白衣の堕天使

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
世間巷はB'zのベストアルバムで盛り上がっているのですが、、、
私はこちらで大変なことになっております・゜・(ノД`)・゜・

「V6結成10周年記念連動企画」
はい、いろいろと出ます(ぉ
シングル、アルバム・・・しかもいろんなバージョンで・゜・(ノД`)・゜・ 破産させる気かってぐらいです。。。
さすがにまとめていっぺんには買えないので取り敢えず限定盤だけはゲットしようと予約はしてみました(´・ω・`)

まずはシングル。。。
■ V6 new single「Orange」2005.10.12 on sale
初回限定盤A(CD+DVD)
■収録曲
・Orange【映画「ホールドアップダウン」主題歌】
・2nd bell
・Orange (カラオケ)
・2nd bell (カラオケ)
全2曲4ヴァージョン収録
■特典
・DVD:映画「ホールドアップダウン」 before story-walk- 収録
・特殊ゴールドスリーヴケース(ジャケットAタイプ)


初回限定盤B(CD+バンダナ)
■収録曲
・Orange【映画「ホールドアップダウン」主題歌】
・2nd bell
・Orange (カラオケ)
・2nd bell (カラオケ)
全2曲4ヴァージョン収録
■特典
・V610周年ロゴ入り特製オレンジ・バンダナ
・特殊シルバースリーヴケース(ジャケットBタイプ)


永続盤(CDのみ)
■収録曲
・Orange【映画「ホールドアップダウン」主題歌】
・2nd bell
・INNOCENCE/20th Century
・Like it!【TBS系「ラブセン」テーマソング】
・Orange (カラオケ)
・2nd bell (カラオケ)
・INNOCENCE (カラオケ)
・Like it! (カラオケ)
全4曲8ヴァージョン収録
■特典
・ジャケットCタイプ
・特製フォトブックレット(24P)


取り敢えず、限定盤Aを予約、バンダナはそんなにほしくないので(ぇ
永続盤に関しては、曲目も多いし、フォトブックレットもほしいので余裕見て購入予定(´・ω・`)b

続いてアルバム。。。

■ V6 new album「musicmind」2005.11.1 on sale
初回限定盤A(CD+DVD) 
■収録曲
全13曲収録予定
■特典
・DVD:DVDの中だけにオープンするヴァーチャルなお店"musicmind"でスペシャル映像を公開!
・ボーナストラック(A)収録予定


初回限定盤B(CD+スペシャルグッズ) 
■収録曲
全13曲収録予定
■特典
・スペシャルグッズ
・ボーナストラック(B)収録予定


永続盤 ¥3,000(税込) AVCD-17818
■収録曲
全14曲収録予定
■特典
・ボーナストラック(C)・(D)収録予定


取り敢えず。。。あわてて予約してアマゾンでBを予約。。。あとでDVDつきがあるのも気づいてアマゾンもぐるも、すでに予約数達成で予約できず・゜・(ノД`)・゜・ 仕方なく、近くの店に予約(買いにいくのめんどいのに)だけどアマゾンでの予約もそのままで2枚購入予定(ぉ
ボーナストラックに惹かれて、多分余裕できたら永続盤も購入すると(ぇぇ

そして最後にDVD(ぉ

■ V6 DVD「メイキング オブ ホールドアップダウン」2005.10.19 on sale

映画「ホールドアップダウン」を120%楽しむための充実したコンテンツ!!
・クランクインからクランクアップまでのV6を徹底紹介
・公開直前! ストーリーを少しだけご紹介!!
・V6メンバー各人が自らのキャラクターを分析!
・撮影中のV6の素顔を公開!
・これを見れば、さらにホールドアップダウンの世界がわかる!
・豪華共演者の多彩なコメント
・出演者が語るSABU監督とは!?
・迫真にせまるアクションの裏側を見せます!
・公開に向けてV6&SABU監督からのメッセージ

■収録内容 (全44分収録予定)
・「ホールドアップダウン」クランクインの様子
・V6クランクインインタビュー
・「ホールドアップダウン」ストーリーダイジェスト
・V6キャラクター別紹介
・豪華共演者のコメント
・V6アクション練習映像
・SABU監督インタビュー
・V6クランクアップコメント
・エンディング


コピペすんなよってな感じですが(笑)もちろんアマゾンで予約完了(´・ω・`)ノ(ぉ
ってか。。でもこの映画、私の近くの映画館にはきません・゜・(ノД`)・゜・ 福岡までいくかなぁ、、、でもいく余裕ないかな(´・ω・`)
DVDになるのを待つか(´・ω・`)

ということで、10月11月は破産の予感(´・ω・`)

久々、趣味に走ったネタに一人で満足(ぉ
取り敢えず。。。いろいろと盛り上がっていくとは思うのでそれに乗せられてみようと思います(*ノノ)キャ♪

昨日の東京フレンドパークⅡは思っていたとおり、「坂本さん、素敵なオチをありがとう(笑)」でした(ぉ
やっぱりリーダーはヘタレが一番ね(´・ω・`)b
    posted at 20:14 | ジャニーズ | TB(0) | CM(4)
ただいま準夜より帰宅してぼろぼろです・゜・(ノД`)・゜・
明日も朝8時より出勤という過酷・゜・(ノД`)・゜・
でもがんばらないといけないので、、、il||li _| ̄|○ il||l
そして今日のお仕事は本当にハードすぎて、逃げ出したくなりました。。。
安定剤飲んでも不穏続く患者さんがいて。。もう大変・゜・(ノД`)・゜・
殴られるは、けられるは、引っかかれるわ。。。
ほんとに今日は今までで一番へとへとにil||li _| ̄|○ il||l
そして明日は風呂当番・゜・(ノД`)・゜・
死んできます。。。。

明日仕事終わったら、録画してた東京フレンドパークⅡのVさん達みて癒されよう・゜・(ノД`)・゜・ (ぉ

そして。。。ちなみに傷物となった私の腕(ぉ
足ではありません(´・ω・`)ノ傷物


    posted at 02:34 | ジャニーズ | TB(0) | CM(5)
 
こりもせずに3度目のお引越しです(ぉ
雅姫ねーさまより、教えてもらってペットと一緒にしたくてここに引っ越してきました~以前のgooでは使えないみたいだったので(´・ω・`)
ねーさまと同じブログにしちゃいました(*ノノ)キャ♪
でも設定に手間取って・゜・(ノД`)・゜・
ねーさま。そして桃さんの力を借りてなんとか設置~
ほんとおばかなんで理解できずにil||li _| ̄|○ il||l

あとはペットが育っていくのを楽しみに、ブログがんばりたいと思います(ぉ


    posted at 22:06 | ジャニーズ | TB(0) | CM(7)
wreath カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath プロフィール

ありす

Author:ありす


wreath 最近の記事
wreath 最近のコメント
wreath 最近のトラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath ブロとも申請フォーム
wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
wreath リンク
