白衣の堕天使

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
またもや麗さんからいただきましたバトン♪
いってみますヽ(`Д´)ノ


「Life With V6バトン」

①起きるのが遅かった貴方は会社に遅れそう!

A:「大丈夫?間に合いそう?」顔を覗き込み心配する長野博
B:「早く♪早く♪」超笑いながら玄関で急かす井ノ原快彦
C:「大丈夫じゃない?」時計見て、急ぎなのにマッタリ岡田准一

Bのイノッチかな♪

②寝坊するほど寝たはずなのに電車で寝ちゃった貴方???

A:静かに寝かせてくれて「着いたよ」と起こしてくれる坂本昌行
B:貴女の肩に頭を乗っけて自分も寝ちゃった森田剛
C:寝てる貴女の顔をつついたりしてイタズラし放題の三宅健

Bの剛かな♪


③凄く小さいことだけどミスしちゃった貴方

A:優しくミス部分の説明&訂正するまで優しく見守る長野博
B:「ダメだろミスしちゃぁ」少しお叱り。でも作業を手伝う井ノ原快彦
C:「やったげるよ。」書類を受け取って全部やってくれちゃう岡田准一

Aの博♪

④普段オフィスワークの貴方に、上司から力仕事を頼まれた!

A:「俺が行きます。」貴女の代わりに力仕事をかって出る坂本昌行
B:「コレは俺がやるよ」貴女が残した仕事を引き継ぐ森田剛
C:「俺も行く!」一緒に来て、貴女に重い物は絶対持たせない三宅健

Cの健♪

⑤昼休み。一人で昼食を食べたくない貴方が誘われたのは???

A:「近所に美味い店があるんだよ!」目を輝かせて誘う長野博
B:貴女が作ったお弁当を美味しそうに完食する井ノ原快彦
C:「何食べたい?」いつでも貴女の意見が最優先の岡田准一

美味しいものが食べたいのでAの博♪

⑥とんでもない大失敗が発覚。上司から大目玉!!

A:多くを語らず、落ち込む貴女の傍にずっと居てくれる坂本昌行
B:「仕事終ったら何か食いに行くか?」食事に誘う森田剛
C:「気にしちゃダメだよ!」貴女にベッタリ、甘えモードで慰める三宅健

Bの剛♪

⑦終業間近???男性社員から明らかに下心アリとわかる誘い???

A:「今日用事あるんだよね」さり気なく助け舟を出す長野博
B:「俺の彼女を誘うなよ。」戦ってくれる(?)井ノ原快彦
C:「あっ!仕事思い出した。手伝って!」手を繋いで逃走、岡田准一

さりげなくフォローしてくれるAの博♪

⑧上司から残業の頼み。彼に「帰っていいよ」と言うが???

A:「俺もやるよ。」自分も残業。貴女の仕事を手伝う坂本昌行
B:「じゃ帰ろーかな…」本当は、職場の近所で貴女を待つ森田剛
C:「一緒に帰りたいから残る」でも、あまり手伝わず見てるだけの三宅健

うーん。。。Bの剛捨てがたいけど、Aのリーダーかな♪

⑨職場の人で飲み会へ。貴方の隣には??

A:食の解説しつつも美味しい食べ物を取り分ける長野博
B:一人で大盛り上がり。でも「後で二人でどっか行こう」井ノ原快彦
C:「何食べたい?何飲む?」何かと貴女を気遣う岡田准一

美味しいもの食べたいので博が。。。だけど、ここは気遣ってくれるCの岡田君♪

⑩夜道、貴方が危険な目に遭わない為、彼の行動は???

A:満員電車で必ず貴女の真後ろに立つ気遣いな彼、坂本昌行
B:一滴も飲んでないので車で安全に家まで帰れる長野博
C:常に笑って盛り上がり、明るい話をして楽しませる井ノ原快彦
D:特に喋る事は多くなくても、貴女にペッタリくっ付いて歩く森田剛
E:超甘えモードで貴女の腕に手を回して歩く三宅健
F:他愛もない話しをしながらずっと手を繋いで歩く岡田准一

うーん。。。悩みますけど。。。
本来なら博、リーダーファンなので、この二人なのでしょうが。。。
なぜか、Dの剛ですかね。。。
あんまり話はなくてもさりげない優しさがありそうな、剛くんいいかな~

⑪回したい人
やってみたいと思う人にあげます(´・ω・`)ノ


うーん。。。結構満遍なくで。。。
私はいったい誰のファンなんだろう。。。(ぉ
最初は博だったはず。。いつのまにかヘタレさんに。。。(リーダー)
でも剛も健もイノッチも岡田君も捨てられず。。。
勝利は6人とも大好きです♪


レス返し

まあたん♪
もちろん、あの番組も見てるっていうか録画はしてるわよ~
取りっぱなしだけど(ぉ
数ちゃんはちょっと苦手だけど、タッキーかわいいから(´・ω・`)
    posted at 20:04 | ジャニーズ | TB(0) | CM(2)
ミクシィでお知り合いの麗さんからいただいてまいりました、滝翼バトン♪
いってみますヽ(`Д´)ノ

【タッキー&翼バトン】

1、タッキー&翼をどう略す?
滝翼 TT

2、滝沢君をなんて呼ぶ?
タッキー、滝、滝沢さん、わんこ

3、何才頃の滝沢君が好き?
あんまり年齢は関係ないですが。。。
氷河期時代は寂しそうなのでそれ以降で翼と一緒でニコニコしてるときが好きです♪

4、滝沢君の髪型で貴方のお気に入りは?
ん~あんまりこだわりはないですが。。。今の落ち武者ヘアーもいいですよ(ぉ
私は黒よりは金に近い茶色の髪が好きかなぁ~

5、翼君をなんて呼ぶ?
翼、つばっち、今井さん

6、何才頃の翼君が好き?
特にこだわりませんが。。。最後の弁護士やってたころがかわいかったなぁ~
デビュー当時がいい♪今もかっこいいですけど♪

7、翼君の髪型で貴方のお気に入りは?
上記にも書きましたけど最後の弁護人のとき~
茶髪もいいですね~でも翼はやっぱり黒かな♪
仮面の時もよかったなぁ~♪短髪よりは長めのときがいいな♪

8、どっち派ですか?
翼派

9、いつから好きですか?
最初はJr時代からたぶん8時だJぐらいのとき。。。
ちょうど氷河期解け始めるころでしょうか。。。
それから他にいって、デビューのころはぜんぜんだったんですが、最近になってまた出戻ったです。。。
今年の5月ぐらいかなぁ。。。再燃は(´・ω・`)

10、持ってるCDは?
Hatachi
Twenty Two(初回)
To be,To be,Ten made To be
夢物語(通常)
One Day,One Dream(初回)
愛想曲(初回・通常)
仮面(DVD付・フォトブック付)
Venus(通常)
Ho!サマー(DVD付・コースター付・通常)

11、一番好きな曲は?
ラブ・スパイラル、queen of R、愛想曲

12、滝沢君のソロ曲で一番好きな曲は?
「Here I am」「894...ハクシ...」「二人の夜」「Day By Day」「Words Of Love」

13、翼君のソロ曲で一番好きな曲は?
「DEEP into BLUE」「見果てぬ夢」「そうだね」「とりこ」「EDGE」「AXEL」「2nd face」

14、一番好きなPVは?
One Dey,One Dream

15、一番好きな衣裳は?
夢物語の時の衣装が好きかな♪

16、一番好きな振付けは?
夢物語♪

17、振り付けやってます?
この歳になると照れくさくて。。。il||li _| ̄|○ il||li(ぉ

18、コンサート行ってます?
まだ行ったことないです(´・ω・`)
昔にキンキのバックにいたときにみたことあります(´・ω・`)

19、コン参戦時の装備は?
片手にうちわかなぁ。。。
何も持たないのは寂しいのでうちわかペンライト持ってます

20、他グループと比べた滝翼のコンサートの印象は?
まだ、、、見たことないので・゜・(ノД`)・゜・

21、他グループ担が「魂」の字を使うのは許せます?
ゆるせませんね~魂は滝翼だけです(`・ω・´)b

22、滝沢君の出演ドラマで一番好きなドラマは?
アンティーク

23、滝沢君のその役での素敵ポイントは?
今度レンタルで借りてきて見直します(ぉ
今は。。。覚えてなくて忘れましたil||li _| ̄|○ il||li

24、翼君の出演ドラマで一番好きなドラマは?
最後の弁護人

25、翼君のその役での素敵ポイントは?
有働先生たちを事務所で待ってるとき。
2話だったかなぁ、、、夕飯作って待ちくたびれて寝てるところ♪

26、一番好きなドラマ以外の番組は?
最近では。。。二人で一緒のがないから。。。昔でよければやっぱり「8時だJ」

27、その番組の素敵ポイントは?
体操だったり、みんなでいろんなことやってたのが楽しかったなぁ。。。

28、滝沢君の舞台行ってます?
いけてません・゜・(ノД`)・゜・

29、滝沢君の舞台の印象は?
ごめんなさい、いけてないので(´・ω・`)

30、翼君の舞台行ってます?
いけてません・゜・(ノД`)・゜・

31、翼君の舞台の印象は?
みてないので(´・ω・`)

32、貴方はタッキー&翼をどれぐらい好きですか?
もう、言葉で語りつくせないくらい♪

33、タッキー&翼は貴方の脳の何%を占めてますか?
常に(ぉ

34、タッキー&翼は貴方にとってどんなものですか?
言葉では言い尽くせませんヽ(`Д´)ノ

35、タッキー&翼の美点を3個あげてください。
かっこいい、かわいい、腰&カミカミ

36、タッキー&翼の欠点を3個あげてください。
魂待たせすぎです。。。まぁ冬にやってくれますが、地方もやって・゜・(ノД`)・゜・
アルバム。。。デビュー4周年で2枚目・゜・(ノД`)・゜・
二人の番組がないヽ(`Д´)ノ

37、オリジナル曲以外で歌ってほしい曲は?
ん~あんまり思い浮かばないですね~

38、タッキー&翼にお願いしたいことは?
地方でも魂やってください。
二人の番組やってください。
二人で一緒にいてください。

39、タッキー&翼を一言で表してください。
仲良しさん

40、タッキー&翼に似合う色は?
ん~やっぱりピンクとブルーでしょうね♪

41、タッキー&翼に似合う花は?
やっぱり。。。薔薇かなぁ。。。真っ赤な薔薇♪

42、タッキー&翼に似合う季節は?
冬かな。

43、タッキー&翼に似合うアイテムは?
フワフワ(ぇ

44、メンバー増えたら‥誰が入ったか妄想をどうぞ☆
二人だけでいいです。邪魔しないでほしいです(ぉ

45、タッキー&翼と貴方が一緒に居る妄想をどうぞ☆
いや、邪魔したくないので。。。(ぉ
二人が一緒にいるだけでそれを眺めていたいです♪

46、滝沢君に一言どうぞ。
相方さん大事にしてください
カミカミはそのまま健在で(´・ω・`)b

47、翼君に一言どうぞ。
相方さんと仲良くしてください
その腰は魔物です

48、ジャニーさんに一言。
二人一緒の仕事を増やしてください。
ばらさないでください

49、バトンを回す友達を指定&その友達に一言。
え。。。滝翼ファンで見てくれた人でやったことない人やってみてください♪

50、お気に入り写真を添付して解説を一言どうぞ☆
さりげなく肩においている手がツボです(ぉ
ちょっと画像荒くて(´・ω・`)

tt


    posted at 23:52 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
喜ばしいことに、ようやく二人での魂が決定ヽ(`Д´)ノ
9月11日に滝の舞台で報告はされていましたが、日程と場所も発表されましたね。。。

やっぱりというか、地方はないのね。。。
東京と大阪で。。。

うーん。。。。

地方は辛い・゜・(ノД`)・゜・


でも、
でも、、、、

行きますよヽ(`Д´)ノ

多分(´・ω・`)

大阪に参戦予定です。

以前も夜行バスで大阪まで勝利のコンサートに行った経験ありますし(*ノノ)キャ♪

なので、たぶん今度も行きます♪

一人で行くのは寂しいですが。。。

一緒に行ってくれる人いたらいいけど。。。

とりあえず、チケットが取れることを祈りつつ。。。


    posted at 20:29 | ジャニーズ | TB(0) | CM(5)
たくさん感じなどを発揮しますが

辞めるときは
最近は、ネットでかっこよく好きとか、大変とかいいです


「・・・・HappyBirthday DX」
「Day By Day」
「カミラ◆
タマラ」
「894.ハクシ」
「濡れてRainy Day」
「カミラなど絡みが
いいヽ
(`Д´)

Д`・゜・

かわいい♪もうかわいくて~
はにゃーんね
「瞳を閉じて」
「REAL DX」
「Day By By Day」
「カミラ◆
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 11:16 | ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
とあるサイト、「チャレンジ部」というサイトで素敵なものを見つけてしまい、近くだしいってみるかっと昨日冒険してきました。

http://www.geocities.jp/c_hallenge/

ここがチャレンジ部のサイトなんですが、いろんな無謀なことにチャレンジするっていうもので、大体が食べ物系。
そこであったパフェ企画2にて、場所が長崎であり、行こうと思えば2時間弱ぐらいでいけそうだったので、友達と3人で長崎までいってきました。
場所はそう、難しくもなく市内についてすぐに見つかりました。
入り口はサイトのほうで紹介されていたように狭いですが、でかでかと看板があり、目立ちました。
そして階段上って店に突入~
。。。。。。。。
あまったるぃぃい~
ほんと甘ったるい香りが店内充満してました。。。
ここはデザートしかない店なのかって思いましたが。。ちゃんといろいろと食事もありました(´・ω・`)
そして店内、平日の15時ごろだったので、お客さんもまばらですが、みな女性。んでみなパフェ食べてました。

そしてメニューきてみて。。。
うーん。。どれにしようかと、みんなで悩む悩む(笑)
んで、各自頼んだのは35センチパフェに♪
あったのはチャレンジ部にメニューがのってたのでわかると思いますが、35センチから最高100センチまでありました。
そして頼んできたものは。。。

ぱふぇ


比較にタバスコおいてみました。
横のスプーンが食べるために運ばれてきたものです。
うーん。。。。結構高さあるようだけど、こんなもの?ってな感じでした。
ソフトクリームがのって、果物パインと後ろにメロンもありました。
んでフレーク~
中のアイスはバナナにストロベリーにと、、濃厚なアイスでした♪
下のほうにはパインが沈んでました♪

んで、10分ぐらいで完食(ぇ
もう一人の子はすごくパフェ好きだったので、なんだか物足りないといってました(´・ω・`)

また今度来ようね~と話しながら店を出ました。

次回は友達は80センチにチャレンジするそうです。
35センチのパフェぐらいならもう一個入りそうだから、80センチ食べれるだろうと。。。
うーん。。。。
私には無理かな。。。あんまり甘ったるいのはダメなので。。
どちらかというと辛党だからなぁ。。。

そして帰りにTSUTAYAに寄ったら、「最後の弁護人」レンタルがありました・゜・(ノД`)・゜・
全部借りてきました♪

。。。。。。
。。。。。。。。

出番少ないけど、つばさぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・
かわいいぃぃ・゜・(ノД`)・゜・(ぉ

    posted at 19:53 | ジャニーズ | TB(0) | CM(3)
今日で4歳。
最近は二人一緒じゃないときが多いけど、早く二人一緒でいる姿をたくさんみせてほしいなって思います。
今はお互いの仕事で忙しくて大変だろうけど、それで培った力を二人であわさったときに思う存分発揮してほしいです。
これからも活躍を楽しみに、二人でいる姿をもっともっと見れるように。。。

『・・・・Happy Birthday the fourth anniversary!Tackey & Tsubasa』

今日で4周年♪
早いようでまだまだなような感じもしますが。。
こんな日に私はいまさらですが「素顔3」やら、滝翼デビューDVDを繰り返し見てます♪

「素顔」は1も持ってるのですが、このときは。。。いわゆる氷河期真っ只中だったのかなぁ。。。
滝翼の絡みがほとんどなく、なんか翼の表情も暗いし、あんまり萌えられませんでした(ぇ
しかし、3は。。
もう~二人して仲良しさんで・゜・(ノД`)・゜・
かわいい♪もうかわいくてたまりません( ̄¬ ̄*)
二人でカメラに向かって笑う姿なんて。。。いいヽ(`Д´)ノ
でも、このときの滝はいろいろとぼろぼろだったのよね。。。
少クラプレミアムでも言ってましたけど、これで最後にJrコンにはでないとか言ってた時代なのかな。。。
この時代は、あんまりそこまで興味がなかったので。。
今思うとすごくもったいないことばかりしてますが。。。

でも、素顔3の時代の翼すっごくかわいくて~はにゃーんとなります(ぇ
まだ少年の体で、いいですねぇ~
他の子たちもすっごくかわいいですね~
山Pは滝もよく言ってるけど、ほんとかわいい、女の子みたいだし。
斗真も、今じゃかっこよくなってるけど、ほんとかわいい時代で~
ちょうど嵐はデビューしてしばらくたったころだったので、嵐としての登場でしたが。。
そしてこの素顔ではあの、小原くんの卒業で。。。
あぁ。。見ていて懐かしくて。。。裕貴兄ちゃん。。。
J家の反乱のイメージが強いのもあり、裕貴兄ちゃんは翼や滝、Jrのお兄ちゃん的な感じだったから。。。
辞めるときはすごくショックでした。ただやっぱりこの業界、いろいろといつまでもってのも考えたんでしょうね。。

んで、題名にもあるように、未発表の曲でいい曲多すぎますよね~
その中でも私が好きな曲たち。。。

「世界は僕らを待っている」
「濡れてRainy Day」
「Here I Am」
「Words Of Love」
「げっと!!!」これはもちろん外せませんね
「瞳を閉じて」
「REAL DX」
「Day By Day」
「カミラ◆タマラ」
「894...ハクシ」
「とりこ」

他にもいろいろありますが、好きな曲~CD化してほしいなぁ。。。


誕生日祝いと気合いれてましたけど、結局は一人満足語り(ぇ


まだまだ滝翼に燃えてがんばりますよ(`・ω・´)b

    posted at 00:00 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
えー。。。新しい携帯がやってきました。
あと2ヶ月で買い換える予定だったのですが、新しくなったのでもうしばらく使おうかと考えています。
にしても。。。メモリ消失は痛いですね。。。
着うたも全部取り直しでそっちも痛かったですが。。。

ほんとご連絡くださった皆様ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
ねーさん、リカちゃん、めるちゃ、あやちゃ、ひすかちゃん、妖ちゃん、真理ちゃ、ほんとにありがとう~
失ったメモリもあるのでそれはちょっと困ってるけど、まぁ、仕方ないと思うしかありません・゜・(ノД`)・゜・

今度はしっかりとSDカードに記憶しておこう。。。

本当に皆さんご連絡ありがとうございました~
そして、ご連絡まだ待ってます・゜・(ノД`)・゜・
    posted at 21:55 | ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
。。。え。。。。。

携帯壊れました・゜・(ノД`)・゜・
突然電源入らずで、真っ黒。。。。il||li _| ̄|○ il||li

ドコモショップに持っていったのですが、「電源が立ち上がらないとデータの移行もできないので。。。。」といわれ。。。
うわぁぁーん・゜・(ノД`)・゜・
バックアップも取ってなかったのですべて白紙ですil||li _| ̄|○ il||li

とりあえず1年前の前の携帯が残ってたのでそれからデータは取れるということなのですが、それ以降にいろいろとやり取りした方のメアドが。。。

ショック大きいですil||li _| ̄|○ il||li

とりあえずは。。。。
携帯はまだ保障期間内だったので、新しいのに取り替えてもらえるのですが、やっぱりアドレスは痛いです。。。
あと着歌も。。。。(ぉ

ということで。。。

これを読んでる方で、私のメアド知ってる方は折り返し連絡いただけると助かります(´・ω・`)

よろしくお願いします・゜・(ノД`)・゜・

はぁ。。。へこむil||li _| ̄|○ il||li
    posted at 01:41 | ジャニーズ | TB(0) | CM(6)
さて、昨日友達と食事にいってきて、そのままいつものようにカラオケいってきました。
その子は例のコンサートで一緒に勝利を見にいった子なんですけど、この子前にも言いましたけど、元々はそんなにジャニファンでもなかった子。
キンキは好きで剛が大好きでしたけど、そんなにまで。。。だったのですが、今は見事に勝利にはまってカラオケでも勝利まみれ。
まぁ人のことは言えません。
私は滝翼まみれ~
ソロから始まり、入ってる曲で歌えるのは次々と。。。
女二人で延々とジャニーズまみれ(ぇ
お互い曲入れるのも忙しいです(笑)

そして、やっと入ってました~
ほっさまーのPV♪
JOYには他にも夢物語、One Day~、Venusも入ってまして、ほっさまー入らないかなぁっと期待してたら。。。やったヽ(`Д´)ノ
PV見ながら歌うより、「かわいい~」と見はまってました♪
PV集でてくれないかなぁ。。。(´・ω・`)

と、そういえば、先月福岡行ったときに、例の安売り場(笑)でピンクダウニーゲットしてきました♪
翼が愛用してるってことで、こっちのほうじゃ見なかったので、福岡行ったときに探して購入♪
確かにいい香り~
この柔軟剤はいいです♪ネットでも購入できるみたいなので、このまま私も愛用したいと思います♪

>ねーさん
エロエロダンスはね~デビュー魂のがいいよ(´・ω・`)
若い男の子みんな上半身裸で踊って鼻血でるよ(ぉ

>ひすかちゃん
仮面だけでも知ってるならえらい(`・ω・´)b
ソロになると、ファンじゃないとわかんないかもね^^;
    posted at 19:06 | ジャニーズ | TB(0) | CM(2)
きょうトワは、大阪へ電話しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 11:12 | ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
wreath カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath プロフィール

ありす

Author:ありす


wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
