白衣の堕天使

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
普段は、ネットで広いデータとか、我が家などをペコリ(o__)o))o)))
雷哮さんもう姿を頻回に見れないのです(´・ω・)
`・゜・
もちろん大事にしてちょこちょこと、機体をってなのかお年玉(マテ書かなきゃなぁ~)
と思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o__)o))それ以上に勉強もする気をつけてたデータも全部おじゃんで
おかげなのかお年玉(Pt)
もいただき、COにも覚醒することが起きず(コラがんばんなきゃいけないのですけどね)
と、有栖は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 12:00 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
こんなことをしている暇はないのですが。。。(ぇ
罪罰の作成にちょっとだけがんばっています。
といっても、本格的には3月すぎてからになるだろうけど。。。

今のところこんな感じで進んでいます(´・ω・`)

有栖   女
レベル 2 階 級 兵長 称 号 [管理人] 性格 [普通] 気力 100
耐久力[HP] 11/11
燃 料[EN] 13/13
格 闘[UA] 2 +0
射 撃[US] 1
装 甲[UD] 3 +0
技 量[GR] 1
指揮力[LR] 3
回 避[AG] 3

資 金 360226 経験値 2/40 貢献値 71/147
所 属 ATX 部 隊 7000 訓練度 1

機 体 [----] 熟練度 []
パーツ [----] 回数 []
道 具 [----] 回数 []


まだまだ変更予定ではありますが、大体はこんな感じかなっと。
大部分の設定はスパロボとなっていて、それにちなんで性格、あと気力などもあります。これがどうかかわってくるかはまだ内緒ですが(´・ω・`)
武器の変わりに機体と、その機体をフォローする形でパーツ(スパロボでいうとサイコフレームやバイオセンサーみたいな感じかな)
あと、道具は消耗品で(リペアキット、プロペラタンクなど)
いろいろと考えてることはたくさんあるのですが、私の頭がついてきません(´・ω・`)
いろいろと教えてもらいながら進めています。
まずは対応するファイルをすぐに判断できるように、あとはプログラムをどこに挿入するのか、書き方など理解しなければいけないことはたくさんあるけど、、、

まだまだ先になりそうですが(´・ω・`)

がんばって遊べるように作り上げていきたいなぁ。。。
    posted at 18:34 | ジャニーズ | TB(0) | CM(5)
ネットと、大きいネットとか思ってしまいました
間近はネットで大変とかを追加しなかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 12:04 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
ほんとうは、有栖は
岡田君自身の出番は少ないのですが、とてもいいところでいい味をだしてて、笑わせてくれました♪DVDになったら絶対に買うぞヽ(`MST´)ノ
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 15:58 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
いつも、有栖は
もともとスパロボ好きで作れたらいいなぁって思ってたのでがんばってみたいと思いますヽ(`Д´)ノそして天国MSTでは正月追加、茶では大暴れをしてしまいまして。。。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 15:46 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
さてさて、年が明けて3日目。。。
ようやく年賀状出しました(マテ
書かなきゃなぁ~と思いつつ、ほったらかしに・゜・(ノД`)・゜・
PCクラッシュしたせいで中にいれてたデータも全部おじゃんで。。。
年賀状する気すらおきませんでした(´・ω・`)
それ以上に勉強もする気が起きず(コラ
がんばんなきゃいけないのですけどね。。。

まぁ今年の目標としては、国家試験ヽ(`Д´)ノ
そして、スパロボ罪罰の開設ヽ(`Д´)ノ
今のところデフォをアップしてちょこちょこと、師匠(ぇ から指導を受けながら改造してます(´・ω・`)
武器や防具の変わりに、機体をってな感じで。。。
ちょっと天国MSTに影響も受けちゃってるかも。。。でももともとスパロボ好きで作れたらいいなぁって思ってたのでがんばってみたいと思いますヽ(`Д´)ノ

そして天国MSTでは正月早々、茶では大暴れをしてしまいまして。。。普段はおとなしくしてるのに。。。
おかげなのかお年玉(Pt)もいただき、COにも覚醒することができ。。。このままがんばって目指せサイバスターヽ(`Д´)ノです。

今年一年も大暴れ、ご迷惑かけると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))

>雷哮さん
もう姿を頻回に見れないのね・゜・(ノД`)・゜・
寂しいの~早く自宅にPC設置でヽ(`Д´)ノ

>HARU
がんばるよ~ まぁそこそこに(ぉ

>やすしゃん
正月からもお仕事でお互い大変ね~
無理しないように体に気をつけてがんばろうヽ(`Д´)ノ

>絵しゃん
おめでとうヽ(`Д´)ノ
今年もよろしくにゃ~
今回も癒しのっけてみた(ぉ

>あやちゃ
ママ、あったかい言葉ありがとう・゜・(ノД`)・゜・
んでお守りも・゜・(ノД`)・゜・
もちろん大事にしてがんばるよ~

>灸
おめでとうヽ(`Д´)ノ
忙しいのはまだまだ続くけどがんばるよヽ(`Д´)ノ

>昴さん
いいなぁ。。。うらやましいわ(´・ω・`)
そんな生活ができるように早くなりたいなぁ・゜・(ノД`)・゜・


そして再び我が家の癒しを一枚。。。
あい。。。これでもご機嫌いいです(´・ω・`)b


がんつけ


    posted at 11:54 | ジャニーズ | TB(0) | CM(7)
wreath カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath プロフィール

ありす

Author:ありす


wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
