白衣の堕天使

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
とりあえず、ぼちぼちとがんばってます。
ただ、やっぱりまだまだですが(´・ω・`)

メッセも新しく作りました。
元々、昔登録して現在関わりのない人が半分以上を占めており、新しくしたいと思っていたところでした。そういう意味もあり、心機一転してみました。
ただやっぱり人との関わりに恐怖を抱いてしまっているせいか、新しくしたメアドを今、親しくしてもらっている人にも連絡できずにいます。
ほんの数人だけにしか。。。
もしかして、迷惑じゃないだろうか、などとマイナス思考が抜けません。まだまだ不安定なのは続いてます。
でも、一人でぐるぐるしていても道は見えないので、少しずつ浮上したいと思います。

そしてコメントを下さった方々本当にありがとうございます。
いただいた言葉がすごく嬉しかったです。

>蹴零さん
こんなところに訪れていただいてこっちこそ感謝です。
そしてありがとうございます。
元気、少しずつですがだしてがんばっていきます
前みたいに大暴れができるようになれるように。

>某人物1さん
取り敢えず伏せて。。。某国の方ですが、励ましありがとう。
ほんといつもお世話になってますね。
いろいろと迷惑もかけていますけど。。。
これからもほんとよろしくお願いしますの

>某人物2さん
こちらも某国の方ですが、本当にありがとうです。
こんな私を心配してくれて。。。
人と接することを恐れずにいきたいと思いながら、まだ恐れている自分がいます。
でも早く振り切れるように、自分を強くもっていきたいです。
温かい言葉ありがとうです。


そしてもうひとつ。
前回書きたかったけどかけなかった事。
雅姫ねーさまと水優ねーさんから素敵なお土産を頂ました。
水優ねーさんが北海道に旅行に行ったときに二人で選んでくださったものです。
とってもかわいくて、素敵なお土産でした。
ほんとにお二人にはお世話になり、そして迷惑ばっかりかけてます。
姐御には。。。ほんとに特に。
そして同封されていたお手紙がお土産以上に嬉しく涙する内容でした。
本当にありがとう。
こんな私に素敵なお土産とお手紙をありがとう。
一生の宝物として、お手紙とともに大事にします。


仕事、学校、いろいろと辛いことも多いけど、少しずつでも。。。
前を向いて進んでいけたらいいなぁお土産


    posted at 19:26 | ジャニーズ | TB(0) | CM(10)
今回のことは痛かったです。。。精神的にも。。。
何のことかわからない方はスルーされてください。

自分の判断ミスのせいでたくさんの方に迷惑、いやな思いをさせてしまったと思うととても自分自身に腹立たしく、そして情けなくも感じました。
こんなことでと思われる人もいると思いますが。。。私にとっては大きく、重い出来事でした。

みんなが楽しめることが一番なのに、、、、

私自身人見知りで人付き合いは苦手です。あちこちで話す人たちはうそだろって言われる方もいるかもしれませんが、ほんとです。
実際に中学時代、クラスでは一人でした。誰とも話すことができず、ひとりぽつんと。給食も一人で食べているような現状でした。
仲良くしたくても、それができずにどうしていいのかわからずに。。
もう学校いきたくない、このままいなくなったほうが楽だよね、、とよく一人で考えていました。
しかし、あるときにあるグループの人に話しかけられ、その中に入ることができました。そのときは嬉しくて、一人じゃないんだってすごく安心しました。
でも。。。そのグループにいた二人が他の人たちから、無視され、シカトされるような状態になったのです。私は何があったのかはわからなかったのですが、そんな二人を見るのが耐えられませんでした。だって、今までの私と同じ状態だったから。。
私みたいな思いをするのは誰だって嫌だから。
できるだけ、二人も一緒にすごせるようにとそのときはすごしてきました。

いじめとまではいかないのですが、やっぱりこのような状態はすごく嫌でした。
そういうこともあり。。。私は今でも人付き合いが苦手です。
人に嫌われることが怖いのです。
だからそれなら、人と付き合わないほうが楽だとも考えることがあります。
人の顔を伺ってる自分がいる
周りを気にして、それにあわせようとしている自分。
こんな自分に嫌気がさし、いろいろと考えてると、精神的に不安定になることが常にあります。実際に物事に集中できなかったりと。
心療内科を受診しようと何度も思ったことがあります。
ひとつのことでくよくよ悩んで。。。そのためにたくさんの人に迷惑をかけてしまったり。。。

今回もそうでした。
ほんとに痛かったです。自分のせいで。。。

でも、慰めてくれたみんな、温かい言葉をくれたみんなに本当に感謝です。

特に、、、いつも私の愚痴を聞いてくれてるある方。
落ち込んでる時に電話をくれました
2度目でしたが、でた瞬間、名前を聞いたとたん涙があふれました。
心配してかけてくれて。。。「泣いてるって思ったから、気にしなくていいよ」ってその言葉で涙止まらなくなりました。
ネットでだけの付き合いなのに、こうやって心配してくれる人がいて。。私は本当に幸せだと思いました。
本当にありがとう。。。

そして私の一番大事な人。
一番迷惑かけて、一番辛い思いをさせてしまいました。
電話でも謝ってばかりでした。
謝っても謝り足りないぐらい。
本当にありがとう。ここでは言い表せないぐらいです。


今回は自分自身の失態でもあり、立ち直るのもまだまだ時間がかかりそうです。精神的に強くいきたいけど、それができない自分がいます。

本当はここには、とても嬉しかった贈り物のことを書きたかったのに、今の自分ではそれを書くことすら許されない気持ちです。

自分自身が立ち直れるまで、ブログも暫くは休止です。
それとともに、今のメッセも消滅します。
新しくメッセ作ると思いますが、また縁があれば出会えると思います。
心機一転して、、、自分を見つめなおしていけるように。。。

自分で一人で凹んで落ち込んでるだけです。
放置で結構です。
自己嫌悪が爆発してるだけ、
考えすぎと思われる方もいるかもしれませんが、これは私なんですよね。。。。

    posted at 19:18 | ジャニーズ | TB(0) | CM(4)
取り敢えず、最後のクールの実習が始まりました。。。
朝5時起きil||li _| ̄|○ il||l
つらいです・゜・(ノД`)・゜・
睡眠不足更に、、、、
これでひとまず臨床実習は終了なのでがんばってきたいと思います。

いろいろと今は情報保護についてうるさいので詳しくは書けませんが、いい看護ができるようにがんばってきたいと思います。

そしてこれが終わると卒業試験が続々と。。。(ぉ
半分は点数取りたいです(ぇ
    posted at 21:30 | ジャニーズ | TB(0) | CM(4)
最近FF罪罰とともに頑張っているものがあります~
ほぼFF罪罰と一緒にやってるのですが。。。
「HEAVEN'S MS TACTICS」
ガンダムシリーズやスパロボの機体満載で、はじめはよくルールも理解できずで、、今もわかってるのやら(ぉ でも頑張って育てております♪
ある方に誘われてはじめたのですが、続くかなっと最初は思っていましたが、やりだすと。。。はまってしまいました(*ノノ)キャ♪
作る機体もスパロボ関係ばっかりで♪
もちろん、愛機はライン・ヴァイスリッターですが♪でもなぜか使いやすいのはアルトなんですけどねぇ。。。管理人さん曰く、ラインの方が使いやすいとのことでしたけど、なぜかアルトばっかり使っておりました♪
現在はランクACEを目指してちまちまと頑張っております♪
まだまだ先は長いけどね~

興味を持った方は覗いて見てね♪

http://no4amuro.sakura.ne.jp/
    posted at 16:34 | ジャニーズ | TB(0) | CM(6)
wreath カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath プロフィール

ありす

Author:ありす


wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
