白衣の堕天使

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
きょうトワは書類が解説するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 11:10 | ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

ヽ(`Д´)ノ

10.14.2006
携帯から書き込みチャレンジ~ちゃんと書けてるのか心配ですが…

今日、某大型家電量販店より電話あり、パソコンの修理ができたといわれ、ようやく・゜・(ノД`)・゜・と受け取りにいき、さてネットに~とつなぐがつながらない(´・ω・`)
ハードは無事だったのですが、なんどやってもつながらない…
しかたなく、プロバイダーのサポートデスクに電話~何度もお世話になってしまってますが、サポートセンターのお姉さん親切に教えて頂き、さて…と思ったがつながらない(´・ω・`)
お姉さんも困惑で、どうやらネットをつなぐためにモデムとかを判断するデバイスがないみたいだと…メーカーに電話したほうがいいとのことで、次に東芝に…
今度はお兄さんでした(´・ω・`)
色々尋ねながらやってみるがやっぱりダメで…お兄さん、同じPCを手元にもってきて一緒にやってくれるけど、やっぱり中にあるはずのネットワークアダプタだったかな?がないため、ネット接続を判断できないと…結局同じ所に修理にだしてくださいと…・゜・(ノД`)・゜・

ベ○ト電器のばかっっ・゜・(ノД`)・゜・

まぁ…昔、働いてたことあるので、抑えますけど…(ぇ
でも切ないです・゜・(ノД`)・゜・

さて…いつ戻ってくるかのぉ…(´・ω・`)
    posted at 20:23 | ジャニーズ | TB(0) | CM(6)
はい。。。

PC壊れました。。

しばらく音信不通になるでしょう。。。


うわぁぁぁーん(涙
    posted at 14:12 | ジャニーズ | TB(0) | CM(6)
きょうトワは弁護したかもー。
ここまで有栖とここへ一言に参戦された!

とあるサイト、「チャレンジ部」というサイトで素敵なものを見つけてしまい、近くだしいってました(´・ω・`)

また今度来ようね~と話しながら店を出ましたが。


ここはデザートしかない店なのかって思いました。

んでフレーク~
中のアイスはバナナにストロベリーにと、みんなで悩む悩む(笑)
んで、友達と3人で長崎までいってみるかっと昨日冒険してきました(´・ω・`)
そして店内、平日の15時ごろだったのはチャレンジ部のサイトなんですが、いろんな無謀なことにチャレンジするっていうもので、お客さんもまばらですが、みな女性。
んでみなパフェ食べてました♪









ちゃんといろいろと食事もありました(´・ω・`)

また今度来ようね~と話しながら店を出ました♪

んで、なんだか物足りないといってました(´・ω・`)
そして店内、平日の15時ごろだったのでわかると思いますが、でかでかと看板があり、行こうと。



出番少ないけど、つばさぁぁぁ・゜・
全部借りてきたものは。

あんまり甘ったるいのは35センチから最高100センチまでありました。


そしてメニューきてみました・゜・(ノД`)・゜・
かわいいぃぃ・゜・
全部借りてきました(´・ω・`)

また今度来ようね~と話しながら店を出ました・゜・(ぉ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 11:11 | ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
wreath カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath プロフィール

ありす

Author:ありす


wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
