白衣の堕天使

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
ようやく二つそろったので、滝翼ソロ魂DVDの感想を長々と書きなぐりたいと思います(`・ω・´)(ぉ

まずは滝沢さん
『HIDEAKI TAKIZAWA 2005 CONCERT ~ありがとう2005年さようなら~』

最初はドラマのようにして始まって。。。コンサートへ。。。
二人の夜
髪が黒いですね~今とはぜんぜん(`・ω・´)
ってか、この歌大好きです♪メールの着歌はこれにしてます♪
白い衣装にスパンコールみたいなのがついてきらきらと光ってます。
旗振ってるJrさんたちが大変そうで。。。んでその旗の中に消えて衣装替え~
バランス
キンキラでまた光ってます(´・ω・`)
Jrとのやり取りがいいですね~
陽のあたる場所
真っ赤なまるでミニカーみたいな車にのって花道を進みつつ歌ってます。
カメラにむかってのパフォーマンスもサービスで♪
運転してるのはJrなんでしょうが、女の子みたいにかわいかったです(´・ω・`)
アンダルシアに憧れて
黒のスーツも光ってました(´・ω・`)(ぉ
と、なんかやっぱりちょっと違和感(ぇ
アンダルシアといえばやっぱり翼の方がイメージ強いからなぁ。。。
でも椅子を使っての振り付け、動きもなんかちょっと翼っぽい?いつもの滝沢さんと雰囲気違うように感じました^^
君の名を呼びたい
これはシングルのカップリングでズバリ~のテーマ曲でしたっけ?(ぉ
汗だくでステージ上段の階段に座って歌ってました。周りではちっちゃいJrがいっぱいで♪
そして君の名を呼びたい~っていう歌詞のところでモニターに名前がいっぱい流れて。。。探すのも大変ですね(ぉ
Day By Day
Jrを引き連れて花道を進んで。。。この歌好きですね~
Jr時代のコンサDVDでもありましたけど、これは大好き♪
んでMCに入るんですが、ステージに子供のっけて子供とトーク♪
無表情で会話を続ける男の子がいいですね~一緒に踊ろうと声かけるも「やだっ」と。確かにいきなりステージに上げられても恥ずかしくて困っちゃうよね~タッキー、静かに振られました(笑)
Venus
会場も一緒になって踊れる歌♪みんなそろっててきれいですね~
ただ、やっぱり一人だとさびしいですね(´・ω・`)
義経語り~五条大橋~Here I am~義経自害
義経タッキー飛びます(´・ω・`)んで、弁慶役の子がちっちゃくて、弁慶がすごくかわいらしい弁慶で(ぇ
この義経衣装のタッキーはきれいですよね~ショップで写真もしっかりと購入しましたし(´・ω・`)
んで、忍者みたいなのがたくさんでてきて回る回る(´・ω・`)
んで着替えて義経からタッキーに。。。忍者相手に戦うタッキーここでも飛びます(´・ω・`)ワイヤーにつかまって浮き上がったりとか。。。
歌の途中でまたまたワイヤーにつかまってプラーンとあちこち飛び回ります。
んで、客席の上をヒューンと飛び回り。。。タッキー飛び回るの好きですよね~服の襟にワイヤーついてて、飛びまくり
そして、歌が終了し。。。追い詰められていく義経と弁慶。。。
義経を守りつつ、切られてそれでも倒れない弁慶。。。これぞ弁慶の仁王立ち。。。
そして、ドラマとクロスしつつ、銃口に打たれる義経。。。このとき障子の後ろに隠れて影だけ浮かんでるのですが、打たれた瞬間紅く燃え上がり。。。。
と、そしたら。。。
FIGHI ALL NIGHT
バンという音とともに前方ステージに現れるタッキー
なんか絡まりそうな衣装でしたけど、このときの衣装結構好きです♪
不良
しっとりと聴かせてくれます。
二の腕の筋肉いいですよね~タッキーは身体がしっかりできてて、男らしいです。さすが鍛えてるだけあるよなぁって思います
Words of Love
この歌も大好き~Jrの時もよく歌ってましたね~
紅いきらきらな衣装で。。。でもバックのバンドさんの袴姿がなんか浮いてます(ぉ
んで、特攻燃やしますね(´・ω・`)炎があちこちと。。。これ近くにいると熱いんですよね(ぉ Vで体験してきました(´・ω・`)
これってCDになってないのかなぁ。。。好きなんだけど。。。
だから
客席スタンドに現れて歌いだし~のってるゴンドラがスタンドを移動して、スタンド回りながら歌って。。ファンにはたまりませんよね。
手を振るだけでつかみかかるような人もいなくて、Vのときとは大違いです(ぉ
うきゃーと子供みたいな笑顔で客席に手を振るタッキーがかわいいです。
894....ハクシ....
これもスタンド回りながら。。。この歌は滝翼ファンなら有名な。。。
タッキーが作った曲ですが、これもまだCD化してないんですよね。。。
この歌も大好き♪かっこいいですよね~
MADONNA
そしてまたワイヤーにつかまりくるくると上に舞い上がって回ります(´・ω・`)
この曲も聴いてていいなぁって思いました。原曲あるやつですよね。。多分。そしてワイヤーにつかまってまたまた浮かんで回る。。。
ほんと飛んでばっかりです。
12月の花
白いスーツででてきてくれました。
これは静かにその場で歌って聴かせてくれます。激しいのが続いたので一息ってな感じかな。。。
仮面
滝翼のシングルの中で好きな曲♪
一人と二人じゃやっぱり雰囲気も違いますね~後ろにプロモが移って、ちまっと翼もでてきてました♪
後ろを振り向いたときに、プロモに目がちらっといく滝沢さん♪
滝沢さんと翼のパートでやっぱり音程が違うんだなぁと、滝沢さん一人もかっこよかったですね。
One Day,One Dream
一人で二人分歌うの大変そうだなぁと。これもハモリあって音程サビの部分違うんですよね。。。
途中でJrと転がって起き上がって、まるで変な虫のような動きをする滝沢さん(笑)ここ、一番好きかも♪
Get Down~キ・セ・キ
そして、、、この歌を、、、、ジャケット脱いで。。。と思ったらまた着て。。。「Get Down」の掛け声を何回かいってJrにも言わせて。。。んで始まり♪
翼の歌を歌う滝沢さん♪いいですね~コンビ愛♪
続けて持ち歌キ・セ・キ。この歌も好き♪カラオケでもよく歌います。
夢物語
そして滝翼といえばこれ♪
この初回限定版のCDほしいのですが、手に入りません。アマゾンだと5000まで値が上がってます・゜・(ノД`)・゜・誰か中古でもいいから見つけて・゜・(ノД`)・゜・滝バージョンと翼バージョンがはいってるやつ・゜・(ノД`)・゜・
これもモニターにプロモ写ってましたね。途中途中を会場に歌わせてました♪
願い
滝沢さんの持ち歌♪ブランコにのって空中で揺られながらしっとりと歌い上げてましたね。
そしてここで挨拶が。。。
まずはJr挨拶で、いろんなJrの紹介がと。。。
タッキーもこうやって大きくなってきたのよねとJrを見てると思います。
階段を上るときにひらひらとすそから見える紅い衣装がまるで、人魚の足ひれみたいに見えました(´・ω・`)
そしてカーテン閉まって幕。。。。
でもまぁ。。。これで終わらない、終わらない。。。
タッキーコールが響き渡って。。。
エロエロダンス2005
きましたヽ(`Д´)ノきたぁヽ(`Д´)ノタッキーといえば、やっぱりこれヽ(`Д´)ノエロエロダンスーーヽ(`Д´)ノ
「早くも解禁、あのダンスが帰ってきたヽ(`Д´)ノ」
ピンクのファーまとって飛び出てきたタッキー♪
照明もピンクです♪あぁんという声が響き渡る。。。一度でいい、現場で体験したいです・゜・(ノД`)・゜・
素肌にまとった黒のレースの衣装がやぁらしいです(´・ω・`)
んで、HGに(ぇ 会場にプレゼントをばら撒いて~
にしても、腹筋さすがですね。。。割れてます。どっかのAVみたいな声があふれまくり(´・ω・`)
ラブ・スパイラル
滝翼の曲の中でこれが一番大好きヽ(`Д´)ノ
初めて聴いたときからもう、好きで好きで♪
作詞作曲はあのコモリタミノルさん。ニコニコの笑顔で歌う滝沢さんがかわいいです♪そして、顔よりも腹筋に目がいきます。。。6つは確実に割れてるよね。。。いい腹してます(`・ω・´)

そして最後終わったかとおもったら客席煽って、最後に「Venus」を歌いつつ、CREDITが流れて終了。。。

ドラマ仕立てで、スナイパータッキーがずっとこのコンサートを狙っていたってな感じだったんですけど、最後にHIDEZOと見詰め合うのが。。。バックで流れるのがTrue Heartのオルゴール。。。

そして続いていきますヽ(`Д´)ノ
翼ソロ魂
『TSUBASA IMAI 1ST TOUR 23 TO 24』

OVERTURE~1DAY 1NIGHT
始まりから動き激しくて。。。動きがすごくシャープで、翼の動きに目を惹きつけられますね。このぐらいの髪の長さがやっぱりいいなぁと思いつつ。。。赤と黒に彩られた衣装と照明がいい感じですね
GO ON
今までも魂とかで歌ってますけど、ちょっと違った感じで。。。
ステッキ使っての振り付けで、愛想曲を思い出しちゃいました。
んで、足、きれいに上まで上がってますよね。。。さすが。
Get Down
いつもとと違ってちょっとアレンジ変えて振り付けも。。。新鮮でした。
踊りも激しくて、ほんとよく動いてます(`・ω・´)
EDEG
妖しい雰囲気の中に浮かび上がるモニターの映像とのコラボ
青いステージが神秘的に浮かび上がって。
なんか雰囲気がタカノリ兄にダブりました(´・ω・`)
Rainy Memories
これも青い中でしっとりと歌って聴かせてくれます。
滝翼でいくと赤っていうかピンクがタッキー、青系が翼ってな感じなんですよね。激しい動きがなくてもしっとりと歌う翼もかっこいい~
行カナイデ
これも定番の曲ですね白の衣装で、また激しく見せてくれます。
ほんとによく動くなぁと(´・ω・`)
Pride♂ the ENDこれは滝翼の曲なんですが~もうまったく別物に生まれ変わってました。アレンジ変わるとほんとに別物です。
これはこれでいいなぁって思いました。
歌もだけど、ダンスも魅せる、翼はそんな感じ。滝翼の曲だって聴いてて忘れそうになっちゃいましたね。これは。
Slave of Love
まるで軍隊のように整列から始まる曲。
このときは短髪ですね~でこ全開です(´・ω・`)
迷彩服をアレンジして軍服っぽいっていっていいのかなぁ。。。かっこいいです♪
2nd face
これも有名な曲で未CD。。。。出てほしいなぁ。。。
腰の動きが。。。(ぇ
やっぱり翼ですね(´・ω・`)b かぶりつきです♪
風の詩
これはギターを弾きつつで~この歌も好きですね~
車の中でもよく聴きます♪
Never Ever
これは某アニメの主題歌でもありましたね~
この歌も好きな曲のひとつ♪
バックのJrさんたち、よく動いてます(´・ω・`)
流れ星
胸を大きく開いた衣装が素敵♪
しっとりと聴かせる曲ですね。これ誰の曲なんだろう。。。翼のオリジナルなのかなぁ。。。いい曲だなぁって思います。
十六夜物語
青いスモークの中で歌う姿はやぁーらしいですね(ぇ
はだける胸に伸びる腰~心臓打ちぬかれちゃいます(*ノノ)キャ♪
椅子に腰掛けたあとに魅せる、誘うような視線にクラクラ~♪
かすみ雲
これもしっとりと聴かせてくれる曲ですね~
小指と薬指だけ真っ赤なマネキュアかな?がなんか色っぽいです(´・ω・`)
AXEL
これも翼ファンには有名な曲(´・ω・`)
しっとりが続いてきたので、再び激しく動いて魅せてくれます♪
ほんとに足よくあがるよなぁ。。。
濡れてRainy Day腰細いなぁっと、もう見てる場所が違ってきてます(ぉ
笑顔ニコニコでかわいいなぁ。。。と寝てないのでちょっとこのあたりでおかしくなってきてます
そうだね
マイクパクパクやっぱりやってますね(ぇ
これはデビューコンの副音声聞いてる人にはわかるとおもいます(ぇ
汗だくで笑顔~ん、やっぱりかわいい♪こればっかりですね
見果てぬ夢
コンサートではおなじみの曲だったみたいですが、最近ようやくCDになりましたね~ほっさまーのカップリングに♪
とんがりコーンのCMでサビは聴いたことありましたけど、これもいい曲ですよね。。ほんとに最後ってな感じで汗いっぱいで歌う姿が♪

そして終わりではなく、翼コールが。。。
DO ME CRAZYこれもJr時代から歌ってましたね~なんか懐かしい♪
やっぱり腰の動きに目がいっちゃいます~

DEEP into BLUE最後にこれ♪
魂のいろんな裏も見せつつ、、、
この歌、翼のソロの中で一番大好きです♪
タッキーの「二人の夜」がメールでこれが電話かかってきたときになります♪
最後に胴上げされてる翼かわいいです♪

二つのソロ魂DVD見終わって、ほんとタイプがぜんぜん違う二人だなぁっと。
どちらかというとタッキー&翼としての色はタッキーの色が強くでてるかなぁっと。
翼のほうは滝翼でいるときとぜんぜん雰囲気が違うなぁと。
でもこの二人がそろってこそタッキー&翼なんだから♪次は二人での魂をと。。。お願いしたいです。

夜勤明け、寝ないでぶっとおしで見ながら何かいてるんでしょうね。。。(ぇ

まぁ、どっちのDVDもすごくよかったとヽ(`Д´)ノいうことでおやすみぃヽ(`Д´)ノ
    posted at 14:00 | ジャニーズ | TB(0) | CM(2)
ん~大きなイベントであったコンサートが終わってしまったために、なんだか気が抜けてしまってます(ぉ

にしても仕事は忙しいです(´・ω・`)
知ってる人は知ってると思いますが、これでも一応看護師です(ぉ
でもまだまだぺーぺー、気づかなければいけないこと、気を回さなければいけないことなどに気が回らずに、一人テンパッてしまうことも多々。。。
もっとうまく効率よく動けるようにならないとなぁっと日々思いつつすごしています。

そんな中で以前の職場(某家電量販店)の先輩から連絡があり、久しぶりっていっても7年ぶりぐらいかなぁ。。。飲みにいってきました。
ほんとに懐かしくて~でも7年ぶりっていう時間を感じさせないぐらい盛り上がってきました。
その先輩も一緒に働いてた時もSMAPファンでコンサートにいってたのですが、今年も行ってきたと。
コンサートの話で盛り上がりつつ、昔のことで盛り上がったりと。。。すごく楽しい時間をすごしました。
別れ際に「月一ぐらいで食べにいこうよ」といわれて、すごくうれしかったです。
こういう先輩がいるっていいなぁって思いました。

さて、相変わらずジャニまみれは変わりません(ぇ
滝翼の初々しい、「木曜の怪談 怪奇倶楽部」のレンタルを見つけて全部借りて一気に見ちゃいました♪
若かりし二人がかわいいぃぃ♪
もう。。。よだれでそうでした(ぉ

翼のソロ魂のDVDのこともかきたいし、そういってるうちに滝のソロ魂のDVDもくるだろうから、二つまとめて感想書きたいと思います(´・ω・`)


    posted at 20:17 | ジャニーズ | TB(0) | CM(3)
さてさて、パート3

MC後は確か、いのっちが岡田に「岡田、お前歌いたいんだよな?」岡)「おぉ、歌いたいぜ」みたいなノリから始まって後半に突入したと思います。
もう2日たっただけで記憶が。。。(ぇ

んで、今回のメンバーのソロですが、
健は音楽にあわせて踊るだけで歌はなかったです。
岡田くんはピアノ弾き語りで英語の歌を。。すいません、私にはなんていう歌かわかりませんでした(´・ω・`)
んで、剛は「アンリミテッド」を後ろのモニターにでぷでぷしたコーギーと一緒にじゃれあう映像も流れて、そっちも可愛くて、踊る剛とモニターとであっちみたり、こっち見たりで忙しかったです。
坂本さんは「自由であるために」をバックにメンバーをダンサーで引き連れて歌って踊って。。。やっぱり坂本さん、35歳になりますが、スタイルと踊りのキレは一番ですね~かっこよかった。
ただ、この歌のときすごく音量が大きかったような。。。耳痛かったです(´・ω・`)
んで、いのっちは「ドギ☆マギWonderlsnd」を~これは途中で、メンバーが出てきて、坂本さんはジャケットを着せ、長野さんは帽子をかぶせて、剛はサングラスをはめてって流れて、んで、4人で踊りながら歌うんですが、いのっちの格好も可愛いけど、踊りも可愛くて、見ててこれいいなぁって思いました。友達と二人で帰りに、「いのっちが歌ってた歌、なんだったっけ~題名思い出せない!」って消化不良でしたが、帰宅後友達からすぐにメールで題名きました^^
そして、長野さん。
長野さんのはいのっちが作詞作曲した曲でした。いのっち曰く「長野くんの声がすごく好きで、長野君の声にあう曲を作りたかった」そうです。
題名は「つぼみSong」すっごく、歌詞も可愛くて、曲調もなんか聴いてて安心できる、ほっとできる曲で。。。すごく聴いてていいなぁって思いました。いのっち素敵♪
できたらCDにいれてほしいなぁと友達と話してました。

そして楽しい時間も終わりが近づき。。。
あっという間の2時間半でした。
アンコールはまずは「グッディ!」んで、このときにメンバーはスタンドの通路や、スタンドの一番上に現れたのですが。。。。

見事に、よく言われるファンのマナーの悪さが見事に露呈。
自分の席から離れずに、その場で見るようにと、走ったりして押しかけると危険だからという注意があったにもかかわらず、そばに行こうと堰から離れて走るバカファンども。。。。
警備のおじさんも走ってました(苦笑)
これだけの人数がいて、子供もいるんだから、危険行為はやっちゃいけないでしょ。言われてるのに、子供じゃないんだからわかれよ!
だからVのファンは態度が悪いて言われるんだよ!!!
私はアリーナから振り返って後ろを見たので、その悪さが余計に見えましたね。バカみたいに席から離れて走る常識知らずども・・・
怪我でもしたら、それこそVのコンサートはって、また言われちゃうんだよ?ファンなら、考えろよ。
あと、他にも、目当てのメンバー以外の曲だと座るバカ女。
ステージからは座ったら目立つのよ?
それなら6人のコンサートくるなよって言いたいですね。
ってか、昔はもっとマナーもよかったと思います。私がいってたのはもう、3,4年前になりますが。。。
最近になって、こんなバカなファンが増えたのかなぁ。。。悲しいなぁ。。
去年の大阪でもすごかったらしいですしね。
こんな、常識も知らないようなファンならいりません。どっかいってください(`・ω・´)


めちゃくちゃ気分悪かったので、大文字赤文字で強調させていただきました(苦笑)
毒吐くよぉん~(ぉ

でもこのグッディのときに、スタンドの最後尾で歌ってた岡田君、なにやら座り込んでごそごそしてるから、何してるのかなぁって思ったら、いきなり、女の子抱きあげて一緒に歌いだして~ピンクのワンピースで可愛い女の子で。女の子も、岡田君といっしょに手を振ったりして、すごく可愛らしかったです。
おかげでマナー悪いファンにイライラしかかっていたのが収まりました♪

んで、終わって再びアンコールの声。。。。
ダブルアンコールもあり、そこでは「愛のメロディー」を~
あぁ、これで最後だなぁっと思いながら、うちわ振りつつ、終わった。。。と。
しかし、懲りないファン(苦笑)再びアンコール。。。もう場内アナウンスは流れていて、帰ってるファンもいるのですが、しつこく。。。
なぜかというと、次の日もコンサートがあるので、今日は福岡でとまりだろうから、時間的にも急いで会場を出ないでいいだろうから、粘ればトリプルもと思い、アンコールのコールだったと思います。
私は、無理だろうなぁっと思い、黙ってました(ぉ
しかし、メンバーはしつこい(苦笑)ファンをなだめるために出てきてくれて、「ありがとう」「またね~」「気をつけて帰って~」などと会場に言葉をかけて、再び去っていきました。
去っていくときに、健くんの顔がモニターにアップになって「おしまい」って言ったのがわかりました(笑)

すごく楽しい2時間半でした。
意外にと思ったのが男性が多かったことでした。
彼氏ときているってのもですが、親子連れ、お父さんが結構見られまして。。。
家族層が増えてるなっと感じました。
私の席の二つ前にも、多分恋人同士か、夫婦かっていう感じの男性がいました。
最初はまぁ、照れくさそうにでしたが、最後のほうではいのっちのうちわを振りかざして盛り上がってました。
男性の方もこうやって盛り上がってくれると嬉しいですね。

ただ、マナー悪いファンの存在がぷちっときましたけどね。

そしてちょっと裏話。
最後の方で友達が、「上見て、うちわで扇いでる」というからなにかなぁって思ったら。
天井につるしてある、ライトのところに人がいたんですよ。
熱気が上には集まってすごく暑かったんだろうと思います。必死にうちわで扇いでいました。
それから、なんだか上のスタッフさんが気になってしまって、上をちらちら友達と見てたら、奥のほうに引っ込んじゃいました(苦笑)
しかし、コンサート。メンバーも大変ですが、コンサートを支えるスタッフの皆さんも大変だったと思います。
こんなマナー悪いのがいたら、ほんと大変よね(`・ω・´)
最後に帰る時に、「お気をつけて」と挨拶しているスタッフの方に「ほんとにお疲れ様でした。ご苦労様です」と声かけて帰ってきました。

なんだかんだいろいろありましたが、久しぶりのコンサート楽しかったです。
次はどうなるかなぁ。。。
滝翼魂?(あるといいなぁ。。。・゜・(ノД`)・゜・)
翼魂はちょっと無理だったので、我慢します(´・ω・`)

来年もVコンあれば、また行きたいと思います♪


そして、帰宅して事件勃発。
友達のうちの一人の鍵がなくて、大慌て。
私は最初に家におろされたので、ゆっくりとしてたら、電話があって。。。
私の荷物にまぎれてないかと探してみたけど見つからず。
ホテルの部屋は別だったし、私はその子の鍵自体見てないからなぁ。。。と。
んで、結局はホテルに忘れてたとil||li _| ̄|○ il||li

最後の最後までどたばたでした(´・ω・`)


コメントくださった方々ありがとうございます~
本文で疲れたので今回はレスは省略。。。
趣味に走った内容ですがほんとにありがとう~
    posted at 19:04 | ジャニーズ | TB(0) | CM(4)
さてさて、時間が来てコンサート会場に~
開場1時間前で、結構人も集まっていて。。。なんとか曇り空でしたが、雨は降らずにすみ、傘をもってうろうろと。。。

まずはグッズ売り場に二人で突撃~
私はコンサートバッグとパンフ、うちわ(坂本さんと長野さん)を購入して満足♪満足♪

そしてぼーとまっていると、あちこちでダフ屋が。。。
見ててむかつきます。(ぉ
ダフ屋ほどうざくて、邪魔なもんはねーヽ(`Д´)ノ
あんなのは無視、無視ですね(`・ω・´)b

そしてちらほらと雨が降りそうかなぁという天気に傾いてきて、、、と思ったら早めに開場♪
んでもって、席に向かい~アリーナA1ブロック34番でした♪
ステージに向かって左側のまん前でした~♪
正面からじゃなくてちょっと場所的に微妙かなって思いましたが。。

んで、時間が来まして開演ヽ(`Д´)ノ

最初はハードラックヒーローから始まり、特攻も激しくて、炎も舞い上がり、、、暑い、暑い(`・ω・´)
んで、MAGMだったかなぁ。。。次は。。。
曲はたくさんあったのですが、壊れてたため、はっきり覚えていません~ただ、ベスト2に入っていた曲は大体歌ってましたね~シングルで歌ってなかったのは、メジルシの記憶、出せない手紙ぐらいかなぁ。。。やっぱりコンサートのタイトルにもなってますが、「グッデイ」の時は開場一丸となって盛り上がってよかったですね~
始まりから怒涛の勢いで続きまして、メンバーも汗だくで歌ってまして~すごくかっこよかったです♪
もう盛り上がりすぎて覚えてないですね( ̄ー ̄;
んで、MC~

会場はいのっちに言われるまま着席~
はじめはイノッチと岡田君で打ち合わせしてたと話してましたが、前にすすまず~井)「今日は何話そうか~?」岡)「何話そうか~?」と

んで、結局はMCはメール話でした。
今回、福岡入りですが、映画の番宣のため健くんだけが、一日前に福岡入りしていたそうで、夜ご飯を食べるのに美味しいお店を長野君に聞こうとメールしたがつながらずに、結局は「玄英」(字が違ってると思いますが、ご勘弁を( ̄ー ̄;)に行ったそうです。ブイシュランで日本一になったラーメン屋で、健くんはめんたいワイドでも行こうかなっていってましたから、やっぱりいったんだと。
あと、それから健のメール話で盛り上がり~
前の名古屋コンのあと健くんは番宣のため、東京には戻らなかったらしいです。
それで名古屋でいろいろと美味しいもの食べたそうですが、その食べたものを全部長野さんへ写メールしたそうです(笑)
んで、いのっちが「もう、いい加減長野君困ってたぞ!」と一言。
どうやらその写真を送っていたころ、新幹線で東京へ戻っていたそうで、長野さんの横にいのっちが座っていたそうで。
んで、トンネルやらで圏外になっていたそうで、問い合わせしたら、だーっと着信履歴が
「健」
「健」
「健」。。。。エンドレス(ぉ
写メールがどばーっと(笑)
まるで嫌がらせのように写真が送られてきたそうです。
んで、他にも健のメールねたで、いつもちょこちょこと送ってきて、相手に返事を求めるようなメールの内容らしくて。。。。
「今何してる?」
ってきて、「○○してるよ」と返すと、「どこで?」というような感じで。もういのっちが「お前、そう返事を求めるようなメールの内容やめろよ~」と。健)「うん、最後が絶対?で終わるように書いてるもん」と。
井)「お前寂しがりやだなぁ~かわいいなぁ~」とでれでれ(苦笑)

それで、いのっちが肺炎で入院していた話になって~
そのときにみんなでメールで励ましたと。。。でもみんなで変な顔とってメール送ったとか。。。岡田はリーダーの変な顔とって(死にそうな顔だったといのっちがいうと、リーダーは「本当に死にそうでした」といってました)送ったそうです。あと長野さんが岡田の顔、健が長野さんの顔(フードをかぶって、紐をひっぱってのっぺりした顔だと言ってました)を送ったそうです。
んで、剛は実はいのっちが入院していたことを知らなかったそうです。
リハの時も、『あれ~今日は煩いのがいないなぁ~としか思ってなかった』といってました。井)「気づいてくれよー(泣)」と。
森田さんの天然ぶりも素敵でしたね~
あとその、森田さんの送るメールも可愛らしいと岡田君が。。。
メール交換をしたときにですが、岡田が、剛からもらったメールが。。。
「寝る前にメールしろよハァト」
だったらしいです(笑)
森田さんいわく、空でメール送るのも味気ないから、そう文章を入れたそうです♪
あと、健の舞台の時に、岡田君が留守電で「がんばって」と入れてて、健がすごく気持ち悪かったと(岡田君自身あんまりメールや電話をすることがないらしくて、はじめは岡田からかと疑ったらしいです)剛も健へメールしてたらしいですが、その内容がまるでゴーストライターが書いたようだと。剛がこんなの書くわけないと思ったらしいです。
どのような内容かはいってくれませんでしたが。。。

相変わらずVのMCはすごく楽しいですね~
ただ、やっぱりいのっちと健がトークでは主体でしたね。あと長野さんも~
あんまり喋ってなかったのはリーダーでしたね。
ずっと会場を見渡していて、降られたら喋るってな感じでしたね。
岡田君も同じく振られたらで、自分からは喋ってはなかったような。
でもすごく楽しいMCでした~

さて、長くなってきたのでパート3に続く(`・ω・´)
    posted at 14:14 | ジャニーズ | TB(0) | CM(2)
たくさん、トワたちが、そのころは雨もそんなにふってみると、なすを終了しなかった


友達の仕事が終わり、夕方6時過ぎごろから出発したのですが、あの大雨のため道も見えにくく、危険運転が続き
人の子とでジャニーズショップと、なすを終了しなかったよ
赤西ファンで合計で写真86枚買ってました(ぉ
1万8千円ぐらい使い込んでました♪
早速いいアングルのをゲット♪
あと翼ソロ魂のグッズでリストバンドが出てました)

そして友達2人仲良く就寝(´・ω・)
`)

忘れないうちに(*ノノ
)キャ♪
Vコンというのに、やっぱり滝翼にあったアナゴの一本揚げがすごく美味しかったです(´・ω・
`
近くにあったが、何年ぶりだろう、久しぶりにマンゴープリンで、前日よりはよっぽどいいの一本揚げが寂しいです
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 12:29 | ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
えー。。現在帰宅して疲れ果てたところですが、何年ぶりだろう、久しぶりに行ってきました♪
Vコン♪
久々で、すごく楽しみで、前日より泊まりで福岡までいってきました。

友達の仕事が終わり、夕方6時過ぎごろから出発したのですが、ちょうど台風で。。。
台風と一緒に北上しながら福岡に向かいました。
ナビつきの車でしたが、その車の持ち主はちょっと運転危ないところもあり。。。まぁそれでも何度も福岡にいってるので、私なんかよりはよっぽどいいのですが、あの大雨のため道も見えにくく、危険運転が続き。。。もう一人の友達が運転を交代してゆっくりと安全運転でいきました。

なんとか22時ごろに博多駅近くのホテルにたどり着き、そのころは雨もそんなにふってなくて、風がちょっとあるかなぁぐらいでした。
4人でツイン二つとりまして、二人ずつに別れて、ほっと一息ついて、それから晩御飯(´・ω・`)
近くにあった、養老の滝にてちまちま頼みつつ、飲みつつ。。。
そこで食べたアナゴの一本揚げがすごく美味しかったです(´・ω・`)
最近アナゴブームです(ぉ

ホテルでは友達から「私は壁側で寝るから!じゃないと床に落とされる」とか言われながら、二人仲良く就寝(´・ω・`)
友達からは翌朝、寝ぼけながら私はその友達を寝かしつけるように、ぽんぽんと体をたたいていたようで。。。それが3回ぐらいあったといわれてしまいました(`・ω・´)
全然覚えてないのですが。。。うーむ(´・ω・`)

そして19日コンサート当日。
二人、二人で別行動をとって、私ともう一人の子とでジャニーズショップに。。。やっぱりコンサート当日ともあって、しかもその日はヤフードームでスマップもコンサートがあり、9時30分ごろショップにいったのですが、もう並んでまして。。。
小雨の中、開店まで待ちました。そのときに前に並んでいたのが外人の方で。。。「英語大丈夫ですか?」と聞かれましたけど、英語は全然話せずで・゜・(ノД`)・゜・
一生懸命何か聞きたそうにしてたのですが、しっかりと答えられずに。。。ちょっと申し訳なく思いました(´・ω・`)
そして雨も降っていたせいか、早めに開店しまして、ショップになだれ込むファンの群れ。。。
福岡のショップはそんなに大きくないのですぐに人だらけに。。。
とりあえず、目当ての。。。。
滝翼に(ぇ
Vコンというのに、やっぱり滝翼に向かってしまった私。。。
7月に一度福岡行ってるので、そのときから増えてるかなぁっと思いながら、見てみると、翼ソロ魂のパンフ撮りかな、、、その写真と海でのイベントの写真が増えてました♪
早速いいアングルのをゲット♪
あと翼ソロ魂のグッズでリストバンドが出てましたのでそれも購入してきました。それからVへ( ̄ー ̄;
一緒にコンサートに行く子から頼まれた長野さんの写真を見繕い。。(一緒にショップに来た子はキンキ、カトゥーンファンで、一緒に行く子は服を見にマリノアに行っていたので)私も長野さんと6人、坂本さんの写真を購入して終了。
しめて4400円。
この間滝翼はたくさん買ったので、割と少ないほうでした。
一緒に行った友達は最近カトゥーンにはまったので、今回写真買いだめ。。。赤西ファンで合計で写真86枚買ってました(´・ω・`)
スタッフ泣かせ。。。(ぉ
1万8千円ぐらい使い込んでました(ぉ
まぁ。。。。人のこと言えないけど。私もそれぐらいショップで使ったことあったし。。。(ぇぇ

そんなこんなしつつ、いろいろと買い物を~
天神コアにてアクセサリーを見つつ、悩みに悩んだ末、アメジストのリングを購入♪
あんまりアクセはつけない人なので、買うことすら珍しく。。。
ピアスはしますけどね。リングともうひとつはアクアマリンのピアスを購入♪いい買い物でした。
そして友達2人と昼過ぎに合流。
天神コアの上で、念願の五右衛門にて昼食♪
デザートセットを頼みまして、パスタはモッツァレラチーズとなすのミートソースを♪デザートにマンゴープリンで、もう満足♪満足♪
近くに五右衛門ないのが寂しいです。
こんなに美味しいのに~

そしてお腹が満足したところで、時間を潰し、待ちに待ったコンサートに。。。

さて、コンサートのことはまた明日っていうか、ひと眠りして書きたいと思います(´・ω・`)

忘れないうちに(*ノノ)キャ♪
    posted at 01:24 | ジャニーズ | TB(0) | CM(2)
夏休み、世間はお盆などで帰省っていう方々も多いところでしょう。
うちも、東京にいる弟が帰省してきました。
短い間ですが、久しぶりに帰ってきて、姉としてもちょっとうれしいです。

んで、昨日は父の還暦の祝いもかねて、家族4人で焼肉食べてきました~
あんまり家族4人揃っての外食って最近は全然なくて、、、久しぶりだねと言いながら、いってきました。
焼肉自体もあんまり外では食べる機会もなく、久しぶりでした。

まぁ、最初にいろいろと頼んで、私はあんまり飲む気分じゃなかったので(飲んだら寝そうだったので)飲まなかったのですが、弟は。。。
もう飲む飲む(´・ω・`)
生ジョッキで4杯ぐらい飲んでましたね~飲みすぎだってーの(´・ω・`)
そして、肉焼き、焼きと。。。
さすが、お値段もいいだけあって、美味しかったです~肉がとろける~♪うまうまうまと。。。
もちろん石焼ビビンバもお腹の中にと。。。(ぉ
私はホルモン好きな人なので、追加でホルモン頼んで食べてました♪

途中で父がウーロン茶入りのグラス割って、大変なことにもなりましたが。。。お店の人ごめんなさい(´・ω・`)ご迷惑かけたのに、対応がすごくよくて、いい店だなぁって思いました。

最後の支払いでは私も払うつもりでいたのですが、弟が全部払ってくれました♪ありがとう~弟よヽ(`Д´)ノ(まぁその前にスロットでぼろ勝ちしてたのもあるんだろうけど・・・(ぉ)
お値段は。。。ん~外食4人であれだけ金額出すことは、めったにないだろうなっていう額でした(´・ω・`)

帰宅後は予想通り、風呂はいる~とか言ってた弟は、帰省の疲れもあり、ベッドの上で熟睡(´・ω・`)
先にシャワーいってさっぱりして満足でした♪

たまにはこうやって家族で外食もいいよねと思いました♪


レス返し

>ねーさん
だね~廃人なりまくり(´・ω・`)
でももう今はそこまでなることはないかなぁ。。。
途中で寝落ちしてる(ぉ

>凪さん
一緒に暴れようよ(ぉ

>絵しゃん
ほどほどだよ~(ぉ
絵しゃんも一緒にやろうよー(ぉ

>JOHANさん
戻ってきて一緒に暴れようよ~
罪罰また一緒にしようよ(´・ω・`)ノ
でも、バイトも大変そうよね。。。

>真理ちゃ
なんかいくとこいくとこ閉鎖って悲しいよね・゜・(ノД`)・゜・
今のところは多分安心。。。
まったりやってるよ~
    posted at 22:20 | ジャニーズ | TB(0) | CM(7)
私がネットで遊んでいます罪罰。
結構長く続いています。
最初に始めたところは閉鎖。次にはまっていたところも閉鎖となり、今はメインでやってるところはひとつですが、ここもぼちぼちとやっててもう2年ぐらいは経つでしょうか。
大人しく、目立たない存在でちまちまと長期内政いれつつであんまり育っていませんでしたが、今現在唯一がんばってるところで、鍛錬にがんばっております。

そう、ほんと会議室でも話すこともあんまりなく目立たず、大人しくであったのに。。。。
なぜか、ここ最近ちょっと露出が増えております(ぇ
露出というか暴れてるというか。。。
国際でいぢられてもおりまして。。。(ぇぇ

以前であったら国際なんかで発言もしない存在であったのに。。。
ん~皆さんにご迷惑だけはかけないようにして生息していきたいです(´・ω・`)
でも、いろんな人と話すきっかけにもなり、今まで名前は知ってたけど、どういう人かもわからなかった人と、接することができてさらに楽しく遊べて充実してるかなって思います。

こんなんだけど、仲良くしてね♪

多分罪罰はやめることができないだろうなって思います。もう自分の生活の一部になっています。

滝翼と一緒に毎日燃えてがんばっています♪


>レス返し

>あゆっこさん
DBや剣心にもでてらしたのですよね。あとらんまとかも。。。
いろんなところでご活躍されていて、本当に早い逝去で残念でなりませんね。
    posted at 23:00 | ジャニーズ | TB(0) | CM(6)
仕事から帰宅で、今日はうたばんもあり、滝翼のCDもアマゾンから届き、TVガイド、テレビジョンも滝翼で表紙を飾りで、滝翼まみれって思ってましたが、このニュースのショックがおっきかったです。。。

鈴置洋孝さんがお亡くなりになりました。
まだ56歳という若さで。肺がんだったということでした。
ベテラン声優としてまだまだ活躍していただきたかったのに。
塩沢さんが亡くなったときも、ショック大きかったですが、今回も。。。
鈴置さんといえば、やっぱりブライト艦長。
そして私も大好きですがスパロボではさまざまなキャラクターをやられており、いつも聞いてる声でした。
他にも初代「キャプテン翼」の日向小次郎。聖闘士星矢の紫龍など、かっこいいキャラも数多くされていました。
でも鈴置さんの名前を出されて一番最初に思い浮かぶのはブライト艦長。
「弾幕薄いよ、何やってんのー!」
一番印象に残っているセリフはこれですね。スパロボやってても、よく言われました。
なんか、もう聞くことができないんだなって思うと寂しくて。。。
これから新しいスパロボ作品がでてきても、もう新しく声を録ることはできないんだなと思うと残念です。



心よりご冥福お祈りいたします。
    posted at 01:58 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
新曲のため、今週はまみれてますねぇ~
うれしい限りで。。。

昨日はズバリ!
こちらではたきざぁさんがいぢられまくりでしたね~
でもあれはいただけないだろう(´・ω・`)さすがに。。。
キンピカはやめよう(ぉ

お互いのいいところをあげるのは、よかったなぁ~
たきざぁさんはやっぱり優しいのね~確かに見ていてそう思うし、雑誌とかの記事を見てると優しさあふれてますからね。
でも、ここでもたきざぁさんへたれまくりですね~
あんなに怖がらなくても。。。いすから転げ落ちる姿は。。。(ぉ
アイドル通り越して、ほんと芸人みたいでした(笑)
最後の最後までいぢられまくりで、翼はかっこよく、たきざぁはへたれで描かれてましたね♪

そして、今日はCD発売日ということであちこちに。。。
まずはいいとも♪
たきざぁさん一人でちょっと寂しかったなぁ。。。と
その理由はWedで今日の283の更新を見て納得しましたが。
今日はソロツアーのリハをがんばっていたのね。翼くんは(´・ω・`)
だからたきざぁさん一人で宣伝しまくってたのね~
でも今日の283は可愛い感じで♪
『滝翼にゅーしんぐる』ってひらがなで書いてすごく可愛らしかった♪
『早くこの曲を滝翼コンでみんなと歌って踊りたいよ』って。。。ファンもすごく思ってますヽ(`Д´)ノ二人の魂待ってます・゜・(ノД`)・゜・
そして2時ピタッでは、二人でいろいろと語ってくれて、振り付け講座まで~
お酒を飲んだあとの二人がどうかわるかってお互いで話してて、たきざぁさんは甘えたくなるらしいです^^そして千鳥足に(笑)
翼は明るくなるのか~天然ぶりを発揮してくれるのでしょうか♪
あと昨日のイベントの模様も紹介されて、ほんと台風に邪魔されないでよかったね~と思いました。
しばらくの間は二人で一緒に行動なので、たくさんみて、充電しとかないと。。。9月に入るとお互いのソロ活動で忙しくなるんだろうなぁ。。。

そうそう、何年ぶりにかアイドル雑誌も購入してしまいました(ぉ
某D、某W、某芋と。。。3冊とも(ぉ
勝利にはまってたころにずっと買い続けていましたけど、結構かさばって邪魔になってくるので、アイドル雑誌は買うのはやめたのですが。。。
やっちゃいました(*ノノ)キャ♪

さて、明日はまた夜勤なので、うたばんもしっかり録画しとかないと。。。
そしてあさってはMステにと。。。
んで日曜はウタワラだったかな?

自己満足で本日もこれにて♪
    posted at 17:14 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
いやぁ~可愛かったですね♪
もうバカな子ほど可愛すぎます(*ノノ)キャ♪
いぢられまくりな翼が可愛すぎです♪

そして問題発言??(ぉ
やっぱりたきざぁさんはSなのね(ぇぇ
ダウンタウンはよくわかってるのね~ほんと。そしてやっぱりな翼はMと。。。。(ぉ
いぢめられたいのね(´・ω・`)

何でもできるたきざぁさんと、へたれな翼ってな感じだったけど、どっちかというとへたれはたきざぁさんのほうなのにね(ぇ
昔の映像も見れて可愛かったですね~
13歳かぁ。。。もうぷにぷにでしたね♪
コンビ愛ももう、ばっちりで。。。
お互いの誕生日会を仕切るってのは、ファンの間では知ってることですけど、お互い当たり前のように話す姿が♪
でも、プレゼントといったらやっぱりベルトでしょうけど(謎

二人とも楽しそうで~満足♪
ちょっと時間が短かったけど、この先もまだまだ出てくれるからしっかりと録画しなきゃ(´・ω・`)

歌ってるところも、なんか今回は翼がすごく楽しそうに歌っていて。。。振り付けも可愛くて何回見てもいいですね~
明日はズバリ!だヽ(`Д´)ノ


>レス返し

>ひすかちゃん
コンサートすごいよ~盛り上がるよ♪
ジャニーズは若いお嬢さん方がいっぱいで、熱気はすごいけどね(´・ω・`)

>ガムさん
あぁ~有名だよ~昔ね。
お互いのこと嫌ってたしね~ファンの間でも氷河期と呼ばれていた時代があったしね。お互い見るのも喋るのもいやだったらしい。
それが今ではね~
滝沢が一緒にデビューするなら絶対翼とといったほどだもんね(´・ω・`)
    posted at 20:34 | ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
きょう有栖の、ホームみたいな旅行したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 11:45 | ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
さて、TVへの露出も増えてきた近頃♪
新曲もようやくTVでお目見えしました♪
夜勤だったため、DVDへと録画セットもばっちりで。
帰宅して早速見てみると~

かわいいですね~振り付けもですが、ジュニアのちっちゃい子たちと一緒に踊る姿。。。二人ともかわいい♪
ジーパンにTシャツで夏らしいラフな格好で踊る二人にはにゃーん♪と幸せいっぱいに。。。
プロモのほうも見ましたが、可愛かったですね~二人が普段の姿でじゃれあってる姿にやっぱり滝翼は二人でいるのが一番と思いました

翼は今の短い感じの髪型だと男らしくて素敵ですね~でも長いほうがいいんだけど(´・ω・`)
来週はTV、滝翼まみれかなぁ~
ズバリに、HEY×3にうたばん、Mステなどなど。。。
楽しみだなぁ♪
魂には参加できないのでTVで満足するしかないので(´・ω・`)

と、同じジャニで勝利のほうもコンサートが始まって。。。
19日に福岡参加します~ようやくチケットもきました♪
久しぶりのコンサートでアリーナヽ(`Д´)ノ
Aブロックですが、微妙な位置になりそうな予感も。。。

まぁ楽しんできたいと思います♪


>レス返し

>いーちゃん
それだけ歳を重ねてるのよ(`・ω・´)b(ぉ

>ガムさん
ギレンは確かそうだった~万丈は確か鈴置さんだったような。。ちょっとあいまいだけど。。。
銀英伝確かに。。。たくさんでてるしね~
うちには全部ビデオであります(ぉ

>ねーさん
いやー。。。わかるほうもわかるほうで怖いかも。。。
昔の人なら結構わかるんだけど最近はぜんぜんです(´・ω・`)

>真理ちゃ
おひさしぶり~元気してたかな?
タイムボカンシリーズ懐かしい~私も好きだったの~
ずっと見てたな♪
    posted at 19:50 | ジャニーズ | TB(0) | CM(3)
wreath カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath プロフィール

ありす

Author:ありす


wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
