白衣の堕天使

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
三日坊主の日記ですが、とりあえずちまちまと書いてきました。
最近はやっぱりジャニ関係の話題が多く、自己満足な日記ばかりですが、足を運んでくださる皆様ありがとうございます。

そしてまた来年も三日坊主の日記&滝翼まみれになりそうな予感ですが、よろしくお願いしたします♪

>HARU
ケンカはダメよ~
ってか私もケンカしたらご飯ストライキという、ちっちゃな反抗しちゃうけど(ぉ

>真理ちゃ
今年も仲良くしてくれてありがとなの~
来年もよろしくね♪

>ひめたん
食べ過ぎダメよー
大事なお体なんだから(*ノェノ)
来年もよろしくなの~
    posted at 20:40 | ジャニーズ | TB(0) | CM(5)

ケーキ♪

12.25.2006
クリスマス。。。といっても特別代わり映えはないですが、まぁ一応ケーキだけと、ケーキ買ってきて家族で食べました♪

ケーキ


シンプルですが中にもいちごが敷き詰められていて、クリームもしつこい甘さでなくて美味しかったです♪
美味しいと口コミで評判のケーキ屋さんに行って買ってきました。
店の外には警備員さんまでいて、店の中も人だらけで大変でした~
うわー、これで買えるのだろうかと。。。
予約もしておらず、行き当たりばったりで買いにいったもので、心配ではありましたが、無事購入することができました♪

お店の名前は「SAIKAIDO」と言って、ここのロールケーキも絶品です♪もう大好き~あとプリンも♪
さすがにクリスマスのためか、クリスマスケーキとあとは少しもろもろとあっただけで、お店もばたばたで大変そうでした。
またゆっくりと買いにいって、他のケーキもゲットしてきたいです

http://www.kyushu-cake.com/nagasaki/saikaido/

こちらがそのお店♪
近くの方は是非に一度足を運んでいただきたいです♪



そして、突然飛びますが、無事に「滝翼クリスマスコンサート」も終了したみたいですね~
二人ともお疲れ様ですねー、今井さんはやっぱり風邪ひいてたみたいで、体調崩してて心配でしたが盛り上がったみたいでよかったです。
いろいろと情報見てると、大阪と同じく、また結婚宣言で、しかも今井さんのお母さんに「翼をください」発言されたみたいで。。。滝沢さん(´・ω・`)
あんた、ほんとに翼好きねー
でも、二人で一緒の活動が増えてきて嬉しい限りです。

来年はホールツアー♪
もちろん参加です。
福岡でまた滝翼に会えるのを楽しみにがんばらないと♪

    posted at 20:24 | ジャニーズ | TB(0) | CM(3)
分はコンサートを出発すればよかった?
有栖たちが、狭いので城ホールや、フリをDVDしなかった?
来週、チケットなどを見まねしたかった
狭い見事などを予定しなかったよ
分はコンサートと、感じとか、狭いので見事と、高いので大阪など向かって出発しなかったよ
大阪で滝翼コンなどを勝利しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 10:11 | ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
城ホール

いってきました♪大阪~夜行バスに揺られて、初参加の滝翼魂♪ どきどきで寝られないかと思いましたが、意外にしっかりとバスの中で睡眠もとり、迷うこともなく大阪城ホールまでいってまいりました。
大阪城ホールはVの時にも一度経験があり、2度目です♪ 私は1回目、2回目とも参加いたしましたが、2回目はバスの都合もあり残念ながら途中退場でした・゜・(ノД`)・゜・
でも1回目、久しぶりの魂だったためか、もう時間が押す押す(苦笑)大体3時間近くやりましたね。そのためか2回目では、はしょられた曲があったりとか。。。あぁ、時間足りなくなるから削ったのねと見てて思いましたが。。。
さて、覚えてる曲あげてみたいと思います。うろ覚えなので。。。たぶん、雑誌とかに載るとは思いますので、載ったらそっちを確認しようと(ぉ

Venus
Ho!サマー
ひと夏の。。。
One Day,One Dream
Mermaid
夏の風
とりこ(翼)
Black Butterfly(滝沢)
仮面
愛想曲
ラブラッキー
カッコつかないTonight
12月の花(滝沢)
Taste me(滝沢)
queen of R
HEY!!LISTEN TO THE MUSIC
愛 Check it!
愛してるぜT&T
愛シタガリ
Diamond
Pride♂the END
REAL DX
カミラ・タマラ

生きてる証
Slave Of Love(翼)
未来航海
空のスクリーン -rainbow in my soul-
サヨナラの向こう
ラブ・スパイラル
夢物語
ダメ(未発表曲)
大体覚えてるのをあげてみましたけど、もしかしたら抜けてるかもです。順番はめちゃくちゃです^^;
覚えようとがんばりましたけど無理でした。 んで記憶に残っていることをつづりたいと思います♪ まずは

Venus Ho!サマー
Venusから始まってHo!サマーに流れるんですけど、最初から踊りまくり♪覚えてなかったのですが、見ながら一緒に踊ってきました~やっぱり最初はこれね♪と。
歌詞で「腰振り気味~」のところで、お尻振り振りする滝沢さんがかわいかったです♪

One Day,One Dream
このときに、ペンライトを使って何かやるということで始まる前もモニターにそのことが流れていたのですが、1回目のときは場内アナウンスでもそのことは何もなく、みんな最初からペンライトつけっぱなし。歌のときに二人もペンライトをもっていたようでしたが、結局何がしたかったのか。。。2回目はそれを踏まえてか、アナウンスでも、あとスタッフの方々が、始まる前に「ペンライトは消しておいてください」といってましたけど、結局つけてる人がちらほらと。。。んで曲の時にも何も二人ともせずに、ペンライトも1回目と違って持ってないようでした。何がしたかったのかわかりませんでした

とりこ
これは久々だったのじゃないでしょうか?確かHatachi魂のときに歌ってるのがDVDにはいっていたような。。。これは兄さん(堂本剛)が作ってくれた曲として有名でもありいい曲です。これを生で聞けるとは思いませんでした・゜・(ノД`)・゜・かっこよかったです翼♪

カッコつかないTonight
これが一回目と二回目ちょっと違ったのですね。一回目では振り付け講座として、みんなでさびの部分を一緒に振りをしましょうと。振り付けは滝沢先生にと(笑)滝沢さん、逃げる逃げる(笑)「翼がやってよ~」というけど、「いつも僕ばっかりじゃおもしろくないでしょ?たまにはやってよ」と。逃げつつもがんばる滝沢さん。結局途中から翼も加わりましたけど。翼曰く「滝沢は覚えるのは早いんだよね。でも、忘れるのも早いんだよね(爆)」とのことでした。確かにそんな感じがします。滝沢さん。んで、みんなでわからないーっていいながら振り付け講座を受けて曲になりました。ただ一回目ではこれも時間をとったのですね(苦笑)ってことで二回目はなかったですね。

ラブラッキー
このときはアリーナに被り物をして現れました♪ 滝沢さんはトナカイの被り物、翼はくまさんでした。翼はよく頭をファンにだしてなでられてましたね(笑)これはかわいかったです~んで、このあとにMCだったかなトーク入るんですけど、一回目のときはその被り物に触れずに話を進めてましたけどあまりの暑さにとってましたね。かわいかったのですけど。あと若干の違いで、二回目は翼はひよこの帽子でしたね。んで、スタンド席の男の子にそのひよこの帽子をあげてました♪

HEY!!LISTEN TO THE MUSIC
この曲の前にJrの子がでてきて、一緒に声をだしていこうと。振り付け講座。ただ一回目はだらだらとで、なかなか進まず(苦笑)これも結構時間とりましたね。んで二回目はそのせいか、ファンもわかってるもんだからすんなりと進んで時間短縮(ぉごめんなさいJrの子はぜんぜんしりません(ぉ

queen of R
これは二回目ではなかった曲ですね。HEY!!LISTEN TO THE MUSICの振り付けのあと、すぐにはその歌にいかずに、まずはみんなで踊ろうとこの曲が入りました。二回目では残念ながら時間の関係でしょうね。なかったです。好きな曲だったので一回目で見れてよかったです~

愛してるぜT&T
これは魂では定番の掛け合い♪二人のラブラブぶりにあてられます♪ 一回目のほうが刺激的でしたね(笑)翼のほうは、確か誕生日ネタでした。今年も祝ってくれてありがとうな感じで滝沢さんのほうがまたもや衝撃的でインパクト大きかったです(笑)
「もう、お前とのこの関係いやなんだよ」
「もうがまんできないんだよ」
「結婚しよう!!!翼!」
(ここでちょっと照れたような翼の顔が。。。)
「今日からお前は、滝沢翼だぁ!!!」
またもや結婚宣言ですか(ぉ
ほんとに翼好きね。あなた。
おかげで二回目がなんていってたのか忘れました(ぉ
でもこれはやっぱり魂では欠かせないものですよね♪

ダメ
これは未発表曲ということで、初めてここで披露♪ 会社員の名札して、黒ブチめがねをしてまるでアキバ系みたいな感じで歌ってました♪ 1回目は二人ともめがねしてたのですが、2回目は翼、どっかにやったみたいでメガネしてませんでした。 1回目のときはメガネをして二人して大笑いでじゃれあってましたね。その姿がかわいかったです。んで、どうやら年明けに動きがってことでしたので、多分ホールツアーの前には1曲新曲だすだろうなぁって思ってたので、これになるのかなって。

Slave Of Love
翼のソロですが、やっぱりこれはかっこいいです~この歌のとき歓声もあがりましたね♪ ただ残念なのは、振り付けが違ったこと。M.A.Dがいないためにあのそろったかっこいい振り付けじゃなかったことがすごく残念でした。いや、このときのもかっこよかったですが、やっぱりあっちが私は好きでした

REAL DX カミラ・タマラ
この2曲は懐かしかったですね~Jr時代から歌ってる曲で、ほんとCD化してほしいです。エイベックスさん。うれしいーっと叫んでしまいました。この曲が流れたときは。やっぱりいいよなぁ。。。うん

ラブ・スパイラル
やっぱりこれは魂では必要ですよね。もりあがりますし。大好きな曲です。歌ってくれてうれしかったです~コモリタさん、いい曲ばっかです ほかにもいろいろと語りたいのですが曲のことについてはこの辺で。

んでMC
一回目はすし屋の親父さんの話。二人とも前日からリハのために大阪入りしてたみたいですが、夜にすしを食べに行ったそうです。そしたら座ると同時にすしがでてきて。。。驚いたとか。注文もしないのに、いろいろと。。。んで、そこの親父さんが結構いろんなジャニーズのコンサートに行ってるらしくて。。。
んで、クリ魂もいきたいということで、一回目にきてたそうです。んで、他の先輩のコンサートのときに寝ちゃったことがあるとかで(理由はいい曲が多いからとのこと・笑)んで、今日も寝てるんじゃないかって翼がいったら、滝沢さんは起きてましたよ。ちゃんとチェックしましたと。
あと、翼の誕生日会の話。長瀬がきたことや、翼のお母さんの話。お母さんからのメッセージまで滝沢が収録してDVDに編集して流したのですけど、翼は滝沢さんが何かやらかすかもと感じ取っていて、1ヶ月前からお母さんに「何がきても断ってね」って言ってたそうです(笑)「何もないよ」ってお母さんは言ってたそうですけど実際は(苦笑)滝沢さん曰く「最初は断られたんだよ」でもそのあとにすぐまた電話がかかってきて。。。最初は手紙、次は声と、お母さんが仕切っていったとか(苦笑)
翼「いったいいつからそんな女優になったのかな」と(笑)翼は誕生日会の時にそれを見て号泣だったらしいです。んで、そのあとも家にきた友達とかにそのDVDを見せてると。5人ぐらいに見せたといってましたね。
二回目では、お互い知り合って11年が過ぎたという話から、翼が「ほんとは二人じゃなかったんですよ。ここ(二人の間の空間を指して)に打楽器があったんですよ(爆)」はい、川野くんのことですね~んで、「怪談トリオ」ってしってるのかなぁって言い出して。そしたらアリーナの前のファンの子が、怪談トリオの写真を持っていてそれが映し出されて。。。なつかしの写真に、二人で盛り上がっていましたね。
あと、むっつりの話も(笑)
翼が滝沢は「むっつりスケベ」だと言うけど、滝沢のほうは「翼のほうがだよ」と。翼は「俺は違うよ~」というと、なぜか会場は「エー(笑)」と。どうやら会場は翼さんのほうをむっつりだと想ってるみたいです。
そしたら「むっつりってどうやってればいいんだー」とか言い出して、「腰引き気味でいればいいのかな」と腰を引いた立ち姿の翼が素敵で(笑)
あと滝沢さんが、翼の衣装の襟が曲がってるよって直して上げたり、二人一緒の姿がすごくよかったです。
それと、たまにおねぇ言葉になる滝沢さん、素敵でした(笑)
カウコンの話もしてましたね~
こうやってコンサートでは暴れてるけど、カウコンではおとなしいんでと。
なぜかというと、二人とも大人数が苦手なそうで。。。確かに人見知りしそうな二人ですよね(苦笑)
楽屋でも隅っこで二人でいるそうです。
想像したらすごくかわいいなぁっと思いました。
とMCもいろいろとあったと思うのですが、忘れてしまいました(´・ω・`)
もしかしたら1回目と2回目がごっちゃになってるかもしれませんが。。。

座席
はっきり言って1回目がよく覚えてるのは座席がよかったからです。 2回目はDブロック22列の32といっちばん後ろでした。でも真正面でしたけど。遠かったですそして1回目はAブロック1列目の33とBOX席のすぐ横で、外周の花道の目の前♪もう、二人が歩いてくれば手が届く距離の場所でした。 1回目では、お互いが、客席に名前を呼ばせるところで、滝沢さんがこっちの方にきたのですが、私の目の前で衣装のズボンをべりっと剥いで衣装替えやってくれました♪そのときがすっごくかわいくて♪ もう目の前を翼や滝沢さんが歌ったり踊ったりで。。。すごくいい席で、アリーナよりも幸せでした。同じ目の高さで近くで見れて、ほんとに幸せでした~
そして今回のグッズ購入品としては。。。
パンフ
パンフ

ポスター(滝沢、翼、集合)
フォトセット(滝沢、翼、集合)
クリアファイル(滝沢、翼、集合)
そういえば、このクリアファイル「会社とかで使ってよ」って滝沢さんがいったら、「つかえなーい」って返ってきて、「使えよー!!」ってやり取りがあってましたね。
バッグ
うちわ(滝沢、翼)
タオル
タオル

ペンライト
ペンライト


次は3月のホールツアー♪ チケット取れるかちょっと厳しそうですが、取れることを祈りつつ。。。また大暴れしたいです♪

といいつつ追加で明記。
ちょうどファンクラブよりメールがあり当落確認がでまして。。。
無事、福岡3公演ゲットですヽ(`Д´)ノ
[Read More >>]
    posted at 09:27 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
現在うちにはワンコが一匹います。
ミニチュアダックスフンドで1歳になるメス。
名前を「のん」と言います。
元気いっぱいでもう毎日毎日走り回っていて、こっちが疲れます。
ミニチュアってこんなに元気なものなのかと。。。
いい加減おとなしくなってくれないのかなぁと家族そろってため息でます(笑)
そして元気なだけじゃなくて、この子にはほんと困ることが。。。
それは野菜をかじること。
なぜか餌(ドッグフード)よりも野菜を好むのですよ。
一番はレタス。
あと、白菜やキャベツも。
柿もかじってましたね。
なんでなのかわかりませんが、台所に放置してるといつの間にかかじられてます。
ちょっとまてヽ(`Д´)ノっといつも追いかけっこです。
野菜をもらうためによく台所をうろついてもいます。

犬ってこんなに野菜を食べるものなのかと。。。

それでも元気なのでいいですが。

いったいいつになったらおとなしくなってくれるんだろうと思いつつ、今日も、走り回っています

そしてこれがかじられてかわいそうな姿になった白菜(ぉ
白菜


んで、その白菜に被害を与えたうちの姫君(ぉ
うちのワンコ


    posted at 11:11 | ジャニーズ | TB(0) | CM(4)
またもや久々のブログ更新~
サボり癖ついちゃってます(´・ω・`)

とうとう、来週には滝翼コンです♪
初めてのコンサート参戦♪
大阪まで遠征ですが、どきどきわくわくです♪
以前大阪までは勝利の時にいったことがあるので、城ホールは2度目になります。

そして座席ですが、、、見事に前と後ろってな感じでした。
1回目がスタンドAブロック1列目。
2回目がスタンドDブロック22列目。(最後尾)
一番前と、一番後ろですか。。。。まぁ。。。チケット取れただけでよしとしよう(´・ω・`)
ってか、滝翼コン初参戦なんですが。。。やっぱり踊らなきゃいけないんだろうなぁ。。。と(ぉ
みんなちゃんとフリやってるもんなぁ。。。(DVD見てると)

でも、流石にこの歳になったら恥ずかしくて(*ノノ)キャ
まぁ、見よう見まねでやってきます(´・ω・`)

そして、春魂再びで、3月は福岡に参戦予定(チケット取れれば)
一応、福岡(3月3日、4日)両方申し込んではいますが。。。
サンパレスなので、会場も狭いので取れればいいのですが、、、
そして狭い分、近くで見れる可能性も高いので楽しみではあります♪

来週の今頃は夜行バスの中で、大阪に向かって出発してることでしょう♪
    posted at 20:59 | ジャニーズ | TB(0) | CM(2)
wreath カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

wreath プロフィール

ありす

Author:ありす


wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
