白衣の堕天使

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
面白そうだったので、またもやバトン拾ってきちゃいました♪

アニメファン、声優ファンとしては燃えますね(ぉ

☆声優バトン☆

あなたの年代がわかる。
例:阪口大輔と言えばウッソ
…というように、下記の声優さんでイメージするキャラクター他を書いていくバトンです。暇人向け。
追加したい声優さんがあれば追加してください。


犬山犬子    →ニャース(ポケモン)あとポチタマのナレーション
佐久間レイ   →アマノカズミ(トップをねらえ)
野沢雅子    →悟空(ドラゴンボール)
三木眞一郎   →リュウセイ(スパロボOG)
櫻井孝宏    →×
くまいもとこ  →×
こおろぎさとみ →×
飯塚昭三    →車田鉄一郎(サイバーフォーミュラー)
キートン山田  →ちびまるこちゃんのナレーション
TARAKO     →ヘビメタコ(NG騎士ラムネ&40)
寺田はるひ   →×
銀河万丈    →×
雪野五月    →×
鶴ひろみ    →ブルマ(ドラゴンボール)鮎川まどか(きまぐれオレンジロード)
神谷明     →毛利小五郎(コナン)
古谷徹     →星矢(聖闘士星矢)
古川登志夫   →あたる(うる星やつら)
千葉繁     →桑原和真(幽遊白書)
三ツ矢雄二   →マーグ(六神合体ゴッドマーズ)
草尾毅     →烈火の遼(鎧伝サムライトルーパー)ラムネス(NG騎士ラムネ&40)パーン(ロードス島戦記)クレス(テイルズオブファンタジア)
佐々木望    →水滸の伸(鎧伝サムライトルーパー)幽助(幽遊白書)
井上和彦    →レイガ(シュラト)
子安武人    →海(ダグオン)ガイ(シュラト)
矢尾一樹    →藤原忍(超獣機神ダンクーガ)ダ・サイダー(NG騎士ラムネ&40)ジュドー・アーシタ(ZZガンダム)
若本規夫    →シャピロ・キーツ(超獣機神ダンクーガ)カオス(鎧伝サムライトルーパー)
塩沢兼人    →司馬亮(超獣機神ダンクーガ)クラヴィス(アンジェリーク)
大塚明夫    →×
結城比呂    →マルセル(アンジェリーク)
岩田光央    →ゼフェル(アンジェリーク)
山寺宏一    →渡部クラマ(魔神英雄伝ワタル)
速水奨     →ナイト・シューマッハ/菅生修(サイバーフォーミュラー)
日高のり子   →あかね(らんま1/2)
戸田恵子    →アンパンマン(アンパンマン)
島本須美    →ナウシカ(風の谷のナウシカ)
水谷優子    →エクセレン・ブロウニング(スパロボOG)
横山智佐    →ミルク(NG騎士ラムネ&40)
田中真弓    →戦部ワタル(魔神英雄伝ワタル)カンナ(サクラ大戦)
林原めぐみ   →リナ・インバース(スレイヤーズ)忍部ヒミコ(魔神英雄伝ワタル)綾波レイ(エヴァ)灰原哀(コナン)
三石琴乃    →月野うさぎ(セーラームーン)菅生アスカ(サイバーフォーミュラー)ミサト(エヴァ)
高田由美    →×
井上喜久子   →ベルダンディー(あぁ女神さまっ)
折笠愛     →カトル(ガンダムW)
かないみか   →アーチェ(テイルズオブファンタジア)
西原久美子   →アイリス(サクラ大戦)
白鳥由里    →ほたる(ダ・ガーン)
高山みなみ   →江戸川コナン(コナン)
丹下桜     →木之本桜(カードキャプター)
矢島晶子    →リリーナ(ガンダムW)
田村ゆかり   →×
椎名へきる   →光(レイアース)
國府田マリ子  →小石川光希(ママレードボーイ)
宮村優子    →アスカ(エヴァンゲリオン)
松本梨香    →日向仁(ライジンオー)
緒方恵美    →蔵馬(幽遊白書)
松野太紀    →×
富沢美智恵   →火野レイ(セーラームーン)
氷上恭子    →×
久川綾     →水野亜美(セーラームーン)
堀江由衣    →×
南央美     →×
水島裕     →明神タケル/マーズ(六神合体ゴッドマーズ)
石田彰     →渚カヲル(エヴァ)
桑島法子    →フィリア(スレイヤーズTRY)
島津冴子    →フォウ・ムラサメ(Zガンダム)
小山茉美    →初代モモ(ミンキーモモ)シャイナ(聖闘士星矢)
本多知恵子   →プル、プルツー(ZZガンダム)
渡辺久美子   →純(鎧伝サムライトルーパー)
川上とも子   →×
櫻井智     →×
川村万梨阿   →レッシィ(エルガイム)
岩男潤子    →×
大谷育江    →×
堀内賢雄    →オスカー(アンジェリーク)
うえだゆうじ  →×
置鮎龍太郎   →ハイネル(サイバーフォーミュラー)
小杉十郎太   →螺呪羅(鎧伝サムライトルーパー)
広川太一郎   →×
永井一郎    →波平さん(サザエさん)
藤原啓治    →×
関俊彦     →ブリード加賀(サイバーフォーミュラー)デュオ・マクスウェル(ガンダムW)シュラト(シュラト)
関智一     →ドモン・カッシュ(Gガンダム)
緑川光     →新条直輝(サイバーフォーミュラー)ヒイロ・ユイ(ガンダムW)マサキ・アンドー(スパロボ魔装機神)
難波圭一    →ポップ(ダイの大冒険)
緒方賢一    →忍部幻龍斎(魔神英雄伝ワタル)
曽我部和恭   →サガ(聖闘士星矢)
田中秀幸    →アイオリア(聖闘士星矢)
冬馬由美    →ディード(ロードス島戦記)
増岡弘     →×
伊倉一恵    →虎王(魔神英雄伝ワタル)香(シティーハンター)
高乃麗     →海火子(魔神英雄伝ワタル)マリア(サクラ大戦)
島田敏     →グーデリアン(サイバーフォーミュラー)
津久井教生   →×
朴路美     →×
保志総一朗   →×
福山潤     →×
伊藤健太郎   →×
森川智之    →×
千葉進歩    →×
金月真美    →ときめきメモリアルズ
茶風林     →目暮警部 (コナン)
生駒治美    →×
岩永哲哉    →×
小野坂昌也   →×
永島由子    →×
森久保祥太郎  →×
かかずゆみ   →×
天野由梨    →葵今日子(サイバーフォーミュラー)
荒木香恵    →ちびうさ(セーラームーン)
遠近孝一    →炎(ダグオン)
根谷美智子   →×
榎津まお    →×
石毛佐和    →×
平野綾     →×
沢城みゆき   →×
能登麻美子   →×
生天目仁美   →×
杉田智和    →×
遊佐浩二    →×
ひと美     →×
北都南     →×
水橋かおり   →×
山田康雄    →ルパン(ルパン三世)
玄田哲章    →海坊主(シティーハンター)
飯塚雅弓    →×
小清水亜美   →×
くじら     →×
青木和代    →×
太田真一郎   →×
岸野幸正    →×
山口勝平    →工藤新一(コナン)
内海賢二    →博士(Drスランプアラレちゃん)
斎藤千和    →×
野田順子    →×
神谷浩史    →×
野島健児    →×
間島淳司    →×
篠原恵美    →木野まこと(セーラームーン)
飛田展男    →カミーユ(Zガンダム)
水樹奈々    →×
富永みーな   →ペルシャ
郷里大輔    →×
竹内順子    →×
宮田幸季    →×
川澄綾子    →×
吉田一美    →×
皆川順子    →×
近藤孝行    →×
甲斐田ゆき   →×
高橋広樹    →×
津田健次郎   →×
喜安浩平    →×
鳥海浩輔    →×
木内秀信    →×
諏訪部順一   →×
小西克幸    →×
加藤夏希    →×
辻谷耕史    →シーブック(ガンダムF91)
力丸乃りこ   →×
野川さくら   →×
鈴村健一    →×
山崎たくみ   →×
鈴置洋孝    →日向小次郎(キャプテン翼)ブライト(ガンダム)
堀川りょう   →アンドロメダ瞬(聖闘士星矢)
納谷六郎    →×
森田成一    →×
中井和哉    →×
阪口大助    →×
浪川大輔    →×
田中理恵    →×
高橋直純    →×
真殿光昭    →×


。。。。。。。。長かったil||li _| ̄|○ il||li
記憶違いもあるかもだけど、わかるのだけを。。

まぁ、最近の人はぜんぜん知りませんね~上げた作品も見事古いのばっかだし。。。でもやってて面白かったです

>レス返し

>BUMPしゃん
がんばってバトンよろしく~見ちゃったからしっかりとね♪
楽しみしてるの~

>あゆっこさん
コメありがとうございます~私も覗かせてもらいつつ、コメ残せずに、、今度はペッタンと書かせていただきますね♪
よかったらこちらもバトンいかがでしょうか^^

>めるちゃ
逃げると潰すわよ(ぉ
見ちゃったから、しっかりよろしくね~(ぉ
    posted at 00:45 | ジャニーズ | TB(0) | CM(4)
とある、ミクシィで見てしまったので書きます(´・ω・`)

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対!嘘つきは駄目!

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院…○
手術…○(昔、幼少時転んだ拍子に手をついたらラムネのソコが割れて氷山みたいにとがったやつに手のひら貫通しまして、、、でも今はその跡すらありませんけどね)
骨折…×
献血…×
失神…×
風俗…×
しゃぶしゃぶ…×
エスカルゴ…×
万引き…×
補導…×
女を殴る…×
男を殴る…×
アルバイト…○
海外旅行…×
ギター…×
ピアノ…×
バイオリン…×
メガネ…○
オペラ鑑賞…×
テレビ出演…×
パチンコ…○
競馬…×
合コン…×
北海道…×
沖縄…×
四国…×
大阪…○
名古屋…○
エスカレーターを逆走…○
フルマラソン…×
自動車の運転…○
10kg以上減量…×
交通事故…×
電車とホームの隙間に落ちる…×
1万円以上拾う…×
1万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×
ピアス…○
50万以上の物を買う…○(車ですね。。。)
ラブレターをもらう…×
一目惚れ…×
幽体離脱…×
先生に殴られる…×
徒競走で1位…×(のろまな亀です)
妊婦に席を譲る…×
他人の子供を叱る…×
20過ぎてシラフで転ぶ…○
同棲…×
ストリート誌に載る…×
2m以上の高さから落ちる…×
学級委員長…×
恋人が外国人…×
刺青…×
ナンパ…×
逆ナンパ…×
ディズニーランド…×
一人暮らし…×
スキー…×
スノボ…×
サーフィン…×
異性に告白…×
同性から告白される…×
中退…×
留年…×
浪人…×
喫煙…×
禁煙…×
酔って記憶をなくす・・・×
飲酒運転…×
保証人…×
幽霊を見る…×
先生を殴る…×
親を殴る…×
ポッキセル…×
食中毒…×
無言電話…×

とりあえずがんばって見ましたが、あんまり面白いコメント残せませんでした(ぉ

たまには滝翼意外もがんばってみなきゃね(ぇ

レス返し

>ガムしゃん
煩悩は振り払っても湧き出てきますわ(ぉ
そういえばとある、ガンダム罪罰で同じ名前見つけたけど、一緒かなぁ、、、(´・ω・`)

>凪さん
がんばって探してくださいですの(´・ω・`)ノ
多分、マリンメッセ辺りを徘徊中(ぇ

>絵くん
そうなのよね~ちょっとしたことだけど見てて幸せ♪
    posted at 18:00 | ジャニーズ | TB(0) | CM(4)
最近こればっかりですが、相変わらず書きます(ぉ
知らない人のために。。。
これは「Johnny's Web」のタッキー&翼のページにて滝沢、翼の両方が書いている日記のようなものなんですが、ちょっと前までは更新が止まっていて、二人ともぜんぜん更新してくれないなぁって思っていたのですが、最近になって更新続いてまして。。。
うれしい限りです♪

これからソロ魂にリサイタルとお互いいろいろと控えていることもあり、がんばっているみたいです。そのことがちょこちょこと更新されていて、見ていてうれしいですね。
翼はソロ魂のことがほとんどなんですが、、、

今日の滝沢連合~ほんとに、タッキーは翼と一緒にすごせるのがうれしいのね・゜・(ノД`)・゜・
もう、なんかね~呼んでて「翼♪翼♪」って。。。。
タキツバ旅行って、ファンをダシに翼と一緒にまた旅行したいんでしょってつっこみたくなりましたわ(`・ω・´)

でもやっぱりこの二人は一緒にいてこそだと思います。二人ソロでもかっこいいけど、やっぱり二人そろってなければと思います。

あとは滝翼魂やってくれることだけ~その前にファンクラブ入らなきゃ(ぇ

最近はいろいろとストレスもたまり気味ですが、この二人に燃えて癒されてます(*゜▽゜*)
あとは買い物かなぁ。。。
可愛いピンクのレースのミュール買いました(*ノノ)キャ♪あと服も~
この間福岡に行ったときに買ったのですが。。。その前に行ったときにも同じ店で、同じ場所に飾ってあった黒のミュールに心惹かれて購入したのですが、またもやピンクにもってかれました♪
最近のいい買い物です♪

8月にまた福岡行くので、いい買い物したいなぁ。。。


レス返し

>絵くん
いつもコメントありがとう~
ご利用は計画的に行ってるつもりだけど、計画倒れになるの(ぉ

>ねーさん
あぁ~それわかるの(´・ω・`)
確かに処分困るのよね。。。SM○Pのポスターやらいっぱい押し入れに眠っててどうしようかと思うもん。。。
昔NTTの知り合いにもらった彼らのでっかいポスター(業務用のやつ)春場所もなくてどうしようか困って。。。捨てるにも。。。結局友達のお母さんがファンだったのであげましたけど。。。
オークションにでもだすかなぁ。。。

>ガムしゃん
それたしか上のコメントで出した彼らのことですね~
私もきいたことある。
すごく本人たちもショックだったんだって~それで負けてたまるかって思ったと聞いた記憶が。。。
彼らもブレイクしたのってだいぶたってからだしね。。。
そういう時代もあったのよね~
    posted at 20:03 | ジャニーズ | TB(0) | CM(4)
最近は。。。この二人でいっぱいですね~やっぱり(´・ω・`)
8月にはVコンなのに、この二人に萌え萌えでやばいですね。。。

友達から、「私が博のファンになってやっと一緒に燃えられるって思ったのに、そっちにいくかぁーヽ(`Д´)ノ」と怒られてしまいました。
友達はもともとジャニーズには目もくれない人だったのですが、キンキファンになり、剛ファンに。。。Vは私がはまってたころは、「体とダンスはいいけどね~」と目もくれませんでした。
まぁ、坂本さんのへたれぶりは好きといってましたが。。。
それが、博の毒舌と、学校へ行こうスペシャルで、旅館に泊まったVメンバーで布団がしかれた部屋で、剛がうひゃうひゃ笑いながらみんなを踏み倒して「やべっ、今鹿が乗り移った」という言葉にツボつかれたみたいで、Vファンに。。。
その子にもう会員切れしてたVのファンクラブにも入って、コンサチケットも取りまして。。。
そうやっているうちに、なぜか私は滝翼にスッテンコロリン(ぇ
相変わらずはまるといろいろと大変です(´・ω・`)

結局、8月にでるシングル、3タイプとも予約してしまいました(ぇ
キーホルダーつきは別にいいかなぁって思いましたが、公式サイトにUPされたジャケット写真に惚れちゃいました(*ノノ)キャ♪
1260円×3 。。。。。
同時に、Vのベストも2枚で。。。その後に、翼ソロ魂DVD、続いて滝ソロ魂DVDも。。。あぁ、そういえば8月あたまにかまいたちの夜3も出るんだった。。。すべてアマゾンに予約済みです・゜・(ノД`)・゜・
相変わらず出費ばっかりです(´・ω・`)

そうそう、今月の某P誌の滝翼のサイパン撮影記事はもう萌えましたヽ(`Д´)ノ
やっぱり二人一緒にいるのを見ると癒される~
車でうとうと寝ている滝沢をうれしそうに指さす翼が可愛い(*ノノ)キャ♪
上半身裸の写真もいっぱいで萌えます(ぉ
早く翼の髪が伸びて欲しいなぁ~あとこれで茶髪になってくれるともっとうれしいんだけど(´・ω・`)

最近二人の話ばっかりですが。。。
幸せなので自己満足(ぉ
    posted at 19:15 | ジャニーズ | TB(0) | CM(3)
有栖は

つばっちはこれからもソロ魂も控えてて、またばらばらの活動なのかなぁと思うとちょっと寂しいけど、やっで歌番組への露出も増えるだろうから、しっかりとチェックしとかなきゃ♪
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 11:58 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
きょうトワは、大阪城ホールが翼代表するつもりだった。
でもきのうトワが、ファンクラブも参戦したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 11:12 | ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
今日アマゾンに頼んでいた商品が来ました~
それは。。。

「超獣機神ダンクーガ 完全設定資料集」ヽ(`Д´)ノ

懐かしいです・゜・(ノД`)・゜・
もう放送されてから21年もたつんですね。。。
1985年4月~12月まで放送されたアニメですが。。。私はリアルで見ていました(*ノノ)キャ♪。。。。。

ついちょっと前にスカパーで全話あってまして、DVDにおとしたのですが、いろいろと忙しくて最初の方だけしか見れてませんが、やっぱり大好きですね~
主役の忍の声をやった矢尾一樹さんが新人だったんですよね~この「やってやるぜっ!」はすごく印象的で。。。そのあとに、ラムネ&40のダサイダーが同じ葦プロ制作で(ダンクーガも葦プロでした)ダサイダーの声が矢尾さんだったこともあり、ダサイダーの口癖もやってやるぜっ!になってましたね~

設定資料集ちょっと高かったけど、即行注文しちゃいました♪
新しく書き起こされたイラストとかはなかったのですが、その当時の設定やら、スタッフの談話もあり、すごくよかったです。
おまけに未収録のサウンドトラックもついてまして。。。
懐かしい・゜・(ノД`)・゜・
できたら音楽集やら、獣戦機隊ライブとかの音源をCD化してくれたらなぁ。。。
昨日ソニーの復刻CD祈願で、藤原理恵(ローラの声で元CCガールズ)のCDの復刻が決まったみたいで。。予約しなきゃと思ってます(´・ω・`)
「愛よファラウェイ」聴きたい・゜・(ノД`)・゜・

あぁ。。。ほんと懐かしい。。。
今でも大好きなアニメのひとつです(´・ω・`)

>いーちゃん
好きだよぉ~ジャニーズまみれの人生だもの(`・ω・´)b

>絵くん
嵐のシングルコレクションレンタルしたので次回は嵐を(ぇ

>ガムしゃん
おひさしゅうございますぅ♪
お元気でしょうか?
確かに学生と社会人、いいところ、悪いところとありますからね。。。
やっぱりお金なくても学生時代が気ままでよかったかなぁ、、、と思う今日この頃。。。

>女帝様
うっかりとコメント見逃すところでしたよ(苦笑
光GENJIのコンサートのことは確かメッセでお話してたときに聞いたよね~すごいなぁっと思ったもん(`・ω・´)
お金と時間があったら私もやってみたい。。。
でも滝翼魂ないから・゜・(ノД`)・゜・
CP木中は私も今でもかなぁ~結構本あるしね~今でも押入れに(ぉ
森中もよかったけど(ぇぇ
勝利はまだまだ夫婦かなぁ。。。
タッキー嫌いなのね・゜・(ノД`)・゜・
でもやっぱりあの二人は順番そのままでかなぁ~つばっちかわいいの(*ノノ)キャ♪

    posted at 19:33 | ジャニーズ | TB(0) | CM(5)
はい、前回書いたように、8月はエイベックスに踊らされて出費かさんで更に貧乏とありましたが。。。

エイベックスさんは、畳み掛けるように躍らせるつもりらしいです・゜・(ノД`)・゜・
8月16日 翼魂DVD
8月30日 滝魂DVD
と。。。各ソロ魂のDVDを発売する模様で。。。

うわぁぁーん・゜・(ノД`)・゜・ 出費がぁぁ・゜・(ノД`)・゜・
この歳になってもジャニーズに踊らされる自分illli_| ̄|○illli

無駄遣いせずに貯めておかないと。。。(´・ω・`)

今日は友達とカラオケいってきました♪
行く前まで、ジャニ関係のDVD見てたせいで、相変わらずのジャニーズまみれになってしまいました(´・ω・`)
とりあえず、リストを。。。

滝翼メドレー
キ・セ・キ (滝沢秀明)
The world will never forget… (タッキ-&翼)
epilogue (タッキ-&翼)
夢物語(タッキ-&翼)
Pride♂theEnd(タッキ-&翼)
ラブ・スパイラル(タッキ-&翼)
One Day,One Dream(タッキ-&翼)
DEEP into BLUE(今井翼)
愛想曲(セレナーデ)(タッキ-&翼)
仮面(タッキ-&翼)
Venus(タッキー&翼)
明日に向かって(嵐)
抱いてセニョリータ(山下智久)

ん~見事にジャニーズまみれ(ぇ
最後のほうは喉が痛くなりましたが、暴れ歌ってきました♪
満足~やっぱり滝翼まんせーはしばらくおさまりません(ぉ

>絵しゃん
学生時代はつらいよね~ほしいのもほんとガマン必要だし~
私はバイトしてがんばってたかなぁ。。。
卒業したら自由だヽ(`Д´)ノ(ぉ

    posted at 00:19 | ジャニーズ | TB(0) | CM(4)
さて、ようやく滝翼の新曲が出ますヽ(`Д´)ノ

New Single『Ho! サマー』
2006年8月9日発売

しかも今回もタイアップ曲♪
7月31日~9月29日 TBS系全国ネット 毎週月~金曜昼1:30~2:00
ドラマ30「がきんちょ~リターン・キッズ~」TVドラマ主題歌
それとともに、東京ヤクルトスワローズの夏のキャンペーンソングと♪
嬉しい限りです♪
でもつばっち、微妙よね~横浜ファンなのに(´・ω・`)(ぉ

しかし。。。。シングル今回も3パターンですか・゜・(ノД`)・゜・
限定版A、Bに通常版。。。
とりあえず、Aと通常版予約しました。。限定版はキーホルダーとコースターだったのでとりあえずいいかなぁ。。。と。
今回も振り付けDVDがあるとのことなので、踊らされましょう(´・ω・`)(ぇ

昨日のスポーツ新聞の芸能欄にサイパンでのジャケット撮影の記事が載ってましたね~久しぶりに二人一緒にいる姿を見たような(*ノノ)きゃ♪
やっぱり二人並んでる姿がいいなぁ~♪
まだまだつばっちの髪は短くて。。。もう少し伸びてほしいなぁ。。。
つばっちはこれからもソロ魂も控えてて、またばらばらの活動なのかなぁと思うとちょっと寂しいけど、新曲で歌番組への露出も増えるだろうから、しっかりとチェックしとかなきゃ♪

そして。。。エイベックスさん。。。
8月、ふと気づいたら、V6のベストアルバムの第2弾もだすのね・゜・(ノД`)・゜・
しかも。。。こっちも3種類ですかillli_| ̄|○illli
限定版にはDVDつきだし・゜・(ノД`)・゜・

通常版はいつでも手に入るので、こっちも限定版ABと予約しましたillli_| ̄|○illli
エイベックスに踊らされてる私。。。・゜・(ノД`)・゜・

しめて、1万円超えます(´・ω・`)
貧乏なのに、更に貧乏に。。。

8月はコンサもあるのに。。。
夏を無事に乗り切れるのだろうか。。。(ぇ

    posted at 19:15 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
こないだ、有栖が
瀬戸さんのナオミはかっこよくジャニでした~キラを探し回るところでの黒の衣装はナオミらしくて、それでいて瀬戸さんにすごく似合っていてジャニでした♪かっこいい女の人でしたね~
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 14:09 | ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
知ってる人は知ってると思いますが、ワタクシはジャニーズ大好きであります(´・ω・`)
その歴史は結構長く。。。自分でもよく踊らされているよなぁって思っています。

一番最初にはまったのは。。。遠い昔になりますが

光GENJIですた(´・ω・`)
時代のフィーバーにのっかって燃えてましたね~今思えばなんでかわかりませんが、諸星のファンでしたね~
でも、あんまりグループ仲てよくないよなぁって思いながらみていたのを今でも思い出します。
CDまで持ってはいなかったのですが、コンサのビデオや限定品の「あきすとぜねこ」っていうビデオ持っていた記憶があります(´・ω・`)

そしてそれからしばらくはジャニーズから離れていたのですが。。。
続いては今でも大活躍中の。。。

SMAPにはまりました(´・ω・`)
SMAPはデビューした当時のことはぜんぜん知らなくて、そんなグループがあるのすら知りませんでした。
知ったきっかけはドラマでした。
「輝く時代の中で」
このドラマをみてはまってしまいました~
出演は石田ひかり、保坂尚輝、中居正広、篠原涼子、井森美幸というメンバーで、この中居がやっていた役の樋口くんがすごく好きで~ドラマって今でもですが、あんまり見ない人なのですが、偶然見たこのドラマにはまってしまいましてね~それからごろごろとSMAPファンになってしまいました(´・ω・`)
ということで、SMAPでは中居くんのファンです。(今でも一応)
そしてSMAPで初めてコンサートもいきましたね~
私がファンになったときはまだ6人のときで。。。歌声では私は森くんがすごく好きでした~スタイルもよかったし~
こんなに日本を代表するアイドルになるとはファンになったときは思っても見なかったですけどね(´・ω・`)
SMAPに燃えてた時代は長かったのですね~

そして次にはまったのが。。。以外になんですが。。。
ジャニーズJr(´・ω・`)
はい、なんでここでジャニーズJrだったのか、今でもわかりません(ぇ
何がきっかけでファンになったっていうのもないんですが。。
私が見てた時代で、すでに滝沢はジュニアのリーダーとしてまとめていた時代でしたね~
残念ながら「愛Loveジュニア」は見たことがなく、「8時だJ」「やったるJ」「ガキバラ帝国2000」「USOジャパン」「J家の反乱」などぐらいしか見てませんでした。今思うとすごく残念で。。。(ぇ
このジュニア時代から、私は今井翼が気になっておりまして。。。んでSMAPファンもあり、「ブラザーズ」見てましたね~(中居と翼が兄弟で共演)なぜか滝沢はそんなにいいとは思っていなかったんですよね。。。
このジュニア時代は他では、やめちゃった小原くん、あと、今は関ジャニ∞の渋谷、村上、横山、錦戸好きでしたね~嵐としてデビューする前の松潤、櫻井、好きでしたね~大野くんは嵐になってから知ってあの、すばらしいキャラにほれましたけど♪相葉ちゃんやニノはそれほど気にはかけてなかったような。。。
今大活躍の赤西は「8時だJ」から出てきたジュニアだったんですよね~

そして、短い期間のジュニア時代のあとに、ちょい今他に転びかけて危うい。。。
V6です(´・ω・`)
でも好きですよ、まだ(ぉ
Vではトニセン、長野さんのファンです~長野さんが好きでみていたら、もれなくヘタレな坂本さんもついてきちゃいました(苦笑)
長野さんのファンなのに、ショップにいくといつも写真は坂本さんが多いという。。でも坂本さん、スタイルいいし、歌声もいいし、かっこいいんですよね~おっさんだと言う人もいますが、そこもいいところで(ぇ
長野さんは坂本さんに対しての毒舌がもうツボで♪この長年連れ添った夫婦が大好きです♪
もちろん他のメンバーも大好きですよ~剛の「うひゃっうひゃ」っていう笑い声すごく好きです♪

そして、今現在、やばいくらいに転がりまくって燃えてるのが。。。
タッキー&翼ヽ(`Д´)ノ
再び舞い戻ってきたってな感じです。
デビューしたときはすごく、大騒ぎで。。。そのせいか、ちょっと冷めててその時代の記録はありません・゜・(ノД`)・゜・ 今思うとすごく後悔illli_| ̄|○illli
この二人はジュニアで活躍していたのもあり、デビュー前からいろいろと騒がれて、大変だったみたいです。
本当は事務所的にはソロで売り出したかったみたいですね~(まぁ稼ぎを考えるとわけたほうが稼げるっていう大人の儲けるための考えでしょうが~)それをしぶったのが、滝沢だったと~
滝沢的には、翼と一緒に二人でやっていきたいという気持ちが強かったみたいですね。んで、いろいろとあって二人でデビューとなったわけですね~
でも今の活動を見てると、ほぼ個人的な活動ばっかりで、二人でのコンサートもなくて、なんかさびしくて。。。事務所は儲けることしか考えてないのかヽ(`Д´)ノって言いたいですわってか言ったし(ぉ
二人で一緒に活動させてほしい・゜・(ノД`)・゜・
昔のビデオみてると、つばっちはすごくちっちゃくて、滝沢よりも一回りちっちゃい感じですごくかわいくて~今でもかわいいけど♪
今は滝沢よりも背も高くなり、男らしくなってかっこいいです♪
滝翼でラブラブしてるのたくさんみたいよ・゜・(ノД`)・゜・

コンサ歴
ついでの私が今までいったジャニーズのコンサートですが。。。
SMAP
もう古くて忘れましたが、森君がオートの合格がでた次の日ぐらいに福岡国際センターであったコンサにいきました。
これが6人で最後のコンサートツアーでしたね~これがコンサ初体験でした。
あとSMAPは福岡ドーム(現・Yahooドーム)に一度かな?言った記憶があります。

キンキ
これは友達がファンでついていったことがあります
福岡国際センターかマリンメッセだったと思います。このときはバックで、ジュニアとしてデビュー前の嵐、滝翼とかいて、私はそっちに声援して友達に怒られましたが(´・ω・`)
あと、福岡ドームにも一回行きましたね~チケットあまってて仕方なく譲り受けていきました。曲もわかんないのいっぱいでしたが・・・

そしてV6
これはパンフも残ってるので、ツアー名とともに。。。会場は多分私の記憶に残ってるので書き記します
V6 SUMMER 2000 ”HAPPY”(福岡マリンメッセ)
V6 Volume 6 Summer Tour 2001(多分大阪城ホール)
V6 ARENA TOUR Feel your breeze "one"summer(福岡マリンメッセ)
CC SUMMER TOUR 2000(福岡マリンメッセ)
20TH CENTURY Precious Live TOUR 2000-2001(福岡サンパレス)
"SCREAMING" 20TH CENTURY TOUR 2003(福岡サンパレス・長崎ブリックホール)

とこのあとは九州にこなかったのと、学業に忙しくてコンサいくことができませんでした(´・ω・`)
古い記憶なので会場が間違ってるかもしれませんが多分こんな感じです。

そして、今年。。。
「V6 SUMMER TOUR 2006」に久しぶりに参戦してきますヽ(`Д´)ノ
8月19日(土)のマリンメッセ福岡にいってきます。多分(´・ω・`)
久しぶりのコンサで燃え上がってきます♪

滝翼もいきたいなぁっと思いつつ。。。翼は魂決まったみたいだけど、大阪と東京はちょっと今はいけません・゜・(ノД`)・゜・
ってかファンクラブもまだ入ってないから。。。
はいっちゃおうかなぁ。。。(ぇ

と、これからも先も、ジャニ話ばっかり出てくると思いますが、おんなじジャニファンの人、お友達になりましょう・゜・(ノД`)・゜・


    posted at 20:55 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
いーちゃんから回ってきた映画バトン♪
あんまり映画って見ないんだけど、がんばって答えてみますヽ(`Д´)ノ

1. 所有してる映画の本数は何本ですか?

とりあえず、映画といえるのか。。。。V6主演の映画2本(´・ω・`)

2. 最後に買ったDVDは何の作品ですか?

ほとんど、PVやらコンサのDVDしか買いません(´・ω・`)
DVDなら、「滝翼春魂」
映画のDVDなら「ホールド・アップ・ダウン」

3. 最初に劇場で見た映画はなんですか?

ん~なんだろう。。。。1000年女王か、銀河鉄道999もしくは、初代ガンダム。。。。この3つのうちのどれかだと思う(´・ω・`)

4. 最後に劇場で見た映画はなんですか?

『デスノート』ヽ(`Д´)ノ
たぶん、あと1回見に行ってきます♪

5. よく観る映画 または思い入れのある映画を5作品

あんまり映画って見ないんだけど。。。しいてあげるなら。。。
・デスノート
・ケイゾク
・ホールド・アップ・ダウン
・リング
・パラサイト・イヴ

洋画ははっきりいって見ません(´・ω・`)


6. 心に残り続ける作品は?

たぶん、今だと一番は「デスノート」かなぁ。。。

7. 愛する人と一緒に観たい映画はなんですか

ん~特にないかな

8. 震え上がったホラーは何ですか?  

ん~特に怖いって思ったのないかなぁ。。。。
あったかもしれないけど、浮かばないなぁ。。。

9. バトン回す5人の映画好きは?

自分が映画好きじゃないので、まわすのも難しいなぁ。。
とりあえず、これみてくれた人、好きにもっていってください(ぉ

たまには日常生活も書かないとなぁ。。。
私の日常は今現在、滝翼中心で回っております(ぇ
つばっちぃぃヽ(`Д´)ノ
髪伸ばしてくれ・゜・(ノД`)・゜・ (ぇ

    posted at 20:00 | ジャニーズ | TB(0) | CM(2)
今日、有栖が
もちろん、タキツバにヽ(`Д´)ノ
やっぱりかわいい・゜・(ノД`)・゜・一人夜中に悶える女(ぇ
松潤も、相葉ちゃんも、カラオケも櫻井も。。。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 12:52 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
wreath カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath プロフィール

ありす

Author:ありす


wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
