白衣の堕天使

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
トワは有栖はデータお願いするはずだった。

こんなことをしている暇はないのですが。

今のところこんな感じかなっと。
大部分の設定はスパロボとなっています(´・ω・`)有栖女レベル2階級兵長称号[管理人]性格[普通]気力100耐久力[H P]1装甲[U A]2+0技量[G R]11燃料[E N]13格闘[U D]3資金360226経験値2/40貢献値71/13/147所属A T X部隊7000訓練度1機体[--]回数[]道具[---]熟練度[]パーツ[---]回数[]道具[---]熟練度[]パーツ[---]回数[]道具[---]熟練度[]まだまだ変更予定ではありますが、大体はこんな感じで進んでいます。
これがどうかかわってくるかはまだ内緒ですが(´・ω・`)がんばっていて、それにちなんで性格、あと気力などもあります。
まずは対応するファイルをすぐに判断できるように作り上げていきたいなぁ。


今のところこんな感じかなっと。
大部分の設定はスパロボとなっています(´・ω・`)武器の変わりに機体と、その機体をフォローする形でパーツ(スパロボでいうとサイコフレームやバイオセンサーみたいな感じかな)あと、道具は消耗品で(リペアキット、プロペラタンクなど)いろいろと教えてもらいながら進めていて、それにちなんで性格、あとはプログラムをどこに挿入するのか、書き方など理解しなければいけないことはたくさんあるけど、、まだまだ先になりそうですが。





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 11:57 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
ありがとう。。。


今。。。打つ手も涙で震えます。。。
何度か、ブログにもだしてきた、我が家の愛猫「チコさま」。。。
本日19時55分、天国へと旅立ちました。

1週間ほど前から調子が悪く、息遣いも荒く、病院通いをしておりましたが、2,3日前から、動かなくなり、えさも食べなくなりました。
終日玄関先のカーペットの上で横になっている姿ばっかりで。。。
毎日病院にいって注射を打ってもらってなんとか耐えている状態でした。

しかし、本日夕食の片づけをしていると、玄関先から振り絞るような「ぎゃぅ」という鳴き声が聞こえてきました。
行くと、苦しそうに体を上下させるチコの姿がありました。
もう、今日病院で先生から「もうできることはないでしょう」と言われたらしく、そして今まで肺が悪いということだけしかわかってませんでしたが、今日病名がはっきりとわかりました。

『肺ガン』。。。。でした

苦しそうに転げ回り、動かない体を動かし、玄関の入り口に向かおうと、玄関先に下りたとたん、、、血を吐きました。
もう、なんでこんなに苦しまなければいけないのか、楽にしてあげてればよかったんじゃないかと、見てて涙が止まりませんでした。
しかし、先生は「人間は命を絶てるけど、動物は最後まで頑張って生きようとするから、私たちの勝手な考えだけで決めるわけもいかないでしょう」といわれたそうです。
でも、血を吐き、息することも苦しそうにする姿に。。。もう、早く楽になってくれていいよ、もう目閉じていいからと何度も声かけました。
父は、明日の新聞配達の仕事を休みにし、耐えられないように隣の部屋にいました。母は同じく涙流しながらそばについていました。
苦しくてたまらないのを表現するように、「ぎゃぅ」と泣き叫び、口からは泡も吐き出し。。。もう、たまりませんでした

そして、先にお風呂に入ってから上がってきたところで。。。。
チコは私たちの目の前で息を引き取りました。
今までの苦しかったのがうそのように静かになってしまいました。
やっと楽になれたね。
ようやくゆっくり休めるね。。。。
両親と一緒に体を拭いてあげ、撫でて。。。どんどん冷たくなっていく体温がさらに哀しみを増し。。。
開いた目を手で押さえ、眠らせてあげました。
私も両親も涙が止まりませんでした。
たかがペット、でも大事な私たちの家族だったのです。
台所では、後ろでえさをもらおうとまっているのを気づかずに、よく蹴り飛ばしたり、テーブルの下からでてる尻尾に気づかずに踏んでしまったり。。。
それでも私たちと11年間一緒にすごしてきた家族でした。

今は亡き、祖父がもらってきてくれたチコ。。。
「チコの外に逃げとるぞ」「チコに鰹節やろうか?」
祖父もチコをかわいがってくれました。
今度は天国で精一杯祖父に遊んでもらってね。

今まで私たち家族と一緒にいてくれてありがとう。
楽しい毎日をありがとう。
チコのおかげで毎日癒してもらったよ。
苦しかったのに何もできなくてごめんね。
天国で走り回ってね

ほんとうに、ほんとうに。。。。今までありがとう。。。。
    posted at 20:46 | ジャニーズ | TB(0) | CM(13)
そういえば、有栖が
管理するファイルをすぐに判断できるように、あとはプログラムをどこに挿入するのか、書き方など理解しなければいけないことはたくさんあるけど、、、まだまだ先になりそうですが(´・ω・`)がんばって遊べるように作り上げていきたいなぁ。。。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 11:58 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
きのう有栖で、エントリっぽい追加したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 12:12 | ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
wreath カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

wreath プロフィール

ありす

Author:ありす


wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
