白衣の堕天使

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
いろいろとごちゃごちゃとしましたが。。。

とうとう、退職が決まりました。

いろいろとあって、辞表をだしたのが1月。

んでも、やっぱり引き止められました。そりゃ、どんどん人辞めていって職員少なくなって、はっきりいって病棟、今の人数じゃ回らないと思います。

やっぱりそういうこと考えると、このまま辞めてもいいのかと悩みましたが、、、やっぱり自分の人生。

病院の犠牲にはなりたくないです(´・ω・`)

人が少ないせいで、職場もいらいらしてる人も多いです。

こういう現場、いらいらしたらいけないのにね、そう思いつつも、仕事に追われて患者様の姿をしっかりと見ないまま、一日が過ぎてるときもあるような気がします。

そういう現状にも嫌気がさして、あとまぁリアルのほうで色々と事情もあり、退職を決意いたしました。

ただ、このあとどうなるだろうかが不安ですが。。。

まぁ、早く新しい職場見つけないとなぁーと思いつつ。。。ごろごろな毎日です(ぇ



お返事

>あいせちゃん

今回は早々復帰できてよかったよ・゜・(ノД`)・゜・
でもやっぱり真っ白はつらいね(´・ω・`)
色々と作品も書きかけで真っ白だし(ぉ
リアルもごたごたなので、ちょっとお待たせしちゃうけど、がんばるからねー






    posted at 21:27 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
えー。。。。

逝ってしまったPCですが、無事に本日再び戻ってまいりましたーヽ(`Д´)ノ

3度目のハード交換でした・゜・(ノД`)・゜・

もうハードだけで20万弱修理代いってるよ・゜・(ノД`)・゜・

まぁ保証期間残ってたから無料でよかったけどさ。。。

さすがに3度目の真っ白はつらいですね。。。

お気に入り少しはCDに落としてましたけど、やっぱりね。。。探したりといろいろとめんどいです(´・ω・`)

まったりとやっていきたいと思いますけどね。。。


んで、PCとは関係ないけど。。。

たきざぁさん。。。滑って顔打って、鼻にひびって・゜・(ノД`)・゜・

きれいな顔なんだから大事にしないといけないのに・゜・(ノД`)・゜・

そして来週は福岡ダメ魂だよー

無理はしてほしくないけど、痛々しい姿見るのも辛いのぉ(´・ω・`)


でも魂前にPC戻ってきて安心でした(´・ω・`)
    posted at 23:25 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
はい………

とうとう……

逝きました……

パソコンがぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・

とりあえず修理だすけど…もう3度ハードかえてるからね……

いい加減新しいの買いたいです……

次の職場決まったら買います(ぉ

それまで沈んでますぅぅ・゜・(ノД`)・゜・
    posted at 02:52 | ジャニーズ | TB(0) | CM(6)
最近、暇なときには携帯アプリで遊んでいます。

お気に入りはゲンキモバイルで配信されている、「サイコシリーズ」と「癸生川シリーズ」です。推理物ってな感じなんですがどちらも、いろいろと奥深いストーリーが展開されていて、新しいのが更新されるのが楽しみです。
「サイコシリーズ」はラジオドラマも全部聴いちゃいました♪キャストはなかなかじゃなかったかなぁーって思います。
気になるのはやっぱり、ディッシュの行方ですね。。。わかる人にしかわからない内容でごめんなさい♪
もし少しでも気になったらウリキリもありますので、遊んでみてほしいなぁって思います。

そして今日、ウリキリアプリでDLしたのは、あの女神異聞録ペルソナのアプリゲーム♪
初期のペルソナシリーズのキャラで、大好きだったので見つけたときに、嬉しかったですねー
さっそくはまってちまちまとやっております。
塔の最上階を目指して悪魔と戦いながら仲間を見つけつつ進んでいくのですが。。結構楽しいです。
やっぱりペルソナシリーズは好きですねーでも3はやってないのですが(´・ω・`)
2の罪、罰もお気に入りです♪

でも最近PS2を起動させることがほとんどないので、アプリゲームやDSなんかのほうが楽ですね。。。

まぁ、ゲームよりはネットしてるほうが多いですけどねー

つぎはDSのスパロボかPS2のスパロボOGかなぁ。。。

    posted at 21:20 | ジャニーズ | TB(0) | CM(4)
滝翼のツアーが始まりましたね~
北の北海道から始まりまして、いろいろとお話をあちこちで見ましたけど。。。

ってかあれはもうマナーとかそういった次元を飛び越えてますよね。
人間としても、おかしいんじゃないかと思いましたよ。

っていうか、ストーカーみたいな危険な精神状態の持ち主だったのでしょうか?

でも二人が無事でよかったです。というか滝沢さんのショック大きかったんじゃないかなぁって。。。
その日の滝沢連合もそんなことには一切触れずに楽しかったとそのことだけで、余計に涙がでそうになりました。

こんな変なののせいで、せっかく久しぶりに二人一緒でのコンサート。
二人も楽しみにしているコンサートなんだから、それをぶち壊さないでほしいです。
お願いですから、これ以上二人を悲しませないでください。

二人の笑ってる笑顔が見たいから。
だから。。。。

はぁ、、、

そして福岡公演。見事に席はハズレですねー
微妙。。。っていうか後ろすぎ・゜・(ノД`)・゜・
狭い会場ではありますが。。。ちょっと残念(´・ω・`)

でもまぁ、楽しんできたいです。

福岡はみんなマナーよく楽しもうね
    posted at 21:00 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)

HONEY BEAT♪

02.02.2007
さて、2月になりましたー
ブログ相変わらずサボりぎみです(´・ω・`)

ちょい、リアルでごたごたともめてましてそういうこともあり、ちょい気力不足です(´・ω・`)
このごたごたがどうまとまるか、それが一番の悩みです。

さて、滝翼の新曲の前に先に勝利の新曲「HONEY BEAT」が発売になりましたね~
最初のお披露目はカウコンで歌ってくれましたが、これ、衣装が学ランで友達がツボだったみたいで、これいいっ!ってすごく力説してました。
私もいい曲だなぁーと思ってましたが、今は熱は滝翼に転がってますので。。。
でも歌番組でがんがん歌ってるのみてると。。。いいなぁっと。
CDもとりあえず、DVDつきの限定版と通常版は買いましたー
3枚は。。。悩んだ結果あきらめました(´・ω・`)

どうせ、滝翼新曲で3枚買わされるんだ(ぉ

Vも30枚目のシングルで、もう岡田君も26歳になるのかーと思うと、、、、
坂本さん36歳だもんね(´・ω・`)(ぇ

さて、まだまだVもがんばっていくよーと思いつつ。。。

3月発売のウルトラマンティガのDVDBOXを予約してしまったワタクシでしたil||li _| ̄|○ il||li(ぇ
    posted at 20:51 | ジャニーズ | TB(0) | CM(2)
wreath カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

wreath プロフィール

ありす

Author:ありす


wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
