の1回目では翼が落としてしまいました(´・ω・`)
2回目は落とさずにOK
このステッキもった振り付けも大好きです~

-ここでちょこっとトーク-
ここで新曲のことをちらっと話しつつ、振り付け講座に突入いたします~
初日は滝に「お願いします」って言って後ろのカーテンに引っ込む翼
「お前がふったくせにー」と言う滝ですが翼は聞く耳持たずで、滝がファンに振り付けを教えましたね~
二日目1回目は翼は引っ込むことなく、翼がレクチャーしましたね。
でも2回目では翼はまたもや滝に任せて。。。
このとき翼はファンになった気分でと、ステージのライトかな?に座って、「キャー滝沢くーん」と声援浴びせつつ、小さく手を振って滝を見つめてました(笑)それにやめろよーみたいに言いつつも、嬉しそうに顔がなだれてる滝沢さん。。。素直すぎます(´・ω・`)
んで、滝が教えてくれるのですが、途中であれ?と自分でやっててなって。ファンがやってるの確認しつつ、踊って。
翼に何やってんのみたいなこと言われて、「自分の確認のために練習してました」みたいな感じで言ってる滝。ファンに教えてるというより、ファンに教えられてるみたいなぽいことも言っていた様なと。
あと初日の時かな?滝に「この人Venus歌うときに、たまに足閉じて踊ってるときあって、どうしようかと思いますよ」と翼がいってましたね。
足閉じて直立不動であの振り付けをする姿を思い浮かべてください。
ものすごく間抜けです(笑
滝は反論しなかったので、自覚あるんだと思います(ぉ

×~ダメ~
そして新曲のダメ。
MCの中で4月の中旬みたいな感じでいってましたね。
いろんな事情からはっきりとしたことはいえないらしいです。
んで、プロモのことも話してました~なんか二人がホストっていう設定で一人の女性を口説くみたいな感じらしいです。でもダメっというように、結局は最後の落ちはダメホストみたいな感じらしくてコミカルで面白いといってました。

HEY!!LISTEN TO THE MUSIC
これは大阪でジュニアの子が一生懸命掛け声をおしてましたけど。。。やってるファンもいましたけど、あんまりわからず流れてたような。

ラブラッキー
今回は被り物はなしでしたね。
ここでは滝の振りでねこみたいににゃんにゃんとするポーズがかわいくて~かわいいーって叫んでました。
この歌の間に後ろにMC用のセットをジュニアが運んでいましたね

-MC-
まずは色々とお知らせから入りましたね。
どの公演もですが、まずはクリップ集のこと、あとは新曲、んで滝はロミジュリのことですねーこのドラマの放送日を言っていいのが実は4日だったらしいです。なので3日の日はいえないんだーとかいってましたけど、実は先週の名古屋公演で翼がぽろっと言っちゃったらしいです(笑)
ってことで3日の日に「4月7日放送です」って言っちゃいました。でも時間は教えてくれずにそれは明日ねということで。。。時間は21時かららしいです。
あとこのねたは初日でしか言いませんでしたが、翼もなんかあるらしいです。ヨーロッパにいったこと、写真を撮ってること、この辺から想像してほしいといってました。これは滝も知らないそうです。何やるかは。で、このねたが解禁になるのが5月ぐらいだといってました。
でもこれは4日の公演では一言も言いませんでしたので、あんまり表にだしたらダメなのかなっと思いました。

でもこの情報、いっぱいありすぎて憶えられないと初日はメモ見ながら話してましたね、滝沢さんは(笑
そしてカレンダーのこと。お互い撮りあったこと話してましたね。
全公演とも、滝が翼を撮った時のことばっかり話してました(笑
「俺は翼のファン代表で、ファンの気持ちで撮った」とか言ってまして。
そりゃ、あなたには負けますわとファンも思ってます(爆)
他にはやっぱりご当地のおいしいもののことでしょうか。
先で書いたように2日の夜に屋台でラーメン食べたらしいですけど、そこに先客でサラリーマン風の男性と女性といて、滝たちは男ばっかりだったらしくて「兄ちゃんたち、かわいそうだね」とか言われたと話してました。
んで、3日の夜は滝はもつ鍋で、翼はふく食べにいったらしいです。
滝が「もってますねー(金)」翼が「いやーあっちがもってますよ」と。
翼は時期的に春になるので、今のうちだと食べれるだろうと、ふくを食べにいったらしいです。
滝はもつ鍋食べて、それでおなかいっぱいになったらしいけど、やっぱり屋台を食べにいきたかったということで、またいったらしいです、ラーメン(´・ω・`)
んで、前日に翼もラーメン食べにいってみるといってたので、ファンが屋台にいたらしいですけど、またきたのが滝で、滝が「あー翼じゃないよ。この人自分で言ってて、またきてるよー」ってな感じで見られたといってました。んでなんで、いかなかったのーと翼に言ってましたね。
と話が進んでいって。。。
翼が「もつ鍋食べて、そのあとは何もなかったんだ」って言い出して。
あんた、ラーメン食べにいったって滝いったじゃん。と私もつっこんでしまいましたよ(ぉ
言われた滝も、はっとした顔で、「あんた、聞いてなかったの!ラーメン食べにいったって、あたし話してたでしょ!」とおねぇ言葉になってました(´・ω・`)
翼も、あっていう顔してましたけど、うん、ぜんぜん記憶にないみたいな顔で(笑)どうやら、ほんとに聞いてなかったみたいです(爆)
かわいそうな滝沢さんと。。。。
んで、そんな話をしつつ、ABCがでてきてお着替えタイムー
筒状の布をあげてその中で順番に着替えるのですが。。。
脱いで投げた服が湿ってるの、あったかいのなどとコメントしたり、滝が脱いだやつを翼はなんていうのかな、伸びてつかむような道具で服を摘み上げたりしてましたね。
着替えのあとにはABCの物まねタイムー
河合くんメインでしたねーまぁ例の松潤の真似をやって笑わせてくれましたー
初日は、ちょうど素顔3のビデオを見たとかいってまして、その中でげっとを歌ってるときの翼のまねとやってましたけど、反応が薄く。。まぁその場面を即座に思い出せる人もいないので、どう反応していいかってのもあったと思うのですけどね。
二日目の最終では、さすがに3回目でワンパターンと思ったのか新しいねたを仕入れてきたと、スマップの中居の踊りの真似をするのですが、それが似てるっていうか、確かにそんな雰囲気だってな感じで結構笑いをとりました~滝翼もはまったみたいで笑ってましたね。
んで翼が突然「たきざぁもできるよ。いつも楽屋でやってるから」とふって、焦る滝。「お前いきなりふるなよー」ほんとにあわててます。
んで「お前だって木村くんのまねするじゃないかー」と反撃(笑)
それに応えて木村の真似をしようとするのですが「似てねー俺」と撃沈。
そんな様子を見ながら河合くん、「なんか僕達よりも、焦る滝つばさん見れてすごく面白かったです」みたな感じで言ってました。
んで、その中居くんの踊りをやってて、翼も、「動きがおっきいんだよね」と手の振りやら、ターンやらをやるのですが、それも似てて、みんな大爆笑。ほんと似てましたねー河合くんも翼もちょっと小ばかにしたような振り付けで。
んで二人とも「こればれたら俺達怒られるよ」といってましたね。
そしていつものWISHの松潤をやって終わろうとするのですが(最終日の時)やってる最中で曲を切られる河合君。
後ろで笑う滝翼。
んでちょっと消化不良みたいな感じだったので、再度やるのですが、またもや曲を切られて、恥ずかしくなってへこむ河合くん。
河合君いじって遊んでました。
最終的にはそのWISHの松潤の真似をしながら次の曲紹介をさせられてぼろぼろになってる河合君が不憫でなりませんでした(笑

Crazy Rainbow
これはワンピースの主題歌で、ダメと両A面でリリース予定らしいです。
ワンピース見てないのではじめて聴いたのですがいい曲ですねー
んで踊りもかわいいです。くるくるしながら踊る姿が愛らしくて~
TVで早く見たいですね

Taste me(滝沢)
12月の花(滝沢)
この二曲が続けて流れるのですが、Taste~はこれもまたかっこよくて。。。そしてバラードへと滝が見せてくれました

Slave Of Love(翼)
これは大好きです!
振り付けはやっぱり前のが好きですが、このバージョンも色っぽくて好きです。白のシャツの前がはだけてちらちら見える胸が萌えでした(笑
いやーやっぱり翼の踊る姿は色っぽいです(´・ω・`)
惹きつけられてしまいますねーこのときはもってるペンライトの手も止まって食い入るように見てました。
すっと伸びる足がもうたまらんーヽ(`Д´)ノ
くびれてる腰も素敵・゜・(ノД`)・゜・

Diamond
これも迫力あって、最終に差しかかる勢いをつけてくれます
大好きですねー

Pride♂the END
これも振り付け大好きです。
さびの手の動きが好きですねー

REAL DX
カミラ・タマラ
この二曲は前の大阪のレポのときも言ったかもしれませんが、ジュニア時代の名曲ですねー
これもCDにしてほしいです。
カミラ~のさびでは、激しく手を振るので筋肉痛になっていないか心配です(苦笑

生きてる証
ここで翼がやっちゃいましたねー
二日目の最終で、歌詞忘れちゃいました。
あぁぁーって、やばいって顔したのがはっきりと。
でもさすがファン。
みんなで歌って、翼はマイクをファンに差し出してましたね。
んでようやく思い出して自分で歌いだしましたけど、あのやばいって表情が忘れられないです


この歌はそんなに聴いてなかったのですが、前回の大阪のときからすごく好きになって。。。
いい歌です~大好きです

夢物語
アカペラから始まるのですが。。やっぱりこのノリいいですよね。
さびはすべてファンに歌わせてくれました~しっかりとモニターに歌詞もでて間違えないように歌えました(笑
途中の間奏では、みんなで円かいて踊るのですが、滝は首にかけているファーを寒風摩擦のように激しく動かしてて。。。
動きがすごく激しくて見てて面白かったです。
最終では翼はなぜか糸まきまき~みたいなことやってましたね


アンコール
サヨナラの向こう
「タッキー」「つばさー」の掛け声がファンから鳴り響き、桃から白のスーツをきて登場~

ラブ・スパイラル
これも大好きな曲ですねー
ここで色紙を投げるのですが。。。知ってる方は知ってると思いますが、これのさびの振り付け、手を左右に大きく振るのですが、そこに入る前に、滝は色紙を投げようと見せかけて。。。投げなくてってことを何度も繰り返して、ファン相手にいたずらしてくれますね。
んで、そうやってだましてにやっと笑いながら歌ってるんですからーほんと意地悪です(笑
最終では、最後に投げた滝の色紙が、ぐーんと弧をかいて2階席まで飛んでいったのです。私もその色紙の行方を追っかけて後ろぐるーんと一回転しちゃいましたよ。
それまで、色紙は全部1階席までしかいってなかったので、みんな、おぉぉーと声が上がってました。
投げた滝もびっくりした顔してて、ほんとに素で驚いてました。翼もびっくりしたような表情しながら、「よかったね、おめでとう」って2階席に声かけてました。


ダブルアンコール(3月4日2回目公演のみ)
空のスクリーン -rainbow in my soul-
んで、最終。
みんなでコールし続けて。。。緞帳上がってくれました♪
手にはタオルをみんな持ってて、あれかなぁーって思ったらやっぱり、ダブルアンコールはこの曲でした。
タオルはもってなかったので、ペンライトを飛ばさないように振り回しました♪
トリプルまでみんな粘りましたけど、残念ながら。。。でも最後はみんな大きな拍手で終了しました。


もっともっと色々とあったのですが、なんか3つの公演がごちゃまぜになってうまくまとめられず、わかりにくいレポだと思います。
自分が覚えてることを書きなぐってしまったので、うまくかけなくて、伝わらないかもしれませんが、この福岡公演すごく楽しくていい思い出になりました。
あと意外にですが、男性が多かったことにもびっくりしました。親子連れ、ご年配の夫婦の方、あと男性二人でってのありました。
さまざまな年代に愛されていてほんといい二人だなぁって思いました。

それと今回のグッズ購入品
パンフレット
うちわ(滝・翼)
ポスター(集合2枚、滝、翼)
クリアファイル(集合、滝、翼)
ショッピングバッグ
マフラータオル
ライブフォトセット(集合、滝、翼)
ペンライト

ポスターは飾るのと保存とで集合を2枚買っちゃいました♪

まだまだ思い出したら、色々とかきたいと思います。
カレンダーの感想も書きたいですしね。
多分落ち着いたら、もっと萌え話思い出せると思います(笑

あと滝の怪我もだいぶよくなっていたみたいで、フェイスガードもなくてきれいでした。
ただちょっと頬がこけてたかなぁーと感じたのは私だけかな~








そして。。。。

ここから先は例のことなので、見たくない人は見ないほうがいいと思います。

とりあえず書いておきたい思うので



[Read More >>]
    posted at 22:45 | ジャニーズ | TB(0) | CM(2)
さて一日目の滝翼春魂終了いたしました~
萌えてきましたヽ(`Д´)ノ
ただ今ホテルでまったりです~
明日も萌えてきますヽ(`Д´)ノ
レポは帰ってからPCから書きます~

それではまた明日も暴れてきますヽ(`Д´)ノ

ちなみに…滝のフェースガードはなかったです~
遠くからでしたけど、きれいな顔でした~
    posted at 21:52 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
wreath カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

wreath プロフィール

ありす

Author:ありす


wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
