白衣の堕天使

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
ちょっと面白そうだなっと思って拾ってやってみました。



「有栖さん」の基本属性

有栖さんは基本的に、赤信号を今時の雰囲気にしたような人です。
そんな有栖さんにとって、MIXIとはファミリーレストランのような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも友達の事を気遣う有栖さんは、スーパーヒーローのような存在です。
専門的に見て、有栖さんの中で最も注目すべき点は皆の幸せばかり考えて自分の幸せを考える事ができない自己犠牲の精神です。
これから有栖さんとマイミクになろうとしている方は、有栖さんのお笑いネタに注意して下さい。 そうすれば、きっと有栖さんとのマイミク関係は暗礁に乗り上げるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、有栖さんは「とても綺麗好きで几帳面な性格」であると言えます。


今日の戦闘力 (゚∀゚)アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!
日記を書く気力 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
マイミクへの気持ち みんなの願いを叶えてあげたい


わけわかりませんが、面白い結果だなぁ。。。
お笑いネタに注意すると暗礁に乗り上げるのか(´・ω・`)
自己犠牲。。。そんなのやだヽ(`Д´)ノ
自分が一番よヽ(`Д´)ノ(ぇ
日記を書く気力ですか?ありませんが(ぇ

みんなの願いをかなえて自分の願いはかなわないのね・゜・(ノД`)・゜・(ぇぇ


    posted at 00:13 | ジャニーズ | TB(0) | CM(5)
最近面白かったことを2点。

夜中、仕事帰りコンビニによって物色中に見つけたもの。
新作のパンという、ツナとタマゴが入ったコロネ。
手にとって見てみると。。。

あら?????

中身がありませんでした(爆)
通して見ると、向こう側がきれいに見えました(爆笑)
んー。。。。。。。。
しばらく他に並んでいるパンを見て、他のは入っているよね。。。
と確認して、店員さんに言いにいきました(笑
店員さんも驚いたように、他のパンと見比べて「いやーこんなことは初めてです。びっくりしましたー」と。
夜中1時に店員さんと二人で笑っちゃいました。


んで、おととい、車を運転していると。
とあるバス停に座ってた小学生の男の子二人組。
ぼーっとして運転していたので気づいたときには遅かったのですが、
二人してすっごい笑顔で手を振っていました。
通る車すべてに。。。
私は何?何?何?って思っている間に通り過ぎてしまいました。。。

やっぱりあの時は振り返すべきだったのか(´・ω・`)

ちょっとした日常の出来事でした
    posted at 22:04 | ジャニーズ | TB(0) | CM(2)
女3人でカラオケいってきましたヽ(`Д´)ノ
歌いまくって喉痛いです(ノ_・、)

さて、相変わらず滝翼まみれでした。私が♪
友達もジャニファンだったりするので、ほぼジャニーズだらけで。。。
一人は勝利担当でもう一人は漫画担当だったりするので、お互い歌いまくり(´・ω・`)

私は4時間いた中、すべてが滝翼で終わりました(´・ω・`)
他のも歌いたかったけど、時間切れでした(ぉ

ちなみに歌った曲を(`・ω・´)b

生きてる証
ひと夏の・・・
愛世界
愛想曲(セレナーデ)
queen of R
仮面
未来航海
Ho! サマー
epilogue
空のスクリーン -rainbow in my soul-
The world will never forget…
Diamond
サヨナラの向こう
Slave Of Love / 今井 翼
夏の風
ラブラッキー☆
カッコつかないTonight

全部は歌えませんでしたが、お気に入りの曲を(`・ω・´)b

コンサートに向けて着々準備です(ぉ


    posted at 00:28 | ジャニーズ | TB(1) | CM(4)
ちまちまとやっておりますFF3(´・ω・`)
これはネットにつないで、いろんな人との交流もできてお手紙のやりとりをすることで、隠しジョブやアイテムが手に入るのですが。。。

残念ながら、知り合い周囲にやってる人がいなくてお友達ゲットできません・゜・(ノД`)・゜・
にゅー。。。切ないですのぉ。。。

誰かやってる人いないでしょうか?

よければ友達コード登録していただけると嬉しいです
私は「4553-5561-6845」
です。

やっぱりやるからには極めたいからお友達ほしいですにゃー

くるもの拒まず、よろしくお願いいたしますのだ(´・ω・`)
    posted at 21:57 | ジャニーズ | TB(0) | CM(2)
さて、苦労して(父と弟が)手に入れたニンテンドーDS、はまっております。
っていっても今やってるのはFF3なんですけどね。
キャラの名前はヒデアキ、ツバサ、ツヨシ、コウイチでやっております(笑)

FFシリーズはこの3のファミコン版ではまりました。
最後のほうでセーブもできなくて必死にがんばった思い出があります。
FFシリーズはこの3と5、そして7が大好きですね。
キャラ的に一番すきなのは、ティファヽ(`Д´)ノ
戦う女好きですねー
クラウドよりもティファが好きです(*ノェノ)
あとは5のファリスが好きです♪こっちも戦う女♪
レナよりもファリスが好きです♪
5もDSになってくれたらいいのになぁー(´・ω・`)

もともと、DSがほしいと思い立ったのは、スパロボがでるからなんですよねー。
あとPC主体になって、なかなかプレステを触ることが少なくなったので、手元でできるのがほしいなって思ったんです。
プレステポータブルよりは、やっぱりDSだろうと。

ソフトと一緒にDS専用のケース(もちろんケースもピンク)を購入して大満足です♪
あとは財布と相談しながらいろいろソフト増やしていきたいです




[Read More >>]
    posted at 23:08 | ジャニーズ | TB(0) | CM(3)
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします~

ほんとは1日に書きたかったのですが、1日から日勤深夜と仕事だったもので、書く余裕がありませんでした。
今年もいい一年になるようにしていきたいですね。

もちろん滝翼まみれでしょうけど♪

そして元旦といえば、やっぱり初売り。
私は仕事でもあり、あんまりもともと人波が嫌いなのでめったに初売りにはいかないのですが、今年は。。。
実は、ほしいけどなかなか手に入らないニンテンドーDSがある、ジャ○コにて各色50台で250台限定で売り出されるとあり、「ほしい!!」と。
もちろん、色はピンクヽ(`Д´)ノ
でも仕事だしil||li _| ̄|○ il||li
と思いましたが、帰省している、弟を使ってしまいました。
「ねー、明日朝8時からさ、抽選券配るってだから、いってきて?」
「・・・えーーーー」
「いいじゃん、いってきてよ」
と。
結局父親まで巻き込んで、弟と父親が朝、6時過ぎにはニンテンドーDSのために初売りへ。。。私はまだそのころ寝てましたけど(ぉ

結構並んでるとメールが入り、だめかなぁーと思いつつ仕事を終えて帰ってくると。。。
やっぱり
「だめやった」
と。あぁ、厳しかったかぁ。。。と。並んでもらった父と弟に悪かったなぁっと思ったら。。。
「なぁんてね。ほら!」
と。
父と、弟で3つ抽選券を並んでとって、そのうちなんと狙っていたピンクが当たったのでした♪(あとはホワイトとブルーでしたが)
もう、倍率は4倍ぐらいだったということで、そんな中、狙っていたピンクを父が当ててくれました・゜・(ノД`)・゜・
もう、お父さん感謝・゜・(ノД`)・゜・
でも、ソフトはないんだけど(´・ω・`)(ぉ

とりあえず、今日、また弟に運転させて買いにいきまして「FFⅢ」買ってみました(´・ω・`)

プレステ2をパンチコエヴァのために両親に取られてるので、DSで満足したいと思います(ぉ

そしてこれが念願のピンク♪
DS




>女帝様
年取ってるって・゜・(ノД`)・゜・確かにみんな30近くになってきて、過ぎてる人もいるけどさ(´・ω・`)
滝と翼ちまっとだけど、かわいかったのー
今年ほんと会えたらいいなぁ~っていうか、それを目標にがんばるのヽ(`Д´)ノ

>凪さん
おめでとう~
そして今年もよろしくねー福岡に暴れにいきますから(ぉ

>真理ちゃ
あけましておめでとう~
今年もこちらこそよろしくね♪
真理ちゃ節炸裂でね♪

>昴くん
おめでとうなの~
こちらこそ、もっと交流できるようにしたいわ~

>ANAさん
おめおめ、よろよろ~
って、多分あってるよ(ぉ
元気にしてるのかしらー。たまには姿みたいわ(ぇ

    posted at 12:33 | ジャニーズ | TB(0) | CM(6)
wreath カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

wreath プロフィール

ありす

Author:ありす


wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
