白衣の堕天使

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
え。。。。ヴァーさんからバトンが回ってきまして、初バトンやってみます(´・ω・`)
ただ5人に回すのも。。。ん~みてくれてる人に渡すのと、押し付けておこう(ぇ
まぁ、強制しませんので、受け取ってくれる人はよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))


★あなたのカラオケデビューはいつですか?
 ん~多分中学生のころ~このときは通信カラオケじゃなかった時代ですね(ぇ

★カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
 人数が多ければ何時間でもいけそうですが。。。まぁいつも多くても4人ぐらいなので、せいぜい5時間ぐらいでしょうか

★カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?
 とりあえず、本開いて決まった人から大体座ってる順番でまわしていきますね♪

★部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?
 別に気にしないかなぁ、、、あんまり大きいと耳痛いので調節いきますね~

★最後に行った日はいつですか?
 ん~5月19日ですね~ブログに記録残ってました♪(ぉ

★異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
 ほとんど同性との友達とばっかりなので(´・ω・`)(ぉ

★カラオケ合コンってありですか?
 いいんじゃないかなぁ~楽しそうで。まぁ私は苦手なので絶対参加することはありませんが

★異性には何の曲を歌って欲しいですか?
 ん~心に沁みる歌と(ぇ

★ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
 口が回らず歌えません(´・ω・`) 好きですけどね~

★最高点はどのくらいですか?
 ん~あんまり気にしないので覚えてないです(´・ω・`)

★歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
 やっぱり酒ですね(ぇ 運転しないでよくて、次の日休みだと酒、特にカクテル関係ですね~ノンアルコールだとウーロン茶かなぁ。。。

★ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
 特に真似て歌いませんが、林原さんの歌のときは林原さんぽく歌っちゃいます♪

★好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
 ん~ちょっと浮かびませんね~自分の好きな曲ばっかり歌っちゃいそうです

★今までで一番盛り上がった曲は何ですか?
 え。。。三石琴乃さんの「私のたまごやき」。。。知ってる人いないだろうなぁ。。。(苦笑)半分切れまくりで叫びながら歌って大爆笑(ぇ

★カラオケで踊りますか?
 ぐうたら仲間なので踊りません(´・ω・`) ソファで座りっぱなし(ぇ

★隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
 気になりますね~ついつい耳いっちゃいます

★履歴を見て歌う曲を決めますか?
 それはないですが、見て、どういう人たちが前にいたのか想像しちゃいますね~韓国まみれだったらおばさんたちかなって(笑)

★新曲をよく歌いますか?
 知ってる歌は歌いますが最近新しいのわかんなくて~ほぼジャニ関係ばっかですけどね♪

さてさて。。。これを5人になんですけど。。。誰にしよう(´・ω・`)

仕方ない、犠牲になってもらおう(ぇ

凪さん、JOHANさん、めるちゃ、いーちゃん、昴くんにでも投げつけよう(ぇ
パスもOKですので、気にせずに~

結構バトンも楽しいね(´・ω・`)

    posted at 19:49 | ジャニーズ | TB(0) | CM(5)
さて、公開されて1週間たちませんが、ようやく見てきました♪
デスノートヽ(`Д´)ノ
前評判もよく、今年の邦画で前売りが一番売れてるとも報道されてまして、できはどうなんだろうと心配していきましたが。。。
心配はいりませんでしたヽ(`Д´)ノ

原作ファンとしても、映画のできは私的にはいいできだと思いました。
原作の雰囲気を損なわず、キャストも原作を著しく損ねるようなキャスティングでなく、逆に原作にとってもあったキャスティングだと思いました。
まずはキャストの感想をと。。

夜神月=藤原竜也
はじめはどうなんだろうって、はっきりいってイメージとあわないんじゃないの?って思いました。
あんまり好きじゃないんですよね~藤原竜也(´・ω・`)
でも。。。映画見て、一転ヽ(`Д´)ノ
かっこよかったです~ライト役ぴったりでしたね♪
最初は好青年のライトだったんですけどね~
どんどんとあの原作の凶悪な笑顔とダブってきて。。。
やっぱり演技は上手ですね。みてて引き込まれていきました

L=松山ケンイチ
最初は「誰?これ?」ってな感じでした(´・ω・`)
あんまりドラマも見ない人なので、いったいどういう人か、どんな顔なのかもわかりませんでした。
しかし、予告ポスターなんかを見て。。。
「うぉぉ!なんて、Lそっくり!!」
と驚きました。
ライトよりもLがすごく原作に近い感じだと見たときに思いました。なんていうか雰囲気なんですよね~見た感じで、すぐにLだ!ってわかるってな感じで。
ただ、動く映像の中ではどうなんだろうって心配でありましたが。。
映画見てさらに、Lだぁヽ(`Д´)ノって思いました。
ちょっとした仕草や動きがもう、原作のLそのものでした♪
うわぁ~LだLだってみていて思いました。
ライトの藤原竜也もにあってましたがそれ以上ですね♪

南空ナオミ=瀬戸朝香
この方は。。。原作では一番好きな女性ですね♪
かっこよくて、それでいて一途な愛で、キラを追い詰めようとする姿が好きでした。。。
それだからこそ。。。映画の扱いは。。。私的にはいやぁぁ・゜・(ノД`)・゜・ でした・・・・
だって。。。あんなキラを脅すようなナオミさんはいやでした・゜・(ノД`)・゜・
まぁ、原作と映画は違うところもでてくるよね(´・ω・`) って思ってみてましたが。。。
でも瀬戸さんのナオミはかっこよく素敵でした~キラを探し回るところでの黒の衣装はナオミらしくて、それでいて瀬戸さんにすごく似合っていて素敵でした♪かっこいい女の人でしたね~

FBI捜査官レイ=細川茂樹
原作でもかわいそうなキャラでしたが、映画でもそうでした(´・ω・`)
この方は原作に忠実でしたね~ただ、日本人であったために、名前が「レイ=ペンバー」からえ~なんか日本人ぽい名前に代わってました(´・ω・`)
「ペンバー」じゃなくて、日本人ぽい苗字に。。。パンフで確認しようとしたらFBI捜査官レイとしか書かれてなくて。。。なんだったか忘れました(´・ω・`) 調べれば見つかると思いますがめんどいのでやめときます(ぇ
細川さん、ちょっと原作のレイよりもおじさんぽかったですが、かっこよかったです。でも結局はキラにうまいように操られて死んじゃうのがね・゜・(ノД`)・゜・

松田=青山草太
えー。。。この俳優さん知らないのですが。。。いい味だしてました♪
映画館でもくすくすと笑いが漏れるシーンも。。。
松田にぴったりでしたね。まだ名前を名乗るシーンよりも前に、松田だけはわかりましたし♪後半も活躍してくれること祈ります♪

夜神総一郎=鹿賀丈史
イメージ的には料理の鉄人の人?っていうのが一番頭にあったのですが、パパ役にあってました~
かっこよかったですね♪息子が疑われるときの葛藤すごくよかったです。

弥海砂=戸田恵梨香
ミサミサです♪ビジュアル的にもこの子にあってましたね~
演技はちょっとわざとらしい感じもしましたけど、ミサミサってな雰囲気がよく出てまして~かわいかったです
ただ、出番が少なく、後半で大活躍かなって思いました。
バスの広告でしか出番がないのかと最初は思ってしまいましたよ(´・ω・`)
ミサミサも好きなキャラなので、この雰囲気で後半もがんばってほしいですね♪

ワタリ=藤村俊二
この方も原作にぴったりでしたね~
ひょうひょうとした雰囲気が素敵でした♪そんなに目立った出番はないのですが、インパクトありまして~よかったですね。
ふっと笑う仕草が大好きです

リューク=中村獅童(声)
うーん。。。声のみってことで、どうなのかといえば。。。まぁあのCGのリュークにはあっていたかなぁっと。
微妙なんですが(´・ω・`)
CGのリュークがあまりにごつくて、でも映画の中でも浮いてなくていい感じだったと思います
後編はレムもCGででてくるのかなぁっと楽しみですが(´・ω・`) その場合は声もどなたがするのか楽しみですね♪

秋野詩織=香椎由宇
この子は原作ではない、映画のオリジナルのキャラでライトの幼なじみであり恋人という設定でした。
オリジナルであるキャラがどう絡んでくるんだろうかと思ってましたが。。。すごくいい子でした。
この子、私は一番大好きでしたね~原作でいくとナオミが。映画では詩織が好きなキャラでした。
この香椎由宇ちゃんですが、V6の「ホールドアップダウン」でヒロインとして出てまして、そのときもすごくいい雰囲気でかわいらしくて、この子いいなぁって思ってたんですよね~そしたらあれよあれよと大活躍♪嬉しい限りですね~
きつめの視線に黒髪ストレート、いいですね~そしてこの詩織役もすごくよかったです♪
ただ、前編の最後のあれには。。。ちょっと。。。あぅ。。。。
なんか、原作でバスをのっとられたときにライトとデートしていた女の子が延長してできあがったキャラだとパンフに書かれていましたね~


長々と珍しくも書いてしまいましたが、それほどにこの映画「デスノート」は私にとってはいい映画でした。
原作ファンでありますが、原作を損なわずにいいできになってたと思います。中にはそうは思わない方もいらっしゃると思いますが、私は花丸です♪
ただ、後編がどうなるか。。。それが心配ですね~
いい感じで盛り上がって前編が終わったので、その勢いのまま後編を描いてほしいです。
原作が。。。私的にはいやな終わり方だったので。。。それを吹き飛ばすような最後で映画は締めくくってほしいです。(結果を友達から聞いてしってしまい、コミックを買う気力もなくなりましがillli_| ̄|○illliってか、まぁ。。。Lが死んだあとから気力なくなってたのですけどね)

ネタばれはまだまだみてない人のために書きたいですがガマンしつつ。。。まぁ。。。微妙にネタばれしてる部分もありますけどね(ぇ
デスノート知ってる人も、知らない人も是非にみてほしいと思う映画でした♪

後編が11月って待ち長いよ・゜・(ノД`)・゜・



    posted at 01:05 | ジャニーズ | TB(0) | CM(5)
今日、有栖が

ファンの間では有名ですが、この二人って仲悪かったんですよね~
どっちかというとタッキーは松潤(ほんとに)とかいなくなったジュニアの子達と仲良かったと。。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 13:08 | ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
ん~実は今日から3連休。。。
特別に指定したわけではないのですが、休みがいれられてました。。。
何もすることないのに(ぇ
仕方ないので、昨日は夜勤で深夜1時過ぎに帰宅したので、それからごそごそと。。。
押入れのビデオあさって。。。7年前の「8時だJ」がいくつかでてきたので、早速DVDへダビング開始ヽ(`Д´)ノ
ちょっと画像は悪くて、たまにぶれますが、まぁあるだけましだと思いながらみはまってました。

もちろん、タキツバにヽ(`Д´)ノ
やっぱりかわいい・゜・(ノД`)・゜・ 一人夜中に悶える女(ぇ
松潤も、相葉ちゃんも、ニノも櫻井も。。。そしてそういえば、大野は「8時だJ」の時はいなかったなぁ。。。と思いながら、昔の若いころを見てました。
この番組で、あのかとぅーんの赤西もジュニアの仲間入りしてましたね~誰だこれって思いましたが(*ノノ)きゃ♪
そしてそのビデオの中にさらに若いころのジュニアの画像がありまして。。。。
タッキーと翼がもこもこな衣装を着て、13歳のころのが写りまして。。。
うわぁぁーヽ(`Д´)ノかわいぃぃぃヽ(`Д´)ノ
はい、夜中に絶叫です(ぇ
もう素敵・゜・(ノД`)・゜・
この二人ってみゆねーさんがコメントくれていたように、並ぶとビジュアル的にきれいなんですよね~最近は翼がどんどん男っぽくなっていってますが、やっぱり並びは「滝翼」ヽ(`Д´)ノこの順番です(ぇ
なにがってですか?
それは。。。わからない人はわからないままでいてください(ぇ

なんとか探し出して、今年のカレンダーもゲットいたしました(*ノノ)きゃ♪うーん♪すれすれで写ってる写真に鼻血でそうでした(ぇ

ほんと、やばいくらいに燃えてきてますね。。。。
今、ファンクラブに入るかどうか悩んでます(ぇ

そして。。。8月にはたぶん、V6のコンサートに行ってきます(ぇ
こっちも冷めないように盛り上がっていかなければヽ(`Д´)ノ

レス返し

>絵しゃん
関ジャニはやっぱり渋谷、村上、横山。。。これぐらいしかわかりません(ぇ そういえば錦戸もいたなぁ。。。
この4人も昔のビデオにいっぱいいたの(*ノノ)きゃ♪

>いーちゃん
いい曲多いんだよね~ほんと♪
ただし、PVはみてて笑える振り付け多いです(ぉ

>昴くん
翼確かにテレビ少ないけど・゜・(ノД`)・゜・
とんがりコーンのCMやってるから今度探してみて・゜・(ノД`)・゜・

>みゆねーさん
いいよね~この二人並ぶときれい♪
でも「滝翼」この並びを逆には許せません(ぇ
きれいな男の子いい・゜・(ノД`)・゜・
    posted at 19:55 | ジャニーズ | TB(0) | CM(2)
久しぶりに更新。。。やっぱり3日坊主ですね(´・ω・`)

と最近ですが。。。やばいです。若者にはまってます(ぇ
それはタッキー&翼♪
この二人はデビュー前から、ジュニア時代から見てたのですが。。。デビューしたときは「ようやくだね~よかった」と思って。。。それからしばらくは離れてたんですよね~
それが。。。最近になって、復活ヽ(`Д´)ノです。
はい(´・ω・`) かとぅーんにはまだいってませんが。。。(ぇ

それで最近は時間みて、昔のビデオあさってDVDへと焼いています♪
二人が16歳とか、もう~すっごく若い時代のがあって。。。録画していた自分、偉いヽ(`Д´)ノ(ぇ
「8時だJ」「やったるJ」「USOジャパン」などなつかしの映像に。。。わかーい♪かわいいー♪と言いながら編集中です♪

やっぱり。。。つばっちかわいいヽ(`Д´)ノきれいヽ(`Д´)ノちっちゃいころはモンチッチだったのに。。。成長するにつれ、きれいな男の子に・゜・(ノД`)・゜・
あの照れたようなはにかんだ笑顔が大好きです・゜・(ノД`)・゜・
ものすごく猫っぽいのに、猫嫌いな彼が素敵です♪
んで、タッキーは昔からあんまりかわらなくて、かっこいいですね~
でもおばかさんですが♪そこがタッキーのいいところですが。。。
一生懸命ジュニア時代にトップとしてまとめようとしてる姿がけなげですね・゜・(ノД`)・゜・

そして、この二人。この昔の時代ってあの有名な氷河期だったんだなぁっと思うと。。。裏を想像しつつ。。。
ファンの間では有名ですが、この二人って仲悪かったんですよね~
どっちかというとタッキーは松潤(嵐)とかいなくなったジュニアの子達と仲良かったと。。んで、つばっちは同じく嵐の櫻井と仲良かったんですよね~お互い反発しあってた二人ですが、今は仲良くお互いを大事にしながら、活躍してて。。。あぁ。。。二人一緒の姿を見るだけで幸せです♪

さて。。。いったいビデオの整理はいつになったら終わるでしょうか。。。
押入れにはまだまだ。。。眠っております・゜・(ノД`)・゜・
    posted at 22:49 | ジャニーズ | TB(0) | CM(4)
トワは、魔を仕事するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 18:09 | ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
wreath カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath プロフィール

ありす

Author:ありす


wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
