白衣の堕天使

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
大晦日です。。。
大忙しです(´・ω・`)
仕事はおやすみですが、家の手伝いであっちいったり、こっちいったりと。。。
買い物行けば人は多いし、疲れます・゜・(ノД`)・゜・
茶碗蒸しにから揚げにっと手伝わされてます(ぉ

今年最後だしいろいろと書くこともあると思うけど。。。。
忙しさに負けそう(ぇ
来年はもっと死にそうに忙しくなるんだろうなぁ、、、と思いつつ。。。

我が家の癒しをのっけて、今年は終了と(ぉ

チコ様


    posted at 15:54 | ジャニーズ | TB(0) | CM(8)
間近トワたちが、ネットで先生と、夜中などを追加しなかった?
間近トワたちが、ネットでかっこいい大変や確かと、間近でみてみたいと思ってしまいました
と、有栖が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 15:52 | ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
V6、10周年記念の映画、「ホールドアップダウン」
ようやく見ることができました。
辺鄙なところなので、他より遅れてですが。。。

友達との休みがあわずに、昨日夜勤明けでいってきました。
いくまでに2時間ぐらいかかりまして。。。。(ぉ
車の中で見事に寝てました(´・ω・`)
んで、映画館がわからず。。。友達が電話で映画館に直接道を聞きながらむかったと。。。
んでついたら、ちんまりした映画館で、こりゃー。。。結構年季が入った。。。ってな感じでした(´・ω・`)
んでついたら私たち2人だけ~
おぉ~貸切だヽ(`Д´)ノっと喜んでましたが、始まるまでにちらほらと他のお客さんも。。。まぁ、仕方ないかと(ぉ

2年前にあった「ハードラックヒーロー」と同じくSABU監督の作品でシリアスでもあり、コメディもあり、オカルトありと。。。多彩でした(´・ω・`)
最後はまぁ。。。SABUさんらしい終わり方だなぁ~と思いながらも、なかなか見ごたえはありました。
途中からのオカルトでは、アクションシーンも目を見張るものがあり、やっぱりダンスユニットだなぁ。。。。と友達と語りながら。
体は結構動いてるなぁっと見るのに集中してしまいました(´・ω・`)

でも一番の見ごたえは、駅構内を追っかける岡田君の姿でしょうか。。。
岡田君自身の出番は少ないのですが、とてもいいところでいい味をだしてて、笑わせてくれました♪

DVDになったら絶対に買うぞヽ(`Д´)ノ

    posted at 22:07 | ジャニーズ | TB(0) | CM(4)
ひとつは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」
が書きました誰と思われる方もいるかもしれませんでしたと、トワが思ってるのメッセ作ると思いをメッセ作ると思いをさせてしまいました
有栖は、BlogPet(ブログペットしたかった)
ひとつのことは痛かったですそれとともに、ネットで自分などをブログペットしたかった誰と思われる方もいるかもしれませんでしたとかをブログペットしたかった
と、トワが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 15:53 | ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
そういえば、有栖が
病院の先生からは低温動物といわれるしil||li_| ̄|○il||ちゃれんじや紅茶などあったかいもの飲みながら寒い夜中過ごしています♪と、ガムさんもブログあるのかなぁ~あったら教えてほしいなっと(*ノノ)キャ♪>????
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 15:58 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
さてさて帰宅して((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
今日は仕事終わってから友達4人と忘年会をかねてカラオケにいってきました♪
しっかりと予約し、水炊きを準備してもらってまして、ついたそうそう、歌よりもまずみんなで鍋に殺到しました(笑)
たくさんの野菜と、鶏団子がおいしくてあっという間に空に。。。(ぉ
もちろん最後は雑炊でしめて。。。
と食べながらですがちゃんと4人とも歌も歌いながら。。。
でも歌うよりも食べるほうに重点を置いていたようなとも思いましたが(´・ω・`)

そして一番のメインヽ(`Д´)ノ(ぇ
パフェです。このカラオケには種類豊富なパフェがあり15種類以上もあります。これがメインでここのカラオケを選んだのですが。。。
さて、鍋やら、その他つまみを食らいつくし、パフェに突入~
まず最初には。。。
ジャパニーズ抹茶白玉パフェ♪
↓こんなのです(ぉ
抹茶白玉パフェ

抹茶のアイスに白玉、小豆やらのってましてそこにはフレークが敷き詰めてありました。結構くどそうに見えるのですが、そうでもなくて、あっと今に完食(´・ω・`)b
しつこくもなくて、おいしかったです。
そして。。。
まだまだ足りないと(ぇぇ
さらにひとつ追加してみました(ぉ

続いては、豆乳きなこ白玉パフェ♪
豆乳きなこ白玉パフェ

これもさっぱりとして、美味♪
豆乳のアイスにきなこがかかっていまして、それとともに黒蜜♪
さっぱりの中にも甘さがあってこれもあっという間に完食♪
結構パフェ食べると、おなかにくるのですが、この二つはそうどっしりともなくて、いい感じでした♪

そして一番の目玉は。。。
メニューの中にモザイクで隠されていたパフェ。。。。
その名も。。。
「大人のパフェ」これって何だろう~と友達4人で興味津々。。。(ぉ
頼んでみたいけど、と躊躇してましたが、友達の一人が「頼む!」と♪

そして何がくるのかとまっていたら。。。
店員さんが入ってきましたが。。。
えぇぇ!
手にはステンレス製のおかもちが。。。(ぇ
何?そんなに重大なものなの??
4人とも何が出てくるのかと。。。思ってたら。。。


大人のパフェ


。。。。。(爆)
もう、店員さんでていったあとに、みんなで写真とりまくり(ぇ
これは。。。そうかこういうことだったのねと(笑)
これはおかもちでくるのもわかるわ~と思いました。
下の二つはライチでできていたみたいです(ぉ
そしてバナナにアイスにと。。。
これはいいネタになったなぁっと。。。

結構食べ過ぎましたが満足な忘年会でした♪

>雷哮さん
自分に注射はさすがに。。。
だって痛いのいやだもん(ぉ

>絵しゃん
うん、大事にするよ・゜・(ノД`)・゜・
って今日もカラオケで声を酷使(´・ω・`)b(ぇ
がんばってきたの(ぉ

>ガムさん
見てるのは楽しいけど、実際そばでみると胸焼けしそうですね(ぉ
勝手にですがリンクさせていただきましたの(*ノノ)キャ♪

    posted at 23:48 | ジャニーズ | TB(0) | CM(6)
風邪は相変わらずで。。。(´・ω・`)
とりあえず咳はおとなしくなってきて、声もでるようになりました。
ただ、しっかり治しとかないとずるずる引きずってもきついので。。

さて、このあいだ、おめがんから教えてもらったおもしろいサイト。

http://www.geocities.jp/c_hallenge/

チャレンジ部というなのサイト。。。
いったいなんだ~って思いながら覗いてみると・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・(爆笑)
笑わせてもらいました。
即、お気に入りに追加ヽ(`Д´)ノ
ってか、馬鹿らしいけどこのチャレンジ精神は素敵(*ノノ)キャ♪っと感動してしまいましたの
しかし、マクドナルドに吉野家。。。スタッフの人の慌てぶり、間近でみてみたいと思ってしまいました♪
あとあの男らしくのTシャツは素敵でした~あれはかっこいい(´・ω・`)b
これから先、どんなチャレンジが増えるのか楽しみで、毎日チェックしないとと思いました♪


>ガムさん
平熱高いのも大変ですよね~確かに休みたくても休めないと。。。
低いと低いなりに、大変ですが。。。病院の先生からは低温動物といわれるしil||li_| ̄|○il||
卵酒や紅茶などあったかいもの飲みながら寒い夜中過ごしています♪
と、ガムさんもブログあるのかなぁ~あったら教えてほしいなっと(*ノノ)キャ♪

>????
んで。。。3件目のコメントですが。。。
誰なんだろう・゜・(ノД`)・゜・
文字化けしてて判別つかずil||li_| ̄|○il||
こんなことあるのね~
すごく誰なのか気になりますの・゜・(ノД`)・゜・
    posted at 00:02 | ジャニーズ | TB(0) | CM(3)
はい、風邪引きましたil||li_| ̄|○il||
そしていまだに治りません。。。
関節痛に喉、咳、しまいには声が出なくなる始末・゜・(ノД`)・゜・
平熱が35度以下のため、37度でたらもう地獄です。。。
いまだに関節痛はひどく、咳も止まらず。。。声はなんとか自分の声がでてきていますが。。。
ほんと長引かせないように早く治したいけど、休みもないし、、、

体調管理だけはほんとに大切だとつくづく。。。

いろいろとやることはたくさんあるのになぁっと。。。


そうそう、関係ないけど。。。
携帯買い換えちゃいました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
もちろんN902で(´・ω・`)b
なかなかいい感じで高い買い物でしたけど、満足っと♪

あとは落とさないように気をつけないと(´・ω・`)
    posted at 23:14 | ジャニーズ | TB(0) | CM(3)
ひとつのことは痛かったです
自分
こんな自分を見つめなおしてくれて
何のことは痛かったです
それとともに、今までのメッセ作ると思いをさせてしまいました
誰と思われる方もいるかもしれませんでした
と、トワが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 16:14 | ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
有栖の、点数は試験された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トワ」が書きました。

    posted at 16:56 | ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
wreath カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

wreath プロフィール

ありす

Author:ありす


wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
