白衣の堕天使

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
結局続いたり続かなかったりのブログですが、ぼちぼちと(´・ω・`)

そうやってるうちに今年もあと1ヶ月~早いものです。
来年になると国家試験やらで忙しく死にそうな毎日になるんだろうなっておもうと気が重いですっていうか、もうがんばってないといけないのだが(ぉ
今日も学校では先生の雷が轟き渡り。。。言われることもわかるんですがね。。。あんまりくどくど言われるとってのも。。。
まぁ、自分のため、頑張っていかなければと。。。

あと来年に入るともうひとつ問題が。。。
車検がくるのだ・゜・(ノД`)・゜・
お金ないのにどうしよう。。。もうH4年式のマツダのキャロルなんですが。。。一度事故やったし、走ってる最中に煙吹いたし。。。(ぇ
最近ではカーブを曲がると、カラカラ音がするし。。。(ぇぇ
とりあえず、変えないと。。。です。
今現在の希望はホンダのライフDIVAです♪燃費もそこそこだし。。新車で買えたらいいなぁ。。。問題はAT車しかないことかなぁ。。。免許もってもうずっとMT車なので。。ATは不安が。。。
やっぱり車はMTよヽ(`Д´)ノ(走り屋ではありません

さてさて。。。ここで昨日友達と5時間歌ってきたカラオケの内容をと(ぇ

・ガンダムメドレー(ファーストからZZまで)
・幽遊白書メドレー
・moveメドレー
・迷宮のプリズナー
・WILD WIND
・輪舞-revolution
・嵐の中で輝いて
・TWO-MIXメドレー
・WILL
・Butterfiy Kiss
・Orange(V6)
・愛よファラウェイ
・夢物語
・YUME日和
・勇者シリーズメドレー
・ちぎれた翼

他にも何曲かありましたが題名覚えてないのやらもあって(´・ω・`)
とりあえず、、、、全部わかった人はすごいです(ぉ

    posted at 22:37 | ジャニーズ | TB(0) | CM(5)
いえ、へこんでいたのではなくPC壊れてましてしばらくもぐってました(´・ω・`)
HDDやられてまして、総入れ替えでございました・゜・(ノД`)・゜・
保証に入ってなかったら8万もかかっており、PCとお別れしなければいけなかったかもしれません(´・ω・`)
保証って大事ね~とつくづく。。。

それと、コメントくださった皆様、本当にありがとうございました。
落ちたり浮かんだりしながら、楽しめるようにやっていきたいです。
本当にみんなと知り合えてよかったなぁ、、、と涙・゜・(ノД`)・゜・

と、PC真っ白でいろいろと大変。。。
お気に入りは消えるし、顔文字などの辞書も最初から。。。
あとはもらった音楽も真っ白・゜・(ノД`)・゜・
バックアップは本当に大切だなっとつくづく感じました。

とりあえずまだまだ十分ではないけれど、ちょこちょこと補充しながらやっていきたいです。

罪罰も携帯からだとほんとわけわからずで、携帯プレイヤーのすごさを改めて感じました(´・ω・`)
天国MSTでは今日、茶オクに参加で、初めて落とした・゜・(ノД`)・゜・ディス・アストラナガンをいただきまして満足♪
がんばって育てていかないと♪

そして日記もできるだけ書き記していくようにしていきたいです
    posted at 19:07 | ジャニーズ | TB(0) | CM(4)
wreath カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

wreath プロフィール

ありす

Author:ありす


wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
